オーリー

こんちわ みこです

花粉症ひどくてね・・・
眠くて眠くて。。。 ぶろぐも放置してました・・・すみません

眠いなか 時間あるときRSしてたんで
そのほかの時間がないんですよね




さてRS


512-tyuketya.png




いつもいないよね・・・・
って 私も思われてるのかなwww

うがーーー 落ちるの早すぎるー


ネタじゃないぞぅ

512-syuuri.png

実際使用中の装備品ですが

安すぎ^0^ びっくりしちゃった。
よく耐久減る乙女さん脱いだから安いのばっかり!
お財布に優しい装備さんたちです



こっちはネタか

512-suring8.png


かなり安く売ってたので購入。

ためしにポチしてみたら 8になったのかな・・・・

物理にシタラ使ってみようと思ったけど ゴリアテ相当弱くなったみたいね・・・
範囲全然だし・・・

神秘いくまではノヴァで問題なく狩りできるので 銀行に眠ることになるだろうな。。。

神秘でどうするんだろって感じだけど 再振り買う気はないので知識のままかな・・・・




さてさて・・・

やっと報われました。


512-horu5psen.png


どう頑張って 短い時間でP戦こなそうと やってきました・・・

ばぐ?なんだか?? は いままで使ってません。。。エントの再沸きのみだけでやってきた。
そのほかは どう早くこなせるか 位置考えたり 先突っ込む人決めたり・・・



って P戦嫌いのおさぼりたまにするみこが言うのもおかしいですが^-;


大昔ホール5取ったけど覚えてないwwww
2年くらいとか前かな・・


城は10人位でWIZナシ・・苦戦しましたが なんとかとることができました


遅れた人たちも集め 記念に・・・



512-horu5.png


※かきまろのLVが隠れないのは仕様です

しろちゃん 名前入ってナイヨ~~~~~

リトル=あかいろ です



あーこれならBISWIZナシでも強豪からとれるんだ・・・って
ほんと思いました

アスヒいらないもんね・・・

今までは私がネクロ1だったから難しかったけれど・・・




512-horu5-2.png


ついでに150おめでとう



オーリーに入ったのは3年半前
山ちゃんと仲良くなり 入ったのがキッカケだった

旦那も山ちゃんと仲良くなり 人見知りであまり話さないぼぼもオーリーでは打ち解けた

そしていつのまにか 夫婦あわせて10キャラくらいいますねWWWWWWW

旦那のメイン垢4キャラオーリーだし
もう移籍面倒て断られるw


山田が休止中な今でも オーリーのミンナは楽しく遊んで山ちゃんの帰りを待ってます。

仕事リアルかなり忙しいのでINは週1くらいだけど
それでもINすると ギルドの雰囲気も会話もがらりと変わる感じ。

代理マスタのこともみんな大好きだから これからも仲良くやってこうね




512bubuan.png


挨拶してる最中なのに・・・・


ソロ中LV上がったらしく。。。(誰も言ってくれないから?wwww)
自分でありって言っちゃったよWWWWW

無口だった人が こんなに変わりましたwww


いやー ぶぶあんは かなり遅れて転生して しかも1年以上放置だったキャラ動かしだしたのに
やっぱり効率が普通じゃないから すごいね・・・
強さも 全然おとろえてません・・・

GVでないのもったいないけど 三次になったら考えるみたい。

どのぎるども ぶぶあんスカウトきてるけど・・・
ホールにまできたり 秘密中スカウト目の前でしてるのとかも見てきたw

そのたびに まろとみぃこの硬いカベが現れますWWWWW




GDにいきやすいから オーリーは・・・
メールでGD時間確認し合えるのとかやっぱ楽だからね・・・

うちは夫婦でいけるけど。。。 コス持ってて行けないとか なえるしね・・・





んまぁ 長くなりました。。。


512kawaiimaro.png

かわいい可愛いまろネタで盛り上がった日w



しかし闘士かわいいな・・・・かっこいいな・・・・ シフかわいくないから闘士作ろうか悩み中^0^

装備にも困るねん 女キャラばっかだから・・ メイン装備がペンダントとイヤリングだから・・・・


512sukeruton.png


・・・ 作れってことですか



・・・・ぼぼの闘士さんへ いきました・・・・



そいでぁぁあ ばばぁいヽ(・ω・`*)。.:*・゜
スポンサーサイト

コメント

おおー ギルドLV150おめでとうございます!
オイラ一人で育ててるからまだ90行ってないっす(´Д`)
がんばるぞー

みつりんしゃん

ありがと~
151になったw

一人で90もすごいと思うよ~
はじめたころ居たギルドはたしか90弱で終わった・・・・

100までは結構いくんだよね
そこからが大変な気が・・・
オーリーは昔人多かったからLV高かったけど今人少ないから
なかなか上がらない・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どもどもでし
Sweets
プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード