みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

750〜800の壺PTのこと

今日明日実家なのですまほより簡易更新


保留の方含めず、あと1名になりました。

790 悪魔 わたし
770 WIZ おやじさん
790 弓 双樹ちゃん
かずちゃん、K様、
耳頂いた確定の2名様

です。

露店落ちまた保留の方、、耳頂いていましたらごめんなさい、、、




おまけ

今日実家かえりに友見さんとLINEしてたらびっくり
ニアミスwwwww
奇遇ですね私もディズニーいこうと思ってました!!!!!

わたし。。。


寒いからやめました、、、、




→友見さん


いまディズニー

明日もWW

わらwwwwww

すぐ近所ですよ!!!!!!

タイミングぴったりwwww




ぎりぎり、今日更新w

| あいほんこうしん♪ | 2013-12-18 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

旅行だよー

おためしー(*-∀-*)

すまほから更新。。。


ちょっとひまだったり。。



熱海だよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

三連休だからねー

先週も旅行してたけど
は旅行だね



めっちゃ混んでた、、、、、



201311021637140ce.jpg




海老名SAの有名店。。。

テレビでもちょこちょこ紹介されてますね

写真大きそう、、、、、



お味は。。。。?







201311021637013dd.jpg




私はメロンパンもメロンも嫌いなので、、、(^^;;
娘とパパが食べました♪

娘は美味しいとのことo(*'▽'*)/☆゚’。
香りが強かったような、、、


温泉入ってきまーす+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

明日は温泉とみかん狩り(*>ω<*)

| あいほんこうしん♪ | 2013-11-02 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

わおぅ。。

ニコル脱退って、、、、


あ、KARAの話です(笑)




昨日は忙しくてイン無し。

寝ちゃった。


今日も眠そう、、、、

| あいほんこうしん♪ | 2013-10-04 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

au iPhone

は!!!

書いたの消えた(^ν^)

書き直しめんどい。。。でもせっかくなので。。。




なんかiPhone、通信障害らしい!!!

さぶいんできず、、

ぼぼも、、、

ってことは!


欠片素材済みなのにインできない。。。
済みでログハウスおいてあるのに!


ぷぷぷ!!!



今日は前々から予約してあった、
上野の美容室。買い物と、、、、、

もうつく!

おしまい。じゃねぇばばぁいo(*'▽'*)/☆゚’

| あいほんこうしん♪ | 2013-04-17 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

電車

こんちわわ!みーこです((*´∀`*))


最近電車移動の機会増えましたー
なんだろなんか運転めんどくさい、、、

今草加ですo(`・ω´・+o) 

某姫さんと前草加トークしたの思い出した(*´∀`*)♪
越谷に数年住んでまして(≧∇≦)



電車移動となると絶対必要なのが、充電なんですが、、、
また忘れた!!!

充電はあるのに繋ぐコードがない。。
どこかへいってしまったぁー

電車でパズドラはちょうどいいのですが、、、

こないだみたいに電池切れたら嫌なので
今日はひかえ。+゚・(ノωヽ)・゚+。


隣の人が独り言いっててきもちわるーい、、、


とか、電車は人間観察(笑)
ねーーーーー

とろさんとよく、
変な人みたーーー!
って話とかしてるw


こわいなあ。。。



6時にぼぼさんと待ち合わせ!

今日は韓国料理いてきまぁすo(*'▽'*)/☆゚’


まとまりなーい。

おしまい。またにんーーーー(*>ω<*)

| あいほんこうしん♪ | 2013-02-26 | comments:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT