どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

宣伝と異次元さん


おこんにち! みーこです


あーあづいー
急に暑くなりましたね。。。

玄関あけて風通りよくしてますが・・・
夜は玄関あけておくわけにいかないので 風通らなくてヒドイ

うーん 早く引っ越したい。。。
マンション最上階てハンパない暑いです・・・・・・・


さてRS

611-maro.png


かきまろさんがブログ新しくしたのでよろしくです

(パスワード忘れてしまったのは内緒


 にっぽん全国まろでおじゃ~


うん。。。 まろワールドだよねwwwwwww
だってブログというか 電話で会話してるみたいだもんwww

また近いうち遊びますがこのひとといると腹筋壊れる。。。。。。。。。。




さて コスミックキャンペーンでしたね・・・・

今週になってやたらブラックホール行きが目立つと思います・・・

うちも昨日はさんざん・・・・ GD6は結局1周しか行けなかった様子。




611-sirotya1.png


うん。。。。
運営はそう言ってるよね


611-sirotya2.png


夜GD行く人は まじでつらいですwwww


しろちゃんがこっそりいうこのダ○オン様ネタ・・・
私はちょうツボですwwww




んで 2倍でしたね 週末・・・・

私は土曜日に時森にしようと なんとか~ ぎりぎりセーフ~


611-tokimori2bai.png


うますぎですよねWWWWWWWW



611-tokimorinitosan.png


リダ教えてもらったんですが。。。。。

うん固定PT ノリも最高ですねWWWWWW

素晴らしいPTに恵まれて 土曜に時森デビューしたのですが 現在700こえました^0^

2倍+パワキで時森1回1レベ↑でした・・・



そんな時森で募集叫びしていたところ・・・


611-tokimoriwiz.png


いやWIZさんですよね???wwwww

承諾もなしに勝手に載せてしまった^0^




とくにかわりもなく過ごしていたのですが

もうここのところ鏡キャラさんたち 狩りもしてないので鏡も貰っていなく・・・

下級も失敗続き。。。

ずっと銀行におきっぱなしだった■と素材

もういいか~やっちゃえーと




0611ijigen2.png




まろ先生にコツを聞いてみたりね・・・・





0611iji-2.png


まぁキレイに全部ついたこと・・・・

異次元 初成功です

長かったなぁ



金再構成でだいぶお金かかりましたが。。。。



GVステが変わりました


LV695くらいかな





611-gvsute1.png



やっと5000超えた。。。
比率あるからLVでなんだろうけど・・・

最終7000って知識の人たちはいうけど、
私は光ペットも食べてないし 狩りづらくなるのイヤだから運敏捷に振ると思うし

きっと無理だろうな・・・・


でも目標の5000きたので 嬉しい~





さてさて 最後は



とある平日の昼下がり。




611-jill-1.png



急になんかでたwwwwwwww



611-jill-2.png


いやなにこのツンデレwwwwwwwwwww



611-jill-3.png



いや毎晩22時くらいになると

夜な夜な徘徊しに行ってるよな????WWWWWWWWWWW

呑みにwwwwwwwww



ってことで じるさんんは時森固定に全くこなくなりました^0^

ってこの日は 代休だったっぽいですが・・・(ほんとかしら




そんなわけでーーーー


またにーーーん ばばぁい
スポンサーサイト

いったい。。 ≪    HOME    ≫ 下級魔力なんとか

Comment

☆No title

おー異次元おめでとう御座いますー
素敵ミアが出来ましたね^-^
ステがきもいよぅ( ´Д`)

☆みつりんしゃん

ありがとう^^
ちゃんとした数字になったら コピしてW速度にするつもり^^

ステは。。。
みつりんしゃんには負けます><

☆No title

こんちゃ~^^
お久しぶりです^^
何だかんだと、忙しくて
前に耳来たようですが、兄がやっていたようでスイマセン^^;
異次元成功、おめでとうございます^^v
また、機会が有れば、耳お願いします
因みに、夜は兄がやっています
気軽に話しかけて下さい
兄は剣士の時に、友録をしてたようです
また、見ますね^^

☆テヒさん

そうなんだ^^
誰だろ・・・
そして、どのキャラだろw
トモロクは多分、アチャが1番多いかな。。。
古いからw

それではまた~^^

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


いったい。。 ≪        ≫ 下級魔力なんとか