みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロマンス賞・・・売り!

ぶりちゃんにロマンス賞あたりました・・・・
何やってもすごいね(*'▽')






ぶりちゃんの首には私が+5つけたんだからーーー!!!!


えっへん(*‘ω‘ *)



それくらいしかお礼してないけど






ロマンス賞 売ります耳よろだって!!!




rs-romancesyo-00.png




brilliant☆hell 
brillianthell

によろで~す☆

300本~



値段によっては即決、、、
じゃなければ耳オクかも??って言ってた




ほんと最近ぶり様ネタばっかりで<(_ _*)>

お金が増えるのもレベルが上がるのも
ぶりへる様のおかげですから・・←

| RedStone♪ | 2017-03-05 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

試練って貧乏になるよね

試練貧乏だよねほんと

なのでMQやってないキャラ1つあったのではじめてみました



17-2-3ka.png



いや終わらないです



天使ですが・・ もう3か月はやってます
で、ちゃんとやりだしてもう1週間くらいたったかな・・・
3が終わった気がする!!!!







去年からぴんくどーるにもお世話になってます♪
仕事都合でGV曜日色々大丈夫だったりダメだったりで・・・・
月22時っていい感じで


で。
紋章が変わるのが好き


ほんさば


17-2-pink01.png



ありーな


17-2-pink02.png


17-2-pink2.png


17-2-pink3.png



可愛い









そういえばこないだ珍しい人がINしました・・・・

月華のみっくん



17-2-2.png


お金要求されたのに・・・

てかあげたのに・・・・



17-02-1.png


不倫してあげないとかこっちからお断りです!!!!!!!!!

| RedStone♪ | 2017-02-21 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

所持金。。。!

試練買いすぎて所持金が2本になってしまった。。。!!!

はじめてかも。
こんな貧乏笑

金鯖みたい、、、、




色々めぐんでもらってるくせにビンボーだな〜〜

鏡まわさなくなるとだめだね。

って事で再開しました、、、



ぶりへる様のおかげ




鏡代行でちょっとお金欲しいけど
希望者いるかなぁ。。
鏡5枚と巨匠あるんだ、、けど、、、、





ブラックファイアークエ?みたいのも始めました、、、




ぶりへる様のおかげ←

| RedStone♪ | 2017-02-15 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

お休みになったので~ オーリー200♪

久しぶり更新!
あー午前中は疲れた・・・
あと2時間弱フリー!!!
とりあえずこれを書きたかったの。・・


20170119glv200-00.png




199  99%!!!!!!!!


やっときたー。
このためにオーリーに引き籠りんな私。。。。

色々思い入れもあるよね、、、
8年9年いるの???
山田~・・ まろ~ お元気?
・・ねんぢゅー会ってるけどw

きいろが消えてしまったのが本当にショックだったけど
結局とろさんと私しかもういない。。。

けど猫でGVだけは残ってるけど。。。

って。
いきなりやめる私が何を言う←
ホントとろさんにはご迷惑ばかりおかけして、、、
ありがとうございます・・・




20170119glv200-11.png




20170119glv200-2.png



ついにだ~。。。



20170119glv200-3.png


まあ・・ほぼとろさんだよねw
私なんて。。。3キャラだし800ごえ><

さてこれを・・・
インスタにのせちゃう?w いやリア友メインだからまずいなでも山田に教えたい♪

スマホゲーが流行ってから一気にやめてったよね。
そんな私も何度やめたことか。
でもなんか戻るよね。
主に金鯖で戻るけど。




今は・・・一緒に遊んでくれる人がいるからやめません



たぶんね





夢幻でお正月にとったやつ

もう半月たってるじゃ・・・

mugen-osyougatu1.png





あとちょっとの時間はリラックスタイムで過ごそう~

お~し~まい。

| RedStone♪ | 2017-01-19 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがと~♪

あけましておめでとうございます。
ダブルワークなんかしだしちゃったのでなかなか書けなくなりましたが・・
今年はもうちょっと書きます
(職場で書きたいです。・・・・・


いろいろホント感謝です
いつも楽しくげーむできるのは皆さまのおかげです。
感謝しています<(_ _*)>





osyougatu-000.png

ウエッチさん長いあいだお疲れ様☆
ウエッチさんの引退1G露店。
私負けすぎで全然買えなかったからねwww そしたらお小遣いくれたw
ほんとありがと~


で・・・

osyougatu3.png

2つで70本・・なんて格安で売ってもらって感謝です☆





お年玉もらいました。

osyougatu1.png


ほんと、、、こんな高いもの><

感謝です>< えんじぇるさんアリガトー!





1こだけ買ってみました。。。


ハルヒさんのコラボロト。


800GEMしかなかったから1こだけ。。><





osyougatu2.png

これは・・・あたりなの?

あたりなら500円( *´艸`)




いつも唐突だよね。

osyougatu0.png

でも姉がコスチュムくれたの まだ着てるよ♪
いつもありがとう<(_ _*)>


ホント書く暇ないから今書いてみた。

明日は かきまろとレイクタウン行きますっ

ねむいので終わり。

| RedStone♪ | 2017-01-04 | comments:4 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT