どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

GVG


ちわわん みこです(ノ´∀`)ノ゙



GVGの早見表てきな・・・
ちぇっくがてら コピってきてみた。



紫鯖無制限(_A)

【A】 一杯のラーメン(30)
【B】 WineCocktail(8) / Spirit of Fire(18) / 城塞の牙(8) / 秘密の花園(27)
-------------------------- 壁 --------------------------
【C】 SeaSide_Friends(1) / 宇宙の騎士(2)
【D】 どすこい喫茶ジュテーム(2)




桃鯖無制限(_B)

【A】 桃色☆片思い(3)
【B】 セブンスターズ(6)
【C】 ゴード組(1) / 修羅(11)




緑鯖無制限(_C)

【A】 †CrossGuard†(7)
【B】 †sevenstar†(6)
【C】 マツモトキヨシ(9) / HEART_BELL(12)
【D】 BLACK CAT(8)
-------------------------- 壁 --------------------------
【E】 †CROSS_HEART†(2) / ミスリル(12) / 天下布武(3) / 静かな日々(2)
【F】 仮名(14)




白鯖無制限(_D)

【A】 Black_Successor(12) / Ж虹の心Ж_(15)
-------------------------- 壁 --------------------------
【B】 whitesnow(6) / Star_seeker(11) / ブリリアント_トイボックス(3)
【C】 天衣無縫(6) / PARLORTRICK(5) / ~Infinitia~(16)
【D】 ダークネス・プロローグ(14) / 美女と野獣♪w(18) / 武装戦線(21)





黄鯖無制限(_E) 

【A】 ホルンの日常(14) 
-------------------------- 壁 --------------------------
【B】 ☆愛を下さい☆(3) / エネシスw(18) / τ 暁 τ(16)
【C】 天上(22) / 気楽堂(19)
【D】 £fauaerr£(29) 
【E】 BOYS&GIRLS(8) 




青鯖無制限(_F)

【A】 ぷれじゃ~はんた~(10)
【B】 アルカナム(27)
【C】 HolyBrave(12) / ☆に願いを(12) 
【D】 寄生塾(4) / 猫柳(11) / Destiny(12) / エターナルフリーダム(22)
    エンジョイプレイRS(14)
【E】 紅石戦記(13) / 紅い翼(1) / じぃ☆(8) / ひよこ戦隊赤レンジャー(5)
    突撃ゴリラ部隊(30) / オーリー(2)
【F】 突撃一番(7) / ギニュー特戦隊(33) / 浪花倶楽部(1)




紅鯖無制限(_G)

【A】 BlueBlood(4)
【B】 Grand_Finale(10) 
【C】 一人でできるもん♪(10) / Gypsy(7)  
【D】 Friends(5) / ☆TV戦隊ウルトライジャー☆(3)




黒鯖無制限(_H)

【A】 レッドリンクス(15)
【B】 ラウンドナイツ(16) / ドラゴンボール帝国(11)   
【C】 聖なる風(12) / N_MOEURS_BIZ(18)
【D】 バンディッツ(7)




橙鯖無制限(_I)

【A】 ブッフバルト倶楽部ネオ(14) / 幸せの国ネズミーランド(9)
【B】 ULTIMATUM(9) / 夢列車(17) / +o。【雛】。o+(11)
   Solitary_Companion(14) / ミルディアンハート(4) / MUSHA×KUSHA(17)
【C】 ж黒の教団ж(31) / エロテロリスト♂♀(15) / Orange_Family(1)
   S・S・B(11) / パンプキン・ハーツ(9) / PRETZ(2)
   ☆MERY☆JANE☆(13) / Viewtiful_Party(2)




水鯖無制限(_J)

【A】 エンジェル(1) / 銀の詩(5)
【B】 †dear(7) / OutSide(5)
【C】 ZeroScratch(2) / OFF_ROAD(3)
【D】 光と影に彷徨う戦友者(16) / BRABUS(3)




赤鯖無制限(_K) 

【A】 ももの花(17) 
【B】 国際救助隊(15) 
-------------------------- 壁 --------------------------
【C】 Affection_of_Eternity(19) / ∫インテグラル∫(13) / またーり(9)
    お客様は神様です(2) / 全て遠き理想郷(3) 
【D】 日々浮沈(5) / DARK AGES(2) / ☆SantaClaus☆(7)
    TALIZER(7) / JoshuA(4) 
【E】 Spiral Hearts(1)



2月20日付けってあったけど・・・
オーリー ランクに入ってるから間違えがあるなwwwww

エタフリは Aだろう~・・・


だいち紅鯖の私所属していたG 入ってないのおかしいし。。。。
常にホール5とってたんだけど・・・・



ぷれはんへ移籍してから 出てほしいと言われたので参加してみましたが・・・
なかなかおもしろかった
強いGと強いGだと・・・・

いくら三次転生とはいえ あんなLVだし
団子もないので 何度か死にましたが ぷれはんの支援多いおかげで
1~2度しか死なずなんとか。。。感謝。








* * * * * * * * *

攻城の話です。

こちらは守りでした。
1PTいるかいないか。

相手は3PT↑

どう考えても10分以内で落とせる。


全員 攻撃を途中でやめ
ずるずると30分こえる頃まで倒したり・・遊びまわり。
そんなに倒したいなら 早く終わらせGVしたらいいのに・・・


嫌がらせですかね? ただの

どうやろうと自由かもしれないですが モラルの問題ですかね。

つえーのはわかりますけど 暇つぶしにもならないうちなどやったって面白くないだろうに。
たちの悪い・・・・



どのGとは言いませんが、、、、

聞かれたら答えます。





そんなわけでー またねぇヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆

ばれんたいん ≪    HOME    ≫ うまいものめも

Comment

☆管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆☆れす

おひさ!! コメありがとう~^^
たまに来てくれてたんだね;; 嬉しい。
こう古い人と会えるのが嬉しいから、ブログ続けてるようなもんだ。。。。

わたしも 夜はホトンドIN減ったなぁ。。。
午前が多いかもー!!!

お昼前くらい?~午後・・夜までは全くいないけれど。。。
もし時間が合うようなら 今度耳ちょうだい(ノ´∀`)ノ゙
銀行放置でもわざとらしくてしておきますね!!!wwwww
たまには ゆっくりオナノコとお話したい。。

ほんと・・・
課金しろしろゲームになってしまったよねぇ。。。

夫婦でペットやめたからそのぶん5000円も減ったけれどw 2人だと結構でかい>w<
ロトも全く買わないから 1万くらいになったかなぁ。。。2人で・・
コスは 買ってるからなぁ・・・

結婚前は 2~3万平気で使ってたと思うと コワイワー。。。ロト1万で花4は出るとか・・・
ゲームに熱くなりすぎたw

☆no subject

GvG参加ホントありがとう(*´∀`*)
ホント嬉しいのだぁ!!((ノェ`*)っ))タシタシ

何だかイライラする攻城だったみたいだけど
そのうっぷんをGvでぶつけちゃってにょぉ!!

課金は削れるところ削ったら何気大きいよね。。

☆ろたりチャン

なんかみんな喜んでくれるから 私も 出がいがあるww
出がいってなんか変だけどw
にょにょお!

またできそうなときは 参加するからねぇ^^
早くLV上がりたいわああああーーー

課金は・・・
どんどん色々出てくるから困っちゃうよね><><
LV550になったら 間違いなくまたコス買うし><><><

☆管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

個人の感想なんだろうけど、相手したギルドの人が読んだら、あまり気持ちのよいものじゃないですよ。

相手ギルドにしてみれば、物資余るから使いきりたいかっただけなんじゃないですか?
攻城早く終わらせてギル戦組めよってことですが、相手がいなければ成り立たないし、過疎った現状でその物言いは大人げなさ過ぎます。
そもそも、人数差ありありで守れる見込みないと分かっておられるようなので、遊ばれてると感じたのならギルホに戻れば済む話かと。

いくら個人の感想だとしても、所属ギルドに全く迷惑がかからないとは限らないのだから、もう少し周りを気遣われた方がいいとおもいます。
ていうか気遣ってください。
オーリーさんやプレハンさんだって、過去の攻城でまったり遊んだことが無いとは言い切れないでしょうから・・
少なくとも人の親であられるなら、感情を抑えることも必要でしょう。

☆青の人

wb32proxy08.ezweb.ne.jp さん^^


このギルドの方ですか?
名前をお書きになってからコメントくださいねー。
こちらはメインキャラで 堂々と ブログに書いてるのですから。

そもそも、人の親であるなら?感情を抑えろ?w ゲームでなんで感情を抑える必要があるのでしょう。
子育てとゲームは全く別ものとしてやっております。
それくらい・・・レッドストーンをやるくらいの年齢の方ならわかるでしょう。
わからないのですかね・・・^^; やっぱりお若い方ですと・・・


ギルホに戻ればよかったじゃないという
その結果を知ってるということは、このギルドの方ですかね。

物資余るなら狩りで使ったほうがよいのでは。
そもそも どうしようと自由でしょうが。 ・・と書いているのに口出してくる名無しはまずないです。

☆☆☆☆

レスは ミクシで見つけてみる!
それでお返事するね!

名前を書け、という割には、ご自分の主張は精一杯されるのですね。
匿名でのコメントがお嫌いなら、黙って削除されては如何でしょう。

やはりというか、あなたは見たまんまの方ですね。
ギルドも転々とされて、ブログでも好き勝手書いて、ゲームで気を遣うなんてありえない、と仰るその精神が、とても良識ある大人とはおもえません。
ぜひ、お子さまと一緒に成長なさることを期待してます。

なお、私は攻城の相手ギルド所属ではありません。
もっと身近にいます。
ぷれはんは、ろたりさんとか勧誘頑張ってくれてるので、変な行動してぶち壊さないでください。
くれぐれもお願いします。

毎日チェックされてるんですね(^-^)
お子さまがいることまでお調べのようで。(笑)ありがとうございます~

しつこくて気持ち悪いですー。


残念ながらぷれはんに歓迎されてますんであしからず~。

名前書けない弱虫さんは粘着やめて下さいね。個人ブログにガタガタ言ってもかたつきませんよ

もうコメントしないで下さいね~。

このギルドの方々の足跡ありますよ。粘着さん方々。


もう内容どうでもいいですし、、ほんとしつこいです。

こういうことがあったという日常を書いた『個人ブログ』ですからねえ。。
文句言われても。。。。


気遣いはまず自分がなさってからこちらに申して下さいね。

まだ話したいようでしたらコメではなくゲーム内で耳お願いします。

☆No title

トップのレンタル品 凄い@@!!!
神品揃ってるねぇ(*´∇`*)

最近モンハンはどんな感じ~? 
インフル到来ですっかり放置してたから みんなと益々差が開いちゃったんだろうな。゚(´。pω・`。)゚。

☆No title

こんちゃ~^^
凄い、装備ですね 羨ましいです
今度、お金が貯まったら
鏡をさっせてくださいね
ふれじゃ~はんた~て
凄いんですね^^;
また ギルドホールが5ですか
頑張ってください^^
こないだのマスターに思えたのは
SSで見たやつにギルドマスター
てのっていたからです

☆あさこちゃ♪テヒさん

モンハン、旦那としかしてないーーー><
私も何かとちょっと用事あってさ。。。昼間してないぶん夜秘密行ったりしたらあんま時間なくてwww

あさこちゃんも、入園準備とかそろそろもう忙しいでしょう><

今度パパとうちのパパと4人でやりたいねーーーー



テヒさん

あれは、スタートのときに↑に文字が出るんだよ~
たまたまそこ撮れたから載せたの^^

ロトとか買わないけどさすがに4年もやってたらお金もたまってくるよ!
私も最初の2年は 所持金1億くらいとかだったような気も・・・
速度SFさえもってなかったし。。。。

引退者が増えて、借りてるものが多いから
だいぶ強化できた感じだと思う。。。。私の装備はw

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ばれんたいん ≪        ≫ うまいものめも