みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

スポンサーサイト


下級魔力なんとか

こんばんは!みこです


タイトルのアレなんですが


アレは成功しないもんですよね・・・

も。。。う。。。

ぼぼのと 私ので・・・・

10連敗こえました・・・




なんなんだろ はぁはぁ


物理用の首ができやしない。・・・・


買ったほうが 安いですわ!!!!!!!!!!!!


なんだかまた下級や神秘鏡が値下がりしだしたようなので やってみたんですが・・・

っていっても 820でしたが。。。



0706kakyuu.png




買い置きの異次元で 混ぜたほうがまだマシなのか・・・

ウーン。。。



んだけど ぼぼの鏡は やっと成功しました。。。 ほ・・・・




そろそろ ロトとか買ったりしないと・・・

お金がもたないでつかね・・・




下級のせいで 底ついてしまいそ・・・・



ところでこないだ まろと遊んできました!

話すぎてノドが痛かったですが
まだ話たりませんでした!!!!!!



おしまい。


そんじゃばばぁいノ
スポンサーサイト

Comment

No title 

こんちゃ~^^
お久しぶりです^^
いろんな事して自分なりの装備を作ろうと
頑張ってますね^^
自分は鏡を借りるぐらいしか、余裕が無いです><。
自分もいろいろしたいけど、そこまでお金が・・・
いろいろとやって、頑張ってください
こないだロトを買って、初めて鏡があたりました
  • posted by テヒ 
  • URL 
  • 2011.07/06 06:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

僕も下級をやりたいのですが、正直20%というのに迷っています・・・・;
速度IFをつくるのになんか・・・うん。
10連敗か・・・こわいな・・・・。
  • posted by AliceMaestra 
  • URL 
  • 2011.07/06 10:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆へんしん☆ 

テヒさん

すごいね~
ロトから鏡・・相当な運だよ~
ロト買わないから自力で集めるしか・・・・

3キャラ鏡だけどねw



ありすさん

下級は。。。ほんとやばいです
成功する人はするんでしょうけど・・・

というか、10コ持って 一気にやったら成功したのかなとかも思いますw
こう。。。1~2週間おきに チビチビケチケチとやってると
ダメなのかな・・・

とりあえず なんだか凹みましたw
  • posted by みここ 
  • URL 
  • 2011.07/07 08:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

Sweets

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
