めも。2

こんちわわ みーこでし


週末は友達夫婦子供たちと


hiratuka-tanabata.png


平塚七夕祭りいってました

お泊り

ふぃーーー あぢーでしー
鬼混みだった・・・

でも普段より全然減ったらしい。。。。


そして。。。18時頃にいったのですが・・・


「1 9 時 で 終 わ り で す」




Ohwwwwwwwwww

節電対策だそうでし

そんなわけで 少し買ってすぐ帰りました・・・


行きより帰りのがすいてたなぁ 横浜から向かったんだけど。


明日は実家、んで お泊り、 明後日も横浜・・・ 週末は連休でお出かけ、と

夏は色々あって 多忙だぁ




さて 今回もメモ・・・

JILLちんに教えてもらいーの






・・・・・













今までGVで 秘薬を使ってなかったというねwwwww




B1で狩りしないと貰えないと思ってたから 面倒で やってなかったw

HAHAHAHAHA・・・・


メダルと交換できるんじゃないかぁぁぁぁああああ


無知ってあれね。。。 もったいない。。。



ほんと。。。4年もやってるのに全然RS無知なようで。。。

ちなみに私 バリアートどこにあるか知りませんし ミズナも走っていけません







そんなわけでステ変わったので めもめも

720sute.png



こんななるんやないか~~~~い

5500まであとちょっと!

敏捷と運に振ってるぶんが500以上だから・・・
知識極にしたら6000いくじゃん~~~~~


光ペット食べる勇気とお金は ○ございません・・・



四次きたら再振りかな。。。



鞄姫ってまじウザイもんね・・・

とくに 低レベの花万病要員w 倒してみると即死級のLV300とか・・・・



どーせ嫌われるなら まじうぜ~~ この鞄姫!! いや鞄ボトル!!!。。。。って私もなろおっと

頑張ろう^0^



そぅそぅ 私金持ちみたいに言われるんですが 全然ですよ・・・・


現在の課金額:2500円 ペット:社員+ツインフレ

コスミック:一時期行ってなかったのもあり・・ コスキャンペの分もあり・・・
1か月版がまだ5コ残ってるので 現在はキャンペ以外は買ってない

不屈:秘密卒ったのでもう買ってない

なので課金は 現在約5000円。 旦那はペット生き返らすのも しなくなったので2500円のみ
キャンペーンのコスやポタなどは 購入。

バッジ類:一切買ってない
でも 快速なんとか??バッジ?は 惹かれる・・・ けど買ったことないw



収入源:

ロト:もう3年以上買ってない
RMT:もちろんしてません 当然w

ドロップ:まぁまぁ 自慢乙になるのであまりもうのせません

GDB9:最近は毎週出てます オーリーは売れた分分割なので・・・
3人でダガー、4人でスピア などが最近の一番
旦那と2キャラで行くので 2人分収入になります

GDその他:神秘売りなど 一番の収入源はここ


GDが殆どです
お金にお困りでしたら、コスミックを購入して2キャラGD5↑以上いくと たまります!

まぁ。。。結局は課金なんです・・・

装備がそれなりになったのは 鏡成功率が高いだけです。




おしまい。

でぁでぁばばぁいノ
スポンサーサイト

コメント

悪魔も鞄の中からバインドど裏切り出来るように…。


なりませんよね^^;;;

すてむちゃ

武器変身がまずナイぢゃ!!!!

あたしもそれできたらうれしいわwwwwww

お祭りいいっすね!
ウチの近所も節電で今年はお祭り短縮っすー
活動時間少なくてもロト買わなくても
その収入は凄いっすねー
オイラも鏡成功したい><

みつりんしゃん

3連休もお祭りいってきた!
そして2回はプール!!!あぢ~~~~
暑いよお

ロトは買わない! だって花x2とか出たことある><
もう二度と買わないと思った3年前くらい・・・

みつりんしゃんなら、GD9 ソロでいけそう!
あたしは、ネクロだから
低下するお仕事で 寄生しにいってる^q^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どもどもでし
Sweets
プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード