みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

青鯖に戻ってメイド黒魔をやってみた

金鯖マネー交換しすぎて 銀行から引き出したらひどい所持金になってしまい、、、!


150925-1.png


交換しようって言ったのに
ゆうさん受け取ってくれず。。。。

助けてくれました。
いつも頼りになるなぁ男前~~~~~~!!


なのでメイドしかやったことない青鯖メイド 久しぶりにIN。


150925-02.png


とりあえず あるだけの装備と
とろさんに借りて。

GD3行ってみたけど なんの参考にもならなかった・・

新しいボス行ってみたけど場所わからず戻りw

定番のカカシへ


150925-03.png


そこそこ強いけどこれくらい当たり前か・・・
って0.80のレア武器だよww
こんなん装備してるのなかなかいないでしょ
たまたま拾ってしまったアレ・・・・




150925-sute.png



で 肝心な黒魔やってみようとしたけど
騎士も太極もカンニも・・・みんなはずれるし
ダメだわこれは・・・って
45000くらいしか出てないし。

売ったと思ってたコレが!!! あったので・・・
取り出してみるも 力たりずwwww


150925-4.png


全然ダメだわ・・・
ちゃんと構成考えないとハイブリむーりー

ってことで すぐひっこみました。。。



あ~またとろさんと遊びたいな~~~
一緒に試練いこうって誘ってくれたけど LV合うキャラがいなかった。。。
ゆりか姫 上げるんじゃなかったなぁ。。。
三次ってもうLV下がらないし 微妙~~・・・・
メイドもリトルも。。



な~んかやっぱ装備ないから いまいち。
かといって課金する気もでない・・・

あ! コスチューム買って。
数年ぶりの課金ダァ~
だってBISコス やっとマシなの出たぢゃ~!!!


straw-400-1.png


イラネって思ったけど ぼぼさんがプレゼントしてくれた。。。。

無課金でどれだけいけるか!?・・・がモットー(何
だったけどw
4年ぶりくらいかなぁ・・
課金してしまいましたぁ。 あ~ん。。。。

| RS・じぶんのきゃら | 2015-09-27 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

大笑いしたw コスチュームネタ。

こんち~みーこです。

コスチューム・・・超吹いたwww
もう・・・LINEで写真貼って大爆笑・・・

昨日は娘寝せながら8時とか超早くに寝てしまった。。。そのまま朝6時までぐっすり・・
笑いながら書きたかったけど仕方ないw



※ 個人的感想なので 文句は受け付けませんw





0620-genkun-00.png


0620-genkun-0.png


超吹いた私も・・・・・・



0620-genkun1.png


わたしもラグビー・・・?と思ったw
よくみたらバット持ってた・・・・



まだ仕事中のスナにLINEで早く早く!と・・・


INするなり呼び出しw




0620-kosu-001.png


左に ちょっと口の悪い お嬢様がいますねwwww
誰でしょうね^-^


ネクロやべーーーーーーーーーーーwwwwwww

ちょ~~~~~~~~~吹いたwwwww

手抜きすぎw
ヒドイ・・・ピエロってwwwwwwwwwwwwwwww

アイスホッケーに、ピッチャーに、ピエロってwwwwwwwwwww
あナースもいるwwwwwwwww

ああおもしろかった・・・・

久々にRSで大笑いしました。

ネタ・・・・?
ふざけてるの?
本気でこんなことやってるのか・・・・不思議でしたwwwwwww

ネクロはネタとして範囲内ですが BISありえない。

無理・・・・

まろのDXグラBIS(とくに緑・・・ドレイクとか) ダサすぎだったけど
今回もありえない。




個人的に1番悪魔ですね!!!
オイラン~~~素敵~

なんで悪魔だけあんなに手が込んでて BISキャッチャー・・・・





キャッチャー素敵と思ってる人もいるかもしれないですよね
ごめんなさい。



Cabalでもよくコス替えしてたくらいコスは好きでした
なので今回も早速。。。。




0620-kosu1.png


0620-kosu2.png



アリーナ出てから色決めたのでこちらにしました。
5番?だっけ・・の、ピンクも可愛かったけど ほとんどの方がピンクでした・・・・

これから夏なので人魚っぽくwwwww(何

今年買った水着も水色?ライトブルーだしwwwww無関係



姫は・・・ 個人的にはない・・・・かな・・・・

スモックってwwww
うちの娘着てるやんww幼稚園の、、、赤のギンガムチェックのスモックwww
園児の遊び着の名称ですがあぁぁあーーーー

プリンセスなのに見た目園児って・・・・

ネタすぎる。。。。

普通プリンセスならドレスでしょ・・とみんな言っていました・・・・
私もそう思う、、、、

アチャはアリかな!
ランサー・・・・;

メイドも、、ただのメイド服って・・・・
今のが可愛いから即脱ぎ。

霊と闘士はひどすぎる、、、、
闘士もバニーちゃんまぁ範囲内だけど 霊の注射器ってwwwwww

ネタなの?本気なの???

なににおいてもBISより可愛いか。。。




今!! 今、このコスで盛り上がってるトキに・・・

5次転生でもきてくれれば・・・・

みんなやる気戻るかもなんだけどなぁ勿論私も含めて・・・

実際RSしないと夜早寝以外ないねww
ネット見て買い物したり 友達とLINEしたり?
ぼぼさんはまだみんなでディアブロしてるし。
DSすぐ飽きちゃったし、何かないかなぁ・・・・


そうそう霊術修正。

今のほうが私は なんとなく楽な気がしました

いつも天使1なのでね・・・
腕くると、無理なのですよ・・・こっち霊いないし
スイッチ、、前からあったからそんなに
前とあまりかわらないような

腕→檻→こわれない!! 天使も腕っていうか全員腕・・ 
で死ぬパターンが殆どだったので 今のがやっぱり良いかな・・・

5~6人のGVだと 全員腕とかになると、、、
こちらはなんにもできなくなっちゃうから・・・・

久しぶりのGV! 毎回ぼろぼろですが楽しいです。
みんなもオーリーでやるの楽しいって。 やっぱりやってよかったんだね。

GVのブログとか書こうとか思うんですけど思うだけで全く手つけてない・・・

いつか書こう・・






明日から~~~~~~~~~~~~


ハワイいってきます!














※ : ハワイアンズ


CMやりすぎでしょ~~~~

娘行きたがるでしょ~~~~当然~~~~・・・
朝6時には出て れっつご~~~~ 早くいって早くあがろう。。。



娘がバスになったので 早起き!
8時にバスが来る~~~はやすぎ~~~~!

小学校への慣れでちょうどいいのかもしれないけどね・・・・




そしてサッカーらしいですね!
テレビで騒いでるけど サッカーのなんの試合か知りませんよもちろんNe☆
ニュース見るけど スポーツになったらもう見てないかもw

興味なし!!!! なので結果も知らないよ! って昨日友達に言ったら
超驚かれました。。。

旦那も興味なし。
だからお互い結果も知らないし話もでないwww
今日言ってみよwwww

ホンダとカガワだけは 顔と名前一致します。
あとは 全くしりませ~~~ん!

日本がもうやったってのも昨日友達に聞きました!
負けたんだよ!!!と 色々話してましたが興味ないからな・・・・

って 私以上に結果すら知らない人っているのかな
多分こういうひとけっこういるって!!・・・
普通知ってるよ!って言われたけど 普通知らないよ・・・・!!




おしまい。

またに~

| RS・じぶんのきゃら | 2014-06-20 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

14日10:30 壺パ募集

22:30は多くあると思いますが…10:30は主婦多きPTでしょうか(笑)

10:30あと3名ほど募集です。
お話のうえ863くらいから可能かと思います。
平均は875くらいですが了承の上でしたら、、、
現在、867〜880です。

5倍ですので 集めるためには多少のレベル前後は問いません。

時間厳守10時過ぎには出来る状態にできる方
壺数は人数により決まりますが既に何個かストックあります。

壺PTと違って壺連合での募集なので、人数により個数変動します。
25〜30個くらいなのかな。。。
70Mだった頃から壺を貯めていたので変動というわけです。
お金で入るのではなく、壺数で入りたいなどのご相談も受けます。

午前の部がどうしても足りません。

よろしくお願いします。

| RS・じぶんのきゃら | 2014-04-30 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

買い物カゴを見てみた

ふと気になったので買い物カゴをみてみた。

ぼぼさん。。。パワキ20コ以上残してるよー><
もったいない・・・・

新しいゲームをはじめたのでもう戻る事はなさそうです。

おーぷん!


kakin-001.png

kakin-002.png


いらないものも混じってるので 整理してもらわないと。。。

それでも1ページはありそうですね。。。

獣人キャンペーンに参加したので そのためだけにスフィア出して・・
秘密毎にパワキ。
それでもパワキ20コ以上残ってる、、、、、
使わなすぎだった・・・

獣人450に!

もうその後放置ですけどね・・・・


私のほうは 花火などある程度整理してあるんですが・・・・

2ページ超えていました、、、


kakin-mi001.png

kakin-mi002.png

kakin-mi003.png


使わなすぎでした。。
もうちょっと消費しないと、、、

GVないと殆ど使わないのかもしれない。
最近は鏡もしないから、、、

金エンチャントが他ID合わせてすごいことに。。。
自分は1度も使ったコトないので、、
って今ロトで出るとか噂聞いた。。。

はぁ。。。じゃぁ取引不可だし 売れないかなぁ


欠片 代行でまたやりだしました!

ぼぼのほうは解除残り4コ! のはず、、、

来週~再来週で解除いけそうなので 売り物リストまとめないと。。




昨日はぼぼさんにゲーム買いたいといわれたのですが たか。。。って思ったので
じゃぁ稼いでくるか~! と軽い気持ちでいったら、、、

大事故がおきました。
銭形でまた6000枚! しかも同じ台・・・

サクラだと思われてんじゃねって言われたw。。
びっくり!

買って帰りました♪

銭形でるな~ 番長といい 過去台から相性最高!!




おしまい。

| RS・じぶんのきゃら | 2014-04-17 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

また2倍ねぇ~

壺つぼツボ!
うまくて支援職にはとても助かると思ったけれど・・・

今までがんばって狩りしてた人が

なんだったんだろう・・・って。



たしかに お金さえあれば上がる・・・

狩る時間がない人はいいかもしれないけど
なんだかこれじゃ恩恵が感じられないんだね・・・
Fizzはたしかにたくさん狩りPTいったから
思い入れもあるし大切。

箱もなかったから 実を調整したり大変だった。。。。



今回は気合入れてするってほどでもなかったです
2キャラ上げちゃってるしもう上げるのいないからメイドとりあえず壺へ。


って SSすらなかったwwww

760くらいだっけ
→ 770に!
770なればオアシスうまいよね・・・っていくのかな
もったいないから上げなよって言われて そうだなぁって思って。


あんだけ頑張ってたのはなんだったんだろうwwww

730くらいまでのほうが 上げてたな。。。。w


前回は280くらいだっけ・・・2日目も200くらい?
ネクロ上げたときはそれくらい。。。

そのまえのFizzのときは・・・
400だか500使ったのに上がりが・・・ね・・・

もうこの2キャラに関してだけはパワキも・・・・




なんかもうあと自分の銀行貯金w使えば860くらいならなるな~と思ったら
簡単に上がるんだなーって・・・・
次回 なにかで 2倍以上がくるの期待!

なんか最近2倍でしかインもしてないやGVも出てないし、、
あ城には出てた。。。。
なんか23時には眠く・・・・・


もうすでにねむいや

おしまい。

またにーーー

| RS・じぶんのきゃら | 2014-02-23 | comments:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT