みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013鏡まとめ、2014鏡①・3枚

メモ忘れないようにしてたつもりだけど、、
もしかしたら抜けありそう・・・・

2013年まとめ・・

み: 64戦 24勝 40敗

ぼ: 42戦 15勝 27敗


鏡をもらった日ではなく使った日でメモしています。


2013元旦成功♪!
○(ゆび) *姫
○(ゆび) *別4 ~*巨匠
○(ゆび) *シフ
○(ゆび) *悪魔

○(ゆび) *別2 (2/16)~*巨匠
×(ゆび) *ゆり (2/21)
×(ゆび) *姫(2/28)

×(ゆび) *アチャ(3/2)
○(ゆび) *別3 (3/8) ~*巨匠
×(ゆび) *シフ (3/26)

○(ゆび) *ゆう (4/8)
×( / ) *別4 (4/15)

○(カンニ) *ひめ (5/14)
○(W蝿) *ゆり (5/14)~*巨匠
○(Tスト) *み (5/14)
×( / ) *別3(5/30)
×( / ) *別1(5/30)

×( / ) *別4(6/8)
×(タレン) *闘士(初鏡?)(6/19)
○(タレン) *シフ (6/19)
○( / ) *別1(6/30)~*巨匠

○( / ) *ゆう(7/14)
×( / ) *闘士(7/24)~闘士削除

○( / ) *アチャ(8/)
×(TRS) *Strawberry♪(8/)
×( / ) *別3(8/)
○( / ) *別2(8/)
×(売り物) *シフ(8/29)
×( / ) *ゆう(8/29)
×( / ) *Strawberry♪(8/29)
×( / ) *ゆりか♪(8/29)

*巨匠  *みアチャ(10/4)
×(THF) *シフ(10/13)
*巨匠 *別4

~2~3か月 休憩~

×( 〃 ) *ゆうか(12/8) ~ゆうか 削除
×( 〃 ) *別1(12/17)
×( 〃 ) *Starawberry(12/17)
×( 〃 ) *ゆりか(12/25)


抜け有?
記憶の限りでは9連敗
元旦の1回目×で10連敗~

つづく・・・・



2014元旦SS



10連敗うわおおおおおおおおおおおお


0101-kagami1.png


まったくwwww

失敗とロト当選同時ってwwwwwwww




年越してもダメなのかあああああああああああああああああ






























0101-kagami2.png




怒涛のおおおお



0101-kagami3.png


一安心です。。。

これからも一般的な感じで頑張りたいと思います。



やっぱりお正月は疲れもあり、、
RSできないなぁ・・・・は・・・・

御挨拶まわりがね



12月は毎日更新を目指してがんばってみました

1月もなるべく・・書けるときには書きたいと思います。

おしまい。

またにーーーーばばぁい☆

| RS・鏡 | 2014-01-02 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

鏡*22 &クリスマス

メリークリスマス!  みーこです


昨日はクリスマスケーキ予約していたものをとりにいき
数年ぶりにホワイトの生クリーム食べましたね。。。。

久しぶりだからか・・まぁまぁおいしかった!

甘いものあまり好きではなく・・・
ホワイトの生クリームは苦手な部類。。。
妊娠出産から好き嫌い変わり食べれるようになっただけで・・・・

予約2週間以上前にいかないと埋まっちゃう
人気店まで買いに行き、準備万端★

終業式終わりお迎えいって、あまった時間はアイカツいって・・・
熱帯魚ショップに行ったりモール行ったり色々。

年末にむけての大準備!!!!!


RS
鏡は案の定!

サンタさんのばかぁぁぁあああ。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ


1225-kagamisippai.png



忘れてるSSありそう前回8連敗だったから9連敗のような

サブ含めて

昨日のは 物理狩りに目覚めた(w
わたしには 必要だったので成功してほしかった・・・・


去年もよく考えたら年末×××・・・で
年明けまで鏡ためて ○○になったんじゃなかったかな、、、、
正月みんな泊まりきてた勢いでやった気がするww


でも最近は 

鏡ためてどうすんの??w
どうせいずれやるんだから 早く装備できるんだから使ったほうがいいじゃんwww

って ぼぼさんに言われ ぁぁそうかたしかに。。。って
やるようになってしまった、、、、
前は3枚貯めるの当たり前だったんだけど、、、




昨日かくの忘れてた。


1224-reiyuri1.png


経験値アップDAYはこれで終えました。
もうちょっと上がると思ってたけどいまいちだったかな、、、

コンボはまだ慣れなくて難しいです。

パワキ何個か使用。
王宮ボス1レベ 2分40秒くらい。


パワキといえば、ゲートとパワキは同時に鞄に入らないのね。。。
霊のMQしてたんで 今ゲートで、、、
やり方教わり 裏ワザ?? てきな
銀行に一度ゲート入れて、パワキだし
銀行からゲート取り出すってやりかたなら出来ました。
教えて下さったR様ありがとうございました!!!





さて今日は娘の年内最後のピアノと
すいてたら娘の美容室もいっちゃおあとアイカツwww

サンタさんきましたきちんと大きな可愛い袋に!
めちゃ喜んでましたね
子どもは純粋だな・・。゚(。ノωヽ。)゚。

こんなときでない限りは大きなプレゼントは買わないので
色々買いました。

いろいろな人からお金もらったので・・・全部プレゼントに変更!
両家のほかにも 母の友達とかからも貰ったので
そういうのも全てシルバニアのグッズ買ってあげました。

1つ1000円前後するんだよ・・・
ブランコとか、、、けっこうたかい。
人形も 4人家族のセットでも3000円から。。。。

シルバニアのおうち4こもあるので
細かいオプションがたりなかったのでそういうのと!

あとはアイカツフォンとアイカツのギターですね
全部合わせて何万円よwww?!?
子どものおもちゃでも やっぱ高いなーーー


クリスマスパーティ3回もあって大満足。


大人のサンタはいませんかあwwwwwwww

ああああああああああああ
忘れてたあwwwww
ぼぼさんのプレゼント買ってなかったwwwwww
マフラー買うって決めてた・・ん。。。。

今日変更でそれ行ってこよ!!きをとりなおして~!買い物!

であであ
またにん!


* * * Merry Christmas * * *

| RS・鏡 | 2013-12-25 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

鏡*20 (2013 49、50回目) ・Xmas♪1

merry-rs-1.png



公式がクリスマスになってた
今日から噴水とかGD内、ツリーかな???

週末は家族でショッピング&ツリー見てまわってました
疲れてイルミまで待てなかった・・・

パパが職場丸の内付近なので
てはじめにそちらから。。。
ホントは表参道とか行きたかったけど断られたww・・・・

定期券内の大手町から歩いていきました。


xmas-001.png

どこだったっけ。。。。


丸の内MY PLAZA

xmas-004.png

xmas-005.png

とっても豪華な感じ♪
中央にはミニツリーがたくさんあり可愛かった。


xmas-002.png

KITTE。
東京駅前の郵便局ですね
チラ見えしましたが お披露目まだだった・・・


xmas-003.png

丸ビルのXmas。(11回目らしい)
並べば中央で写真撮れたみたいです♪


この季節だけはやたら動きまわる私ですwww
寒いけど、、、

たくさんお出かけ楽しみ



さてRS

鏡です。

もうキャラも少しまったりにして、鏡また始めました。

kagami-seikou-trs1.png



力指はSSなかった・・

KAGAMI-sippai000.png


どうしてRS指は成功するけど力指は失敗なんだろ( ・_ゝ・)
成功はRS指、失敗は力指。
ここのところずっと、、、、


10月から放置してたサブもちゃんとやりだす
遅れをだいぶ取り戻してきました。。。。

姫も2週間に1回だったけど ちょっとこれからガンバロ!!!


でも次消そうと また思ってるので、、、、、
MQ済だけど 消して霊術やろうかなw、、、と思ってたり・・・・
なんかみんなで霊術覚醒トーク楽しそう・・・・

もう 探索機ださないと欠片飛んでこないアチャ消しちゃおうかなとも思いましたが
やっぱりファーストキャラはもったいないなぁと思い消せなかった><


そんな感じでおしまい。

メリ~~~~クリスマス

| RS・鏡 | 2013-12-02 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

鏡*19 (2013年・45〜48回目)

8月から成功なしだったし7連敗中だったところ。

売ろうと思ってする鏡って失敗するんだよねぇ・・・・
なんなんだろ・・・・
解除済のやつ売りたかったんだけど、、、そう甘くはなかった。


さてさて。。。


2013年11月・・・・






KAGAMI-SEIKOU00.png







1122-kagamiseikou1.png







KAGAMI-SEIKOU00.png







kagami-koware-01.png







White ○
天使 ○
シフ ○
Raspberry ×

(TRS婚約)



これでぼぼさんに返してもらっていいかんじ。。。。

最近は鏡数減りましたが来月総まとめしようと思います。

今年50枚くらいかな・・・鏡




今GVは三次のサブ姫で、、、 鞄、スキル花投げで出てます。。。
団吉さんのボトル見れて楽しいー!!!!!!
なんか地味だけど、案外楽しい、、じっくり見れて。。。
高スキルに速度つめるし、危険はないし、適度にうざい、、、


装備もう少し揃って 再振りしたら メイン復帰かな~~~

今はボトル装備もやってます。
あとちょっと・・・だけど ボトルでGV出ることは、、、うーんって感じだから
コレクションになりそう。。。。


おしまい。 またに~ん ばばい~

| RS・鏡 | 2013-11-22 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

メイドさん700とぼぼ鏡

おこんちわ。みーこです


台風だって!
どーりで頭痛ひかないと思ったら・・・
はぁやだやだ・・・
洗濯好きな私からすると雨続きはブルーです。。。

ってことでもう今日は2回まわして全洗濯バッチリです


さてRS



メイドさん!


700になりまして



1007-002-meido700.png


気付けばあと3~4日しか時森行けない気がする・・・・
神秘クエ全くしてないんだけど、、、 スナとAngelと行きたくて。。。
火力はやっぱ上がるね~~~
知恵だからだろ、、

装備はずれるのヤダし ぼぼさんと共有してる部分あるし
少し転生ずらそうかなぁと思い中・・・・・

スナたちと秘密行けなくなるのもなぁ
時森火力いなくて大変そう。1PTしかない・・・・

お願い!!!
しろいろあと5日で時森に!って言ったけど無理ですと言われました


まぁなるようになるか




ぼぼさん ひさびさの鏡

特にやるものもなかったので自分の指やったみたい



欠片飛ばして貰ったので 鏡がやっと












2枚つづけて





KAGAMI-SIPPAI02.png




KAGAMI-sippai00.png




最近不調!
やっぱり年間トータルするとうまくおさまるようになってるようです。


ってことで~
飛ばしてもらったのでサブも100



KAGAMI-kaijo00.png


サブが成功してたもの解除。
9月の話ですが。。。


私は4枚鏡壊してから~8月から放置していた・・・・
マイナス100 2キャラもいたのに、、、

引っ越しとか忙しかったしね 仕方ない・・・


KAGAMI-kaijo00.png


メイン垢も巨匠。

@1今週100だけどどうしようかなぁ・・・・






おまけ



秘密中になんだか騒いでいます・・・・


1007-001.png


しろちゃん 子守おつかれさま・・・

ぷぷぷ




そんな感じでおしまい☆

またに~ ばばぁい~~ヾ(oゝω・o)ノ))

| RS・鏡 | 2013-10-08 | comments:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT