どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

さようならしました


こんちわわ 寝不足みーこでう;-;


最近は夜泣きもあり 寝かしつけもホント大変で
寝不足ですわ・・・


寝不足はイライラしてだめだわー
はぁはぁ・・・


日曜に熱がでて 子供も熱あったので
出かけちゃまずいと思い、出てないんだけど・・・

今日まろと遊ぶ予定だったんだけど そのまま続行にすれば良かったなあ

でも寒いな今日・・・・ 風邪ぶり返しちゃうか。。。





さてさて 365歳くらいのWIZ さようならしました。。。


yuuna-last.jpg



躊躇したのはこれ・・・


yuuna-mainque.jpg


メインクエめんどくさあああああい><

しかしさようなら。ポチ。




ぼぼのシフやったら面白かったので
シフ作りたくなりました。


sihu.jpg


作りました^-^


作るとき 名前考えてたとき。。。。


namae-1.jpg

namae-2.jpg

namae-3.jpg

namae-4.jpg

namae-5.jpg

namae-6.jpg

namae-7.jpg


くりたん適当すぎますwwwwwww

まともに答えてくれたのろんちゃんだけwww






そんな感じでつくりー





sihukari.jpg



外掛けでスクスク育ちます・・・・



おっ おっ ^ω^



tororu.jpg





おっーーーーーーーーーーー


とりあえず 鎧ないので着せてみた。


sihu-soubi1.jpg




さらに^-^・・・・・・・・




drop-bata.jpg


ドロップ運 なかなか好調ですな^0^



150くらいで止まりますた
なにかと忙しくてやるヒマねぇ;-;




最近、1年?1年半以上ぶり?! に復帰してきましたー


cogcha-1.jpg

cogcha-2.jpg


初期にホント色々お世話になり・・・
LV上げとかもいっぱいしてくれた;-;

仕事忙しくて離れてたけど、復帰してくれたーーー!パチパチ

トモロク、消してなかったぜぇぇぇーーbbb






o-ri-gv.jpg


GV前のみんな。
なんかキレイに並んでいたので撮っといたww

いやちょうど1PTて
少ないなおいWWWWW



最近は、GVも出れてません。
夜寝かしつけがあるため、たぶんもう当分GV出れないと思います。。。








ronchanmusiru.jpg



もうこのGDにいるネクロちゃんは ろんちゃんらしいですwww


そんなわけで 最近の報告でした。

じゃあねぇ(●´∀`●)/ ばばぁい
スポンサーサイト

物理リトルのヌヌヌ ≪    HOME    ≫ 3月になりました

Comment

☆no subject

最近、色んなブログで主演中?!
人気上集中(オイ!)な女優となっていますw
ギャラUPお願いね( ̄▽ ̄)b

☆ろんちゃあああん;;

主演中だよおおおお
ギャラ払わなくては><><><

おーりー いなくなっちゃったから あんま喋れなくなっちゃって 寂しいよお;;

なんか 倉庫キャラでもいーから いれちゃおお??ww
でもそんなヒマないか。。。>< 忙しいおね><

合ったときは、一緒にまた天上いこおね;;!!!

☆no subject

荷造りしないといけないのに。。。風邪引いたぁ~~~><;
のどが燃えんばかりに痛いよぅ|ω;`)ウリュリュ。。

寝不足だと風邪引きやすくなるから お互いに気をつけようね><;

☆あさこちゃ

なんか風邪すごい流行ってるよね
何回もひくし。。。

荷造り大変だ・・・・がんばって><><><
のどイタイのまじつらい
でも薬飲めるもんね???
パイじゃないよねもうww

早く治りますように・・・・;;!!!

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


物理リトルのヌヌヌ ≪        ≫ 3月になりました