どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

復帰の兆し?


といってもGVだけですけど、、、

DQやりましたが、殆ど「ついていく」ですすみ、ストーリーよくわからず。

DQヒーローズ買ったので、ぼぼさんがやるので私も何か・・・
と思うもわからず。。。

なのでGV検討・・・

そんな矢先 ギルド休止。。。

ギルドもかなり減ったみたいだし、、
合併まで厳しいのかな。。。

とろさんと一緒にGVしたいので、一緒のとこにしよシフか剣士かアチャ^0^
姫は、目標到達なのでもうおしまい☆GVのみ。

早いもので・・・


もうすぐで12月、年末~♪
1年で一番ウキウキするときです。
うちの家族は今年は特に・・・

Happy~

さてRS

欠片代行さんともうまく時間が合い、解除解除。

なんて楽になったのーーーー驚いた。。

4つの記憶石は全ての素材場所記憶できるようになり
地下界までは ひとっとび!!!!
うえーーーーー楽ちんすぎる~~~

これならヘイなくてもよゆーーー



そんなわけで解除やら売りやら。

首や手が思った以上に高く売れて満足です。
こんなRSご時世で110↑とかでも売れるんだ~とびっくり。
来年中にでも売れればいいや~なんて思ってたので
高め設定じゃないかなと思っていたけど・・・

今出てるものって TRSだったり、、、指ばっかり?

指以外のものは高いのかなー

TRSは80本よりもっと↓なのかな、@5あるけど全部売ると思う。。。
GVまた出るようになったとしても指なくても出れる、、、

もうこれでほんとに銀行にインゴット入らなくなったので
ゴールドにして各キャラ持たせたり・・・

歓喜に関しては売れなくてもいいや~と思ってる部分もあるので高めで、、、
耳いくつか頂きましたが 下げる気はないです;
また運営がああいうプレゼントだすんじゃないですかねもっとイイモノ・・・??


RSも離れてしまうとだめですねなかなか
PCつけるのもちょっと面倒だったり。。。

かといってモンハン毎日してるわけでもない・・
あーでも平日は 夜ひと狩りくらいは行ってるかw


最近は ぼぼさんと名前考えたり 用意するものネットでみたり
今だから楽しめることたくさん楽しんでます。
ブランクあるから~ 結局買い足すものたくさん・・・・

そもそもピンクばかりで 次男の子だから。。。。


安静は解除になったけど それでも12月までは
なるべく静かに生活してね・・と言われてるので
週4くらいしか外でない;
娘はバスだから マンション下まで帰ってくるし。。。

体調の変化といえば 甘いものが食べたくなるようになった~~~
相変わらずの ネギ嫌いはなおらず~!

体重は 理想的な5kg増え!
先生に褒められてる~~~ 安静で動かない割に・・・
野菜と魚メインで なんだか肉受け付けなくなって・・・・きっとそのせい

あと1ヶ月の妊婦生活。
もう~~~重くて重くて、、、重くて。重くて!
楽しみだけど 痛みに弱い私は陣痛こわい~
採血で泣いたしー!

ま! なるようになるよね~!

がんばろ~!


さて年末用のタラバガニでも注文して まったりしよー

はじめて広告でてしまった。。


こんにちは♪ みーこです。

インしなくなって・・・初広告も出て。
お盆前くらいからINしてないのでまだ1ヶ月はたってないかな。。?


体調がいまいちだったのと 娘夏休みということもあり
PCをつけず、、 離れると・・
なんだかもう面倒になってしまいました。


体調不良は年末まで続きます。

終わりがある体調不良なので 頑張れます!

安静って・・・ ひま。






年末・・・出産予定です


生まれるまで安静解除はない、悪化すれば入院 と前回の検診ではっきり言われてしまったので。。。

入院は 娘のためにもどうしても避けたい、、、

前回も張りが強くて張り止め飲んでたけど、今回は早いうちから張ったので
思うように動けず・・・

ですが、順調です

12月、、、寒いけど元気な赤ちゃん生むために☆


安静とかいってやっぱ娘いると ずっと寝たきりというわけにはいかないんで。。。
多少動く、、、だから張ってしまう。

仕方ないんだろうけど、、、

入院したら 出産まで寝たきり点滴になるだろうし。。。

ぜっっっっっっ、、、たい避けたい。。。


ほんと・・妊娠って不思議。

娘のときは普通に 健康!順調! だったのになぁ。。。

と、言ってても仕方ないので 安静!安静!

生まれてから体力戻すの 大変そ・・・・






RSのほうは・・・
GVだけ出ていましたが 夜になると張る事が多いのでおやすみしていました。


やり残したことといえば

LV上げくらいはしておきたかったのですが

ありあまった何百本のインゴット・・・
ゴールドどう使いましょって感じだし
もうこのまま離れていきそうなので 装備は売りたいところですが。。。

壺の日のためだけにスフィアだすのもね、、と
あと2コくらい余ってるけど

メイドの裏きたら 体調次第でINするけど、、


TRS婚約が最後に お盆前くらい?
85本で売れたあたりかな・・・で
お部屋の模様替えのため 露店していたPCを閉じ・・
配線が多くて汚かったのを整理したので
露店用PCもなくなり・・・・

そこからINもしなくなり。。。。


現在はそんな感じです。


今は 寝ながらでも出来るのでやっぱりDSですw

MH4、買いまして。
旦那さまに誘われやってみたらおもしろかった。
PSPのときより面白いみたい。。。
4Gも買います。2つ予約済~

いつもネットで購入はAmazonですが値上がりしてたため
楽天のJoshinWebさんです♪
ゲーム系のお買い物は、Amazon以外だと駿河屋さんかココです。



ってわけで PCにずっと向かい合ってというのは若いうちだけで・・

妊婦はお腹もあたるし無理ですw

そういえば 前回の妊娠中もRSやめてた。。


いつも言ってるけど 引退とかはないですー
事実上休止みたいな感じですが

そんなわけで 元気です~~
お腹が張るだけで。

Babyも元気。

やっと。待望の二人目です。
けっこうかかりました。。。
大事に過ごし、やっともうすぐ7ヶ月。
ここまできました。。。

毎日長かった。。


旦那さまとも 結婚7年目を迎えましたが
まだまだ仲良しです。

安静もありここ最近は夕飯作ってくれます。
料理好きな人でよかった。

仕事、家事、子育て、ゲームw と多忙ですが
ほんと付き合ってた頃からは想像できないくらいイクメンさんです。

ってわけで ぼぼさんも元気ですーー
ぼぼさんの方はRS復帰はないでしょう・・・


それではまた~~

ばばい~~^-^ノ

最近のRSねた久々


おこんにち~ 外出たら39度って~!!
暑い。。。


さてRS*

最近スナ上げるぞーーーに燃えだしたのでメイド動かしました
パリンパリンうるさ!!
けど強いな~~装備売ってもこんな狩れるのメイドくらいじゃないの・・・・

お互いアイテム余りまくってるしガンバローと決め
2日に1回行く6周GDのためにお互いコス2キャラずつww

スナはパワキも!

どうせ余ってるしね。。。

こんだけ余るなら適当なところで使えば良かったわ私も

人を上げる目標ができたらINするようにwww



そして週末は・・・・
TERROさん!!
めっちゃ上がってるまじか! と思って私もついてくww


82-oukyu1.png


王宮うまあ
3分1レベくらいで1時間に20上がりました

いつもありがとうございます

これであやめいろにおいついたので、一緒に遊べるよぉー
狩り誰もしなくなり、つまらなくなっちゃったって。。。
そうだよね きいろはGV<狩りが好きな人。。。
そういえば私もか
オーリーってみんなそうか。。。あんまGV熱なかった。
鏡ももうみんなしなくなった。。


ネタないな~

あとはGVか。。。

戦績サイトあるしわざわざ載せるほどでも。。。
ないかなと思ってしまう

あ!

Kさまとトモロクー!!!
嬉しかったのでSSとった!


82-ksama-1.png

うーんほんとK様とGVとか・・・
すごい!
MQでお世話になった 誰でも知ってるKさまーーー

最近トモロクが5人とかだったので 嬉しい限りですね

ぶぶあんトモロクいつも0て言ってた・・・
そうだよね古い人だとそうなりそう・・・




落ち着いたらGVもうちょっと・・とか思ったけどまたお盆がきて忙しくなりそうだった。
姫でカバン中とか入ってやってみたい最近

けど自ギルドだと悪魔かリトルのが良さそうだしできない・・





さてそのたネタ

楽天買い回りで10店舗でポイント10倍・・・
とやらに参加したので
お買い物でも載せようかなたいしたもの買ってないけど。

低反発マットとか ラーメンとか 靴とか
楽天といえばいつももつ鍋

今回はクロックスも買った
よく考えたらクロックスってサイズ大きめなのに娘の19買って失敗。。。
1年以上履けないかも・・
私のも22だけど大きいんじゃないかなぁ裸足には・・・

あとは。。。なんだっけ・・
まだ届いてないから覚えてない、、


体調がいまいちのままなので おうちでゆっくりしてます。
なので必然的にPCがお友達・・・・
DSはすぐ飽きてしまった。
アプリもDondelくらいしかガッツリやってないし
秋までこのままじゃないかなぁ、、、、とりあえず早く9月に・・・!
なってほしい。


おしまい。

あぢ~ 家の中は涼しいけど。

近況・・・


暑い夏がやってきた~!!

けど・・・

冷房のおうちにいるから涼しいけど頭イタクナル。



さてさて 近況・・・
まずRS。。

オーリーで約2ヶ月GV復帰しましたが、
私の体調不良・・? により ギルマスを交代してもらいました。
そのためギル戦を今後入れることが困難となり、、

もちろん今後のPVも・・・
とろさんと、おやじさんと、3人でやってきたようなものですが・・・

城は・・・? 早い時間なので イン出来そうなときは参加する予定。





一部の方のみしか知らせていませんが・・・

細かいことはまたあとで書きますが。。うーん・・・
いや、、、
いちいちここにご報告と書く事でもないのかなと 書く事を悩むw
いざなんて書くの・・??w

何が言いたいのでしょうww
察してちゃんwww

いややっぱり書けない・・・なんて書けばいいのかw



話もどり~
ただ私は今後もGVとかは時々したいなとは思っていたので
皆で相談し オーリーでGVすることをやめました。

GVに関しては別のものに任せ、お願いすることにしました。
曜日の問題や その他いろいろ・・・
考えてそうなりました。

やはりどうしようどうしようとやってたり、オーリー継続だと私が休んでいる間 GV入れず?になると
他のみんなまでやる気失せちゃったり・・・
ほどよくGV入ってないと やっぱりね。。難しい 飽きが先行する


とりあえず夏休み入ったので、、 ここから8月上旬まではおやすみです。

その後はつぎの検診次第~♪

あ 病気とかではないので!!


ブログを通してのみのお知り合いサンとかもいるので、なんとなく書きました。。

もう少し前に書こうと思ってたのですが、腰が重く、、、
PC離れると面倒に。
露店してるPCはWi-Fiで 少し離れてるもので。。。放置PC・・・


元気になったら(?) リトルと悪魔2つとかGV出てみたいですね!
年内限定ですが。


女性って幸せですね。
幸せですが背中合わせに大変なことが色々・・・・

また今後ゆっくり書きます♪

おしまい。