どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

異空間初体験!


こんちわわん みこです


今日は朝イチに掃除機したら 汗が・・・

もう夏の気配~~~ 暑いな

なので8時から布団干して 家事してたw


今日は予防接種で早帰りなので いろいろすることが。。。
そして今も洗濯機稼働中・・・・ 布団洗ってまつw






えと、、

移籍先募集します


ボトル・花を可能とするG様で GVは22時10分以降でないと家庭の事情により出れません。。
最近のGV意欲は強いですw

足止めリトルではなく、ボトル火力として扱って下さるG様。

GD B6 コスミック有 で 20時半頃 または23時付近に時間固定があり
必ず毎日行けるギルド様を希望しています・・・

いってみたらGD行くメンバナシ・・ということが過去にあったので、・・・

GHにはこだわりません。 コスミック所持していますので・・


露店には12くらい耳がありましたがどこにしようかまた決めれないので・・・・
週末くらいに決めるかもしれないです。

耳かコメントください^^



移籍先を募集するのは いろいろなギルドで いろいろ試してみたいからです^^

私が拠点とするギルドオーリーには ネクロがいます ・・・そっちは動かす予定はありません・・m(__)m

2キャラ同時にGVはできないですからね;






さてさて題名の異空間・・・



519gd-ikuukan.png


GD9にて。

・・・ 飛ばされたことありますか?w

真っ暗な中一人ぽつーんw・・・・

運が悪いと GHへ戻されます。。。。




さてさてそのネクロさんですが 転生しようと思ったわけですよ
0時秘密はどうも眠いんで

んでもう 転生クエも全部終わらせて
あとロマのひとと話すだけの状態になってるんです

(クエアイテムが3~4コインベにあり邪魔なんですけど・・・・・・



519kue1.png



今になって気づいたら



キャンセル不可のクエが残ってるじゃないですか・・・・

しかもこのドロップの悪さ


微健康微知識の 中途半端ネク悪魔にたいしての嫌がらせですね

いつ受けたかも覚えてません。。。

時間がかかりましたが クリアしたんですがどうももう転生する気が少し薄れ・・・・

そのままどうするかな~て感じ。。。。

このまま 城・P・GVも ネクロで出ればいいかな~て
だったら転生いらないか~て感じになってきたので、、、ちょっとそのまままた放置。。。。

いやークエ大変だった・・・・

しかし転生しないと残るアイテムどーしよ・・・・はぁ・・・






最近いつも秘密ご一緒させて頂いてるGAIさん

519gaisan1.png


いつも入れて頂きありがとです




うーん。。。 肝心なところで スキル表押しててSSとれてないとこがまた・・・・私・・・

取るの忘れるかまともに取れないかどっちかですね・・・・


519gaisan2.png


ありがとおお 今日もよろしくです






GD ヴぃヴぃあんを待ってたところ ヒマだったんで10分だけ中部いってみたんです







えへへ










518bata-.png



3度目のバタ子さん こんばんは^0^


(アンパンマンネタさーせんW  娘が大好きで・・・



こんな・・2日で1時間くらいしか狩りしないのに 週2くらいで億品ひろうってことは
もっと狩りしてる人はすごいんだろうなーーーいいな

秘密いかないで中部籠るかな。・・・・・

ほんと中部は 狩りやすいし やわいし うまいし ドロップいいし

最高だ



釣らなくていい分、物理のときより効率いいかもです  しかし・・

知恵がなくなったので たぶん物理のほうが 経験値時給は、イイ・・・




そんなわけで おしまい。

またねぇーー ばばぁい
スポンサーサイト

オーリー ≪    HOME    ≫ 知識品

Comment

家事に育児ご苦労様っす!
オイラも見習ってもっと頑張らないとなー

バターだ・・と・・
運営は女性に甘い気がする;w;

☆ミツリンしゃん

いやいや がんばってるでしょ^0^
私はだいぶ手抜きだよ!
ある程度抜かないと 疲れきってしまう・・・
子供のパワーにはついていけない><

バターは。。。3回目かね・・・

でも異次元下級あわせて12回失敗連続中・・・・

甘くないです・・・・・

こんちゃ~^^
コメは久しぶりです
こないだは、ギルド名を間違って すいません><
バターが出て羨ましいです
前のブログも見ましたが・・・・
山田さん休止中ですか、WIZ不足では?
また、見ます

こんちゃ~^^
ドレイクと腰はまだレンタルしてますか?
お金が貯まったら レンタルさして下さいね^^

レンタルはまだしてます。

山田はWIZでGVしてなかったですから特に問題は;
もともとWIZ不足ですし・・・

ではー

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


オーリー ≪        ≫ 知識品