どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

うまいものめも


こんばんち。 みここですヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆



ここ2日寒い・・・
ほんと寒い><

週末暖かかったのになぁ~


ここ最近美味しかったモノを めもめも。。

ラー油ブームは去りましたw
今でも食べてるけどww
やっぱ買えない・・・ということに 敏感になるのかも。。。。





2011012009080000.jpg

いやなんか呑んべぇみたいだけど。。。
ふつーにご飯にウマかった・・・

探してるのにみつからない><
どこで買ったかも覚えてない。。。。 もう会えないのかしら;;



2011020210330000.jpg


こちは なんかこの2つを混ぜたらうまあ

ニンニクも生姜もクセあるから ダメってひとも多いかも。。。。

私はネギ食べれないけど 生姜やニンニク大好き
ぼぼも美味しい~って あっけなく完食。


2010110817000000.jpg


100均で買ったのかな・・・
もうホントすごい辛いんだけど>< なんだか止まらない><><><

ハマったーーー
でもほんと辛いので お茶とかすごく飲むようになるので あんま食べない。。。



そのた

2011022422290000.jpg


ぼぼが会社帰りに買ってきてくれたプリン

たまにこうお土産買ってきてくれます

今回のはルミネ地下かな?
プリン好きなので 美味しかった~~~




番外

2010122319010000.jpg


とくに美味しくなかったんだけど、、、ていうか普通

でかくない?・・・・・・・・

特盛り?? 頼んだらコレって・・・・・

子供も大食いなので、3人で食べようと思ったけど 全然無理だったし。。。。。。。。。。




モスのぷりっぷり?エビプリバーガー??アボガドバーガー???
食べたけど、美味しかったョョョ





ここのところ朝6時~に起きるので 夜更かしはあまりしてません。。。

早寝すると朝 快調だ~

秘密も朝トモダチと行ってたりするw 健康生活だね~




そんなわけで おやすみぃこ☆
スポンサーサイト

GVG ≪    HOME    ≫ ぷりのひとりごと

Comment

☆No title

私が知ってるとうがらしの種と違うwww

☆No title

唐辛子の種美味しいよね!!!!
私 呑んべぇだから こういうの大好き(* ´艸`) 

モロゾフのプリンも美味しいよね!!!!
プレーンが一番好きv-238

美味しい物って 幸せな気分にしてくれるよね(*つ∇`*)ホフホフ

☆No title

こんちゃ~^^
プリン大好物です、うまそ~
早寝 早起きは三文の徳と言いますからね^^
自分も早いです
健康が一番ですね^^
家族にとっても、健康が一番です
ではまた見ますね^^ノシシ

☆レス☆

たまたま玉

激辛x2だからねwww
x2じゃないのかな・・・
違うほうも知ってるwwwwww

こちは激辛まじで><


てかタマーちゃんからコメあるとはwwwwwwwwwwwwwwww




あさこちゃ♪

知ってるんだーーー!
私は知らなかったよwww
並んでるお店でとりあえず買ってくるみたい、並んでればハズレはないかと思い込んでるw

そか!あさこちゃんも酒飲みだw
うちのパパのんべーだから 辛いものばっかだよw
つられて私まで大好きになってしまった・・・・・


テヒさん

プリン美味しいよね~^^
大好き~ っていっても、甘いものそこまで好きじゃないから、
こういうときしか食べないけどね!

最近は 0時には寝て6時半前後に起きてる感じ 
健康生活だよね☆
だから秘密は、朝9時半頃いってるんだー 
でもスパイン卒ったから、これから時間また変わるかも・・・・

☆No title

スパイン卒たんですか  おめです^^
最近は秘密&狩りが土日しか出来ないです><
平日の夜はたまに、兄が秘密やってくれてます
だんだん、離れていきますな
転生は何時になれば出来るかな?

☆No title

とうがらしの種ですと!
オイラ辛いの苦手だからプリンが良いっす;w;
何かテイマの唐辛子思い出しますな・・・

☆テヒさん♪みつりんしゃん

ありがとう~
でも狩り時間もないから まったりだよー
秘密3回いってるからねぇ。。。少し早いだけじゃないかな^^

転生は600からできるけど せめて641まで上げないと面倒だと思うー
装備はずれてダルかった・・・
いまは補填あるし・・・・

上げれれば上げれるほどいいと思うけどね^^

モリとか0時秘密いかないとPTナイからダルいけど。。。


みつりんしゃん

まじうまいんだよー
ひぃひぃって感じだけど。。まじ辛くて。。。
クチが熱い・・・

プリンはうまぁ!
あっというまに食べちゃったよwww

次は何買ってきてくれるかなwwww

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


GVG ≪        ≫ ぷりのひとりごと