どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Cabal


おこんち! みーこです

昨日と変わって暖かくなりましたね~
今朝は参観日だったので 朝からパパと行ってきました

おばあちゃんも行くーとのことで わさわさと・・・

8:50開始とか ちょっとパパには早いですねw
1時間 とっても楽しい授業を見てきました。

どんぐりとビーズを ペットボトルの中に入れてシールペタペタ 可愛いマラカス作成

楽しかった♪

そのあとココスへモーニング・・・


さてこれから 来年度の申し込みと イオンへ行ってきます~



さてさて ここ最近・・パパと新ゲーを探しています
ですが なかなか良いものと出会えず。。。

ウィザードリィ? は ちょっと私の好みのグラフィックではなく。。。パス
しかも 通常版もすごく難しかったよね

パーフェクトワールド(完美?
絵もいいしいいなと思うけど 今更はじめてもな。。。というのが強く。。。

AIONはダウンロードの場所がわからなくて うーんってまま。
だいちPCが1つしか無理ぽ><



結局CABAL・・・

インしようとしてもパス思い出せずアタフタ

私はすべて 手帳に記載しているので 無事イン。
でも頑丈なキーがかかっていて・・・
色々して やっと復活。

パパのほうは ロックかかってしまい 出来ないまま・・・・


あれなんか・・・

グラ可愛くなってる?

多分初期グラが ヒドかったけど(布の服みたいな・・・・


cabal-yumi011112.png

あれすごいかわいくなってる・・・・


cabal-yumi021112.png

たしかコレは露店チャンだったから、初期グラのはずなんだけど・・・・

ベージュのダサい布の服が・・・


メインとして遊んでた子もちゃんと残ってました。

てぃあチャンにもらった ペットも残って・・・!

cabal-babytiara1112.png


なんかグラ可愛いのいいな~やっぱり。。。


cabal-yumi031112-1.png

雨降ってるのも可愛い



でも微妙ぽですね・・・ かなり過疎なのかな・・・・
ギルドも1人もインしていませんでした。。。

そうだよね もう2年半?3年??たつんだもんね・・・


何かイイゲームないかなぁ

ぼぼは 少し。。。いや だいぶまったりになるので いや。。もうすでに・・・
オーリーの副からも外してもらいました。

FF熱もあるしw 他ゲー探してる以上・・




ではいってきまーす

1月22日めも


ちわわん みこです(*´∀`*)


HR5になりました




装備もらんくあっぷ

mhp3-110122.jpg


みんみん

色は現在パープル♪

紫x黄が可愛いね



いまだによくわからないけど

まわりがうまいので

ついてって

終わってて

良品剥いで

装備が出来上がるようです・・・・


村クエは まだ★4のとこです。。。


まったりやる時間もないしねぇ

風邪もだらだら・・・ と思ったけど これ花粉症のはじまりかも><


そんなわけで メモのみ。。。


PSアドパのパスは やまだです^^ 山ちゃんからじゃ ないよ^^^^^^^

夜 RS関係者のみのルーム2部屋作って 遊んでますよう
昨日は尻ちゃんも初参加


そんでわぁ ばばぁい((´∀`*))

MHP3


おこんにち。 みーこです('ω'*)ノ



日曜くらいから風邪っぴきで・・・
こんこんしています

熱はないんだけど ノドやられて 声が出なかったり・・・・
頭痛もひどい。

子供は元気なので普通に幼稚園いってます
ぼぼも元気。

私だけダウン・・・




週末 金曜から日曜夜まで またまたAYAぼん泊まりきてました
さーてぃーわん ゴチっす

いつもうちの姫様と遊んでくれます。


今回の AYA様の名言


『金ならある!』

やっぱ 男は きちんと働いてないとね((´∀`*))
いつもいろいろゴチんなってありがとお! ごちそうさまんー(*´ω`*)


そんなわけで
モンハンのほう かなり成長しました


HR4 上位になりました


ぼぼとアヤがHR6なので めきめき育ちます・・・
モンハンでも寄生!っていうな!!!


PTのときはライトボウガンで罠罠 ソロは大剣 してます

お正月にはじめて 約半月・・・
少しだけ成長したけど、まだまだだ・・・

ぼぼやアヤは昔からやってるので うまいし・・・
ついてくのにやっと^^。。。

とりあえずHRだけ上げてあとは慣れ とかいうけど
慣れるのかしら????


友達もいぱーいやってるので PS3アドパで繋いでPTしてます
(アドホック・パーティー for PlayStation®Portable


野良は行きません・・・ いけませんww
下手で蹴られてしまうでしょうWWWWWW

装備も見た目重視なので、野良いったらやばいwww・・・・・


bunaha-00.jpg

オトモも可愛く

ちょっと見づらいので、画像をおかりしてきました。

bunaha-1.png

bunaha-2.png


なんかちょっと違うけどw こうなりますw


ソロはカボチャっこ

kabocha1.jpg





もし参加希望のかたいましたら お気軽にどうぞ!
死んだり変な行動おこしても それ以上にヒドイみーこがいるので何もいわないよお!w


体調不良でPC座りだと寒いので 夜はコタツかお布団でまったりPSPしてます。。。。


風邪が治って 生活リズムが戻ったら 秘密のほうはいきますね・・・ごめんなさい;;



そんなかんじの日々です。

りとるは もうすぐ三次転生すると思います。

忙しくなるので、モリ6とか 神秘通いとか、ちょっと大変かと思うので・・・・
まったり 低レベで ゆっくり欠片集めながら 上がっていけばイイかなと思っています。

600↑狩場混んでてちょっとめんどくさい><



いろいろ多忙で・・・ 結局りとるしかやってない状態です。。。
ねくろは ほんのたまに動きます・・・・週1回くらい秘密行ったり・・・・


怪盗ろわいやるも飽きてきました・・・・
応援のみいきます。




そんなわけで ばばぁい((´∀`*))