みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries



さいきん

おはぷー みここでし((´∀`*))


ばれんたいん~ あと1しゅうかあああああん

まぁ。。。 夫婦となると とくになにもないですが。

お酒のプレゼントくらいは毎年しています。

ホワイトデーに ぼぼはデパ地下で美味しいケーキかタルトを買ってきてくれます。

うまああああああああああああああ 食べたあああああああああああ







すごひきステムちゃん。


110207sutemutya.png

ありがとおおおおおお ぶろぐみてくれてた照


オーリーにきてくれた ロト王ステムちゃ・・・・

まじすげーひき うらやましーっす

そんだけでたら私も買うしwwww

ステムちゃがコス買ってGDB9行った日は、、、∞2個もでたよ?
しかも杖・・・・・・・・


まじすげー!!!
最近はホント露店か異次元しかしてないようです;;; うわーん;;







さてさてもんはん。。



みここ だいぶ成長してきました。。。



2011020601290000.jpg



あやの真似っぽいけど^q^

だって可愛い~~~~~!!!!!!



勝手に紹介のおぢしゃん。

2011020600290000.jpg


いつも遊んでるおともだち。

いやさぁ。・・・・


黒いんだものWWWWWWWWWWWWWWWWうけるw


最近ユアミがブームです。

ユアミxアルバトリオン・・・とかいって ぼぼ死んでました。

GYAHAHAHAHAHAHA




とくにネタもないので 簡易です^-;;;;;



いちご 転生しました♪
三次三次~~~ 緑かわいい~~~

もうモリ6にぼぼがくるので ネクロ一緒にいったげるので
2キャラモリ6とか無理でしでし・・・

3とか4キャラしっかり秘密GDいってるとかまじすげーっす

そんなヒマないや;



そんなわけで、またねーーーん

ばばぁい(*´∀`*)ノ

Comment

 

ダメンに貢ぎすぎてリアルマネーが……


ございません

になりそうです^^;;;
  • posted by ステム 
  • URL 
  • 2011.02/07 16:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

みぃこたんの装備☆:;;*走召(人-ω・)каωαЁ*:;;☆

σ(o^_^o)今 ラングロSシリーズ il||li (つω-`。)il||li
なんだかダサイのばっかり着てるw
早く 可愛くて強い装備が着たいなぁ(=゜∇゜)
  • posted by あさこ 
  • URL 
  • 2011.02/09 14:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

ステムちゃ☆あさこちゃ 

でもあんだけイイもんでたら・・・
私も買うーーーー!!

最近は ステムちゃいないから
また∞でない日々だよwwwwwwww



あさこちゃ

ちょー通ったよwwww
ジエンだっけか・・・あと仙骨が出なくて 5回は行ったカナ。。。
案外早く出たほうらしい
仙骨がまじでないみたい><

ガンナーようだから、大剣ようにも なんか作らないと
マギュルじゃ 火痛すぎる;;
  • posted by みぃこ 
  • URL 
  • 2011.02/10 09:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お 転生しておる!
2キャラモリ6はきついっすよねぇ・・・
めげずに頑張って下さい>w<
  • posted by みつりん 
  • URL 
  • 2011.02/13 21:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

みつりんしゃん 

うん。。。


1キャラもいってないけどねwwwwww

ネクロ結局週2~3回しかいってないやw
  • posted by みここ 
  • URL 
  • 2011.02/14 15:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

Sweets

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
