みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

地震

ぼぼと会えたのは 今日の午後でした

関東の殆どの電車がすべてストップした為

都内に勤めるぼぼは 会社に缶詰になり ソファで寝て・・帰ってきました


地震直後・・・
九段下付近なので 九段下のニュースみてから 連絡途絶えたときは あせった。。。。。。
電話もつかえないし・・・





今朝 会社を出たものの 上野駅満員状態で混乱が起きたため

上野駅へ行く路線がストップ


通勤路線は 9時になっても動かなかった為

帰り道を変更して 帰ってこようとするも・・・・・・

京浜東北は東十条でストップ・・・・


ぼぼは 東十条⇒赤羽まで歩き そこから電車へ乗ろうと・・・

しかし 既に超満員状態で乗れず

何本か待ち・・・

ようやく乗れ。。。


普通なら1時間のところ 5時間かけて帰ってきました


といっても、通勤路線とは違うので

降りた駅まで 迎えに行きました・・・ 車で約35分・・・


帰りにガソリン入れていこうとするものの 売り切れ・・・
入れれたのは 10Lのみ。。。





うちは マンション最上階に住んでいるので

子供と二人というのは怖いので・・・

私は実家へ行っていました




エレベーターも使えなくなってしまっていました

停電はなかったようですが 故障のようです

スーパーのエレベーターも 故障だったので どこのエレベーターも故障してた感じでした



まだまだ 揺れています・・・

実家とは違い マンションだとなんとなく恐怖心があるので

きちんと 荷物を詰めて・・・玄関に置いてあります。。

すぐにいけるように。。。っていっても 大地震きたら 玄関あかないかなw


子供のものたくさん入れてたらバック3つにもなってしまった

大人はある程度我慢できるけど 子供はできないもんね かわいそう。




とりあえず 地震速報のあの怖い音どうにかならないのかな、、、、、、、、、
せめて 音小さくしたいのに できない。・・・・


昨日 4度も夜中・・・・・・

そのたびに 子供ビクってして 自分起きるし ほんと寝不足だーーー・・・


眠い・・・・

おやすみなさい(´・ω・`)
スポンサーサイト

Comment

No title 

こんちゃ~^^
大変ですね、最上階てドンだけ揺れるんだか分かりませんが
怖いでしょうね、関西から無事納まる様に祈ってます
体に気を付けて、子供も守ってあげてください
母は偉大なり
また、見ます
では ^^ノシシ
  • posted by テヒ(弟です^^) 
  • URL 
  • 2011.03/17 07:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

テヒさん 

ありがとう^^
うちのほうは震度6弱だったかな?。。。
関東だから・・・

幸い外にいたけれど 一人で家だったら怖かっただろうなぁとおもいつつ。。。

節電のためにあまりINもしてない^^

また秘密いこうね^^
  • posted by みここ 
  • URL 
  • 2011.03/19 14:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんちゃ~^^
節電、大変ですね><
いろいろと売り切れ状態じゃ~無いですか?
関西では、いろいろと売り切れが有ります。
まだ、余震みたいなものが有りますね
テレビでよく出ますよ
地震が来たら、テーブルの下に隠れてくださいね
では、また^^ノシシ
  • posted by テヒ(弟です^^) 
  • URL 
  • 2011.03/23 06:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード