りとるさん転生後

おこんちわ。 みここです(*´I`)


寒いので パスを何度も入れ

思い出し

ノートパソでブログやmixiをすることにしました。


もう デスク寒くて RSもぼぼとチェンジしてて。。。。。

今年はストーブ出してません。・・・・

姫さまが 大暴れするんで・・・

倒したら危ないし><



なので コッチのSSを探ってたら 色々懐かしいものが・・・・



ichigo-mon1.png


一時期 名前がこうなってたなぁw

とくに問題なかった気もするけど・・・・・
見づらい?? すぐモトに戻った。。


gvhyou080810.png


今じゃありえないGV予約表。

21時~23時半まで ギッチリだったなあ

まぁこの一番下のSS撮るのに あったんだけどねWWWWWW



どちらも2008年の頃のもののようです。






♥♡*♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*: ♡♥..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦



たまにはRS日記を。


StrawberryFizzさん・・



なんかもうモリ6とかめんどくさくなってた。
プリ リトルが ほぼ寄生という状態がなんかもうイヤだった。

ネクロももってるから余計にそう感じる・・・・・・・



狩り場も混んでるし・・・



Before ichigo110205-mae.png


とても狩りやすく 楽だった

(ステてきにも・・・


装備できないものもなかったのもあるのかな


ichigo-niji1.jpg

ichigo-niji2.jpg


女神アリで転生するとどうなる? と思ったけど

普通に女神アリの状態で 転生してたw

もちろん 時間がくれば戻るw




After


ichigo-niji3.jpg


三次の緑可愛い

でもそれだけかも。。。




なにこの弱さ。





ichigo110205-1.png



よわ!!!!!!!!



・・・・・・・・・



弱いうえ、GD行く相手もいなくなり


ぼぼのWIZに相方頼んでも面倒と言われWWWWWWWWWWWWW

ある仲良しサンがLV550なのに GD4付き合ってくれて
なんとかそれで行ったり><><><>< ;;





あー・・・・ 転生すんじゃなかったのかなーと思ったり。


やっぱ知識にするべきだったかな、、、、

なんかマンネリというか・・・ 違うな

狩りやすかっただけに この弱さが つまらないのかも。・・・・

こうして、転生して飽きた人が増えたんだろうな><><><




GD4にねぇさんと昔行ってた頃思い出すと

ノヴァのがダメ出てた気がする。。。。




まじなにこの弱さ。


ロイヤルまでガマンできるか・・・・・

それとも知識に再振りか・・・・

・・・それかもう秘密のみまったりなるか・・・・・



いやだーーーーーーー 狩りが好きだったのにーーーーーーーーーーー



もう少し強いと思ってた。・・・





おしまい。


そいでは。。。。









PS こんな弱いしょぼリトルですが

GD4~ 以降  GD一緒にいってくれる方がいるギルドへ移籍しようかと考えています。

ステが副なので 調整してから考えようと思ってたのですが
LVが上がれば知恵も401にまた戻るかな。。。と


こんなん ひろってくれるところあるのかしら・・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どもどもでし
Sweets
プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード