みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

スポンサーサイト


知識*(。ゝω・。)*

ちわすー みこです(*´I`)ノ



先週は節電などのためPCを夜つけない暖房節約早寝・・などしてたためINあまりしていませんでした

子供がいると暖房つけないわけにはいかず。。。

まぁそれでも 普段と違うと感じてしまったのか・・子供ながらに・・・

連休前に結局風邪ひいてしまいましたが><;


連休には治り 実家へ行ったり 近場にいました
ガソリン売り切れだし。。。。





さてさて なんとなく気分転換で再振りしました

それに伴い ギルドも移籍しました。


0321-ichigo524.png


アチャがお世話になってる琥珀色どろっぷす。
結局全キャラ行ったことになるのかな??


ノヴァ狩りが青きっついので ペットも復活。。。


手の鏡成功したら 再振りしよう・・と思ってたものの
ゴリアテ範囲が気になっていて今回物理にしたので。。。。

なかなか使えず。。。

巻物持ったままどうしよ・・どうしよ・・・と。。。。



0321-gvgsute.png


巻物はGVGアリーナ鯖で数回繰り返し使用していました(ノ´∀`)ノ゙

このLVにしてはなかなかの健康・・・さすがプリトル。。。(自動上がり健康・・・

補助ナシ。





しかし。。。

ゴリアテ試すのも待てませんでした(*゜∀゜)・・・・・・


プリ時

0321buturipuri.png


リトル時

0321buturitoru.png


ミズナでは結構ゴリアテで狩ってました。

姫∞7装備でも まぁそれなりに・・・でした。
ミズナ通過する物理姫リトルさんにはイイかも・・・?!? 安いし

ただロイヤルまですぐなので、∞7使用しなくても・・・ 特に・・・

ネタ品扱いですしね・・・30Mだった*(。ゝω・。)* ・・・・




どーん



0321saihuri1.png



再フリフリ・・・


知識装備じゃ 宝石部屋とか痛かったので 狩りはこんな感じに。。。。



0321karisute00.png


狩りは・・・


0321botorudame.png




ポイントを100弱残しておいたのだけれど。。。。
Shiftと間違えてCtrl押してしまい全部振ってしまった





補助なし。
0321-ichigo-sute.png



早速GVへ・・・


久しぶりのLAだ・・・(*´∀`艸)* 照

la1.png


自分よりLV150以上↑のLAはうれしかった。
三次だし当たり前か・・・


と、知識がまた新鮮で楽しいです。


・・・・

0321tiesute.png


・・・相変わらずの知恵寄生ステの時もありますがwwwww・・・・





話題は変わって、こないだ モリ6秘密に2~3週間ぶりに行きました。

ネクロ。

今全然ネクロがいないようですね・・・・

前行ってたときは、ネクロいっぱいいてPTないときもあったのにw



そしてPTには 闘士さん がいました。

0時なので すごく眠かったのですが・・・・ 眠気さめたw

あまりに強くて・・・ すごいーーと思った。


※ SSブログ掲載の許可は取っております。


0321tousi-1.png


5ケタダメは当たり前。


0321tousi-2.png


何回攻撃してんの?! ってくらい・・・ 範囲も、単体も・・・


0321tousi-3.png


ホント強かった。。。
赤ダメ 208401 って出てる気がするのは 気のせい・・・・?


0321tousi-4.png


この最後の 5分 って出るところのサキュ5匹・・・
武器の追加ダメとかかな・・・ 異常に早かった。
7人PTでも すごい早くて・・・

これだって ダメ5万超えてるし!!


モリ6行くときは 是非この方と一緒にまた行きたいなぁ。。。
見てて楽しいしそのうえはんぱない強い・・・

シフ2人分くらいの強さかも。。。。

ぁぁカッコ良かった(*´ェ`*)
久しぶりに萌えた。



長くなった・・・

洗濯1回分しっかり終わってしまった~w
50分なんだけど。。。


そいでぁぁあヽ(・ω・`)。.:*・゜☆ ばばぁい
スポンサーサイト

Comment

No title 

こんちゃ~^^
関東の方は大変ですね^^;
こちらも、じょじょに影響が来てます
風邪は大丈夫ですか
プリとリトルを試しまくりですね・・・
結論出ましたか?
プリを一度、自分の入ってるギルドに来て下さい
エピです
レベルが離れていく
500レベも行ってないです><
また見ます 
では ^^ノシシ
  • posted by テヒ(弟です^^) 
  • URL 
  • 2011.03/25 07:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

テヒさん 

LVは・・・ 秘密3回と少々の狩りですね
上がりはそんなに早くないと思います;
女神で上がってる部分を見てるのかな?
昨日やっと遺跡になりました。

プリは自由きままに移籍の旅をしてるので、、、
次はどこいくかわかりませんが・・・考えておきますね^^

ガソリンは昨日普通にやっと入れれました~
物資が全然ないけど・・・ まぁ仕方ないですね;

ではではー
  • posted by みここ 
  • URL 
  • 2011.03/30 10:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

Sweets

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
