どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

物理リトルのヌヌヌ


続いて りとる





ichigo-sute648.jpg


女神してます スタラはしてなさそう 普段の運は2200弱です。。。

W比率腰をもっていないので、こんなステです・・・・

狩り時=水ペット(知恵追加) 闇ペット(カリ追加) のぶんがあります。

カリこんないらねぇ・・・


速度は、手の54%のみ。。。あとバトマだかなんかについてるプチヘイみたいの・・・

レイリー異次元、怖くてできまてん・・・・・


LV550頃 ミズナB2・遺跡

L-8.png

L-9.png


ロイヤルの回避でかいです
この頃は、運1700程度です。


LV600頃(ラットB3

L-10.png


この頃もステあまりかわりません。



L-7.jpeg


現在 足がメタシュGDXになりました・・・運比のみの・・・

ドレスはレイリー・ビーチピーチ
首:運比骨首

その他、色々違いすぎる・・・耳も違う・・・
ソリティアもしてないし。。これボトルの頃の残像だw・・・・

内容全然違いますね・・・SSとりなおしますw


L-3.png
L-4.png


●ガ主要スキルです。

L-5.png
L-6.png



そして現在・・・・


プリ時。(ラグジュアリすりんぐ

ichigo-mori6.jpg


リトル時。


ichigo-mori62.jpg

ichigo-tyubu.jpg

中部がやっぱり狩りやすい。
ノヴァで釣って、3匹x3箇所 9匹x@2~3箇所。

釣るのに鷲早いし・・・・ぶろっくうざいけどね。。。



これくらいでも、なんとかできます★
なんとかというか、全然狩れます!

現在は、651になっていますが、秘密が0時しかなさそうなので 行ってません。
2日で集まるカケラ集めの良い感じなので・・・・

1時間10~12コ出マス。ランサより全然出る・・・・

たまにボトルやりたいなーと思うけど、思うのはGV時のみです。



物理は、ロイヤル装備のときに再振りしたので
それ以前はわかりません。。。。

ただ、物理プリやってる友人は、ポタ出し(フォリン)とか、大変そうでした。。。
初期は絶対ボトルのが良さそうです。強いし・・・・



それであ このへんで(*p´▽`q)

ばばぁい
スポンサーサイト

悪魔 のヌヌヌ ≪    HOME    ≫ さようならしました

Comment

☆no subject

ダメすっご!
ネクロ悪魔は・・・私がそのLvの時には、そんないい装備してなかった!!!
うらやますぃd(>_< )

☆管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ろんちゃん★

いや・・・赤ダメ、物理りとるでろいやる装備してたら普通なのよう><

装備つかいまわしだからねwww
ぶりーふは、この子がすえぶポタ出しで拾った!!www
WIZいたからね><

ろんちゃんの天上のアレコレのが羨ましい・・・・

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


悪魔 のヌヌヌ ≪        ≫ さようならしました