みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

壺募集と鏡貸し

簡易記事です。


週末壺PTします。
800前後。 プラマイ20くらいでしょうか・・・
自分は810悪魔です。

火力2確保、現在5人。
壺数は 20コ~ です。

15日 0:30くらいを予定しています。
@3名様募集です!



鏡貸し

現在 Tスタチュー(運運敏捷) をNX 再練成の Nの状態です。
ご希望の方は耳お願いします。

THP息吹
WHP・HPDX ジェノ
TRS、THF

なども貸し出しています。


それでは~

| RS・ひとりごと | 2014-02-11 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

壺連合について(募集)

ミカサさん主催の壺連合メンバー募集についてです。


壺連合というグループギルドに全員のキャラを入れ(サブ可)
壺でレベルを上げていくメンバーです。
ギルドマスター、管理は全てミカサさんです。

利用規約など詳細をきちんと載せてあります。

最初は大金だし・・どうしようかな・・と悩んだし
う~んどうしようかなぁ・・と思ってましたが、皆さん古い、有名なお方ばかりですので信用できると思います。


初回30本集め 直後2倍きたので一人9本(×6人)くらいの壺を消費し
約1時間で1.5レベ上がりました。
(2倍か1.5倍、パワキ、エクスペ指、140%実)
120コくらい開けたのかな・・・・ちょっと忘れてしまった。。。


その後少し 壺値段が上がったのもあり なかなか集まらなかったですが
全員30本収集分 壺を集めきったこともあり追加徴収20本・10本
現在多くの壺を所持し ギルドにあります。

連絡もとりやすいようBBSも設置済。

追加メンバーについては、初回収集の残り分 21本、
追加徴収分20本、10本で 51本です。

初期メンバーは60本払っています、とくに問題もなく
スムーズに行えたと思います。



以下 ミカサさんより。

尚、現在壷Gメンバー1名募集中です。前回の残り金額や集金金額の合計が約51本です。
新規の方の初期費用が51本になります。

また、お知り合いさんならLvの多少制限を下げることも可能ですが、次回使う時も前回以上に大量になるため、皆の平均Lvではなく私が使う事(できるだけスムーズに行う為)になるかと思います。

多少のLv多少制限下げる事可能 とのことなので募集書かせて頂きました。



前回、ミカサさんが開けるということは全員の平均になるのと壺を持ってくる都合により
特に問題もなくとてもスムーズだったと思います。

これだけ大量な壺を 管理して貰っている、
計算も大変だろうきちんとしてくれています。色々追記もありスムーズ。

そういったことを考えるとミカサさんで開けるの×という方もいないと思います。
皆から大金を預かり ギルド設置などやはり面倒だし大変と思いますから・・・


一昨日 873壺を 850の方とあけましたが、、、
10M以上は貰えてたようです。
835くらいだと10Mはいかないみたい。

865↑募集と言っているのは 経験値が少し下がるのでということで
そこまで下がらないし特に問題もないと思います。

860から少し上げるの大変かと思いますし・・
というか、オアシス卒の850~の時点でリトルは大変でした。
むか~~しは狩りしてたけど。・・・・・
壺あけるとき以外INすらしないキャラになっちゃった・・・


鏡品1つ売れば150本になると思えば ・・と思っています。
狩りがとてもきついキャラですし、、、 自分の場合はですけどね。。。
あの頃はTRSもなく 装備もまだで とっても大変でした・・・
1年以上前の事ですが。。。





是非ご検討下さいませ('-'*)

宜しくお願いします。

| RS・ひとりごと | 2013-11-07 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

売りについて -02

こんちゃっちゃ みーこです( ´ ▽ ` )ノ


売りについて


T健康比率 騎士ベルト ●170
→162 交渉中
ですが即決希望がきましたら売ります。。

W速度 回避無視 カンニ ●170
→テスラ+30 交渉中

W速度 攻撃Lv7 ブレイブNX ●170
→・TRS交換 ・カンニ交換 交渉中

T力比率 ハードフィスト ●85 @3
→そんな高くないものなのでインゴのみで
THF2こ=TRS1コと交換は可です

WHP ブルーベルベット  ●160
→思い出の品なので 安売りはないです


その他・・・
細かいものも持ったままでインゴ入らないです
なので 水曜までお取り置き&交渉とさせて頂きます

売り迄の鏡可です。

ベルベット以外 成功も失敗も 「天上」 でOKです。
インゴいりません。
TRS婚約は5-0で。

お知り合いの方は 上記以外なんのお品でも天上のみでOKです。


強く求 欠片代行

倍デーなので欠片代行がありません・・・・・
なので宜しくお願いします。


買う課金アイテム

指定させて頂きますが細かくて面倒かと思いますので 通常は3.0でしたが
3.2掛け 計算でしています。
(1000Gem=320M)

公式合法なので 安全ですよ♪
危ない道を渡るのはやめたほうがいいと思うですう・・・・

インゴ減ってきましたがまだまだ買えます。。


オーリー

BIS/天使さん募集です♪
現在GV時2PT強くらいいる状態で楽しくやってますよぅ^^☆

WIZさんは たくさんいて。。ホントとっても感謝ですう・・・・・
BISたりなくて一人WIZ→BISになってもらって・・・
倍デー期間中は狩りで人数減るとかありそうなので いつもGVナシです。
次回GVは水曜より。・・( 〃..)


おしまい。 またにんにん! ばばぁい~~~

PSぱずどらちょっと放置してましたが またちゃんと始めましたw

| RS・ひとりごと | 2013-04-14 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

売り

装備売りです

アイテム倉庫になちゃてるので・・多分売却時のインゴ持てないので
耳よろです(*_ _)人

もうちょとしたら整理して持てるようになると思います。


4月10日 鏡なし 巨匠

410-kaijo-01.png




金額は様子見

410-uri-001.png

ゴールドのみ交渉可
物交換は売る手間ができるので 無しです


その他・・・

WHP ブルーベルベット
あと細かいお品色々
解除後 TRS婚約もまたでてきます


インゴットが800本になったので 課金アイテムを少しの間高額買取します。
時間指定、その他指定ありますが 普段より高く買います。

売り希望ありましたら ぼぼみぃキャラに耳よろです^^


おしまい♪

| RS・ひとりごと | 2013-04-10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

わんこ

ハウリング だめんなったってぇえええ! びえぇん

速報

とくにきいろへ♪

| RS・ひとりごと | 2013-03-12 | comments:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT