どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ロマンス賞、即決で売れました〜☆


ロマンス賞♡

即決で売れました

耳ありがとうございました



あと今更だけど首も既に売れてます。
こっちも即決。。。

インゴ入りきらないね♡
入りきらないのでギルドにインゴ詰めた状態で
もらったみたい(*≧∀≦*) すごーいね!






最近多忙激務のぶりへるちゃんなので…
みーこが代弁w

次は3opのシールド売るみたいだよ〜〜
ノクバdxと回復とかついてたような。。。

よくみてない(°∀°)相変わらず





私もぶりちゃんのおかげで鏡品減り。。。感謝♡

なのにK様に借りてるアレがなかなか成功しなくてできなーい。
無効まであとちょっとなのに〜〜

なかなかうまくいかないこのげーむ

ロマンス賞・・・売り!


ぶりちゃんにロマンス賞あたりました・・・・
何やってもすごいね(*'▽')






ぶりちゃんの首には私が+5つけたんだからーーー!!!!


えっへん(*‘ω‘ *)



それくらいしかお礼してないけど






ロマンス賞 売ります耳よろだって!!!




rs-romancesyo-00.png




brilliant☆hell 
brillianthell

によろで~す☆

300本~



値段によっては即決、、、
じゃなければ耳オクかも??って言ってた




ほんと最近ぶり様ネタばっかりで<(_ _*)>

お金が増えるのもレベルが上がるのも
ぶりへる様のおかげですから・・←

BFop1発でスキル5をひいてしまいま・・鏡成功しまし・・そんなところで運使う??!


鏡代行しようかと思ったけど・・・

こっちのがいいんじゃないかな?って言ってくれて
鏡させてくれたので・・・代行より高くなって やっほ~い







rs-022801.png






鏡は5枚あったけどすぐに成功してくれて・・・






rs-022802.png







すぐに解除して・・・・






rs-022803.png





露店に出したら即売れ250本で旅立ち・・・・




あわわわ・・・ 私っぽくない....








貧 乏 脱 出




と思いきや試練25セットくらい買ってお金なくなったとか(^-^)

なんとかなるなる~♡









いつも助けてくれてアリガト~☆

ぶりさまさまだよホント。。。




そんなぶりさまにBFおp。。。


基本貧乏なのでこんなことしかできませんが、、^^;;;;;














rs-0228-000.png




色々ついてる~・・・

1発とかまじですか

って私の騎士も スキルとかいらないんだけどとか
ぼそっと言ったらスキルついたり

色々・・・・・

ついてる><

もっといーとこで運ちょーだい><



宝くじ当たるとか 宝くじ買わないけど・・
スロ万枚出るとか スロやらないけど・・
お金ひろうとか>< 届けるけど。。。







ってわけでぶりさまが愛用してた首が売ってるよ



rs-022800.png





勝手に宣伝してるけどもう売れてるかも^^;←


って楽しくRSしてるけど今週全然RSできてない気づけばペットいない・・・



遅番多い悲しい
番長3でるって先週言ってた~
おしまい

試練って貧乏になるよね


試練貧乏だよねほんと

なのでMQやってないキャラ1つあったのではじめてみました



17-2-3ka.png



いや終わらないです



天使ですが・・ もう3か月はやってます
で、ちゃんとやりだしてもう1週間くらいたったかな・・・
3が終わった気がする!!!!







去年からぴんくどーるにもお世話になってます♪
仕事都合でGV曜日色々大丈夫だったりダメだったりで・・・・
月22時っていい感じで


で。
紋章が変わるのが好き


ほんさば


17-2-pink01.png



ありーな


17-2-pink02.png


17-2-pink2.png


17-2-pink3.png



可愛い









そういえばこないだ珍しい人がINしました・・・・

月華のみっくん



17-2-2.png


お金要求されたのに・・・

てかあげたのに・・・・



17-02-1.png


不倫してあげないとかこっちからお断りです!!!!!!!!!

所持金。。。!


試練買いすぎて所持金が2本になってしまった。。。!!!

はじめてかも。
こんな貧乏笑

金鯖みたい、、、、




色々めぐんでもらってるくせにビンボーだな〜〜

鏡まわさなくなるとだめだね。

って事で再開しました、、、



ぶりへる様のおかげ




鏡代行でちょっとお金欲しいけど
希望者いるかなぁ。。
鏡5枚と巨匠あるんだ、、けど、、、、





ブラックファイアークエ?みたいのも始めました、、、




ぶりへる様のおかげ←