MHP3

おこんにち。 みーこです('ω'*)ノ



日曜くらいから風邪っぴきで・・・
こんこんしています

熱はないんだけど ノドやられて 声が出なかったり・・・・
頭痛もひどい。

子供は元気なので普通に幼稚園いってます
ぼぼも元気。

私だけダウン・・・




週末 金曜から日曜夜まで またまたAYAぼん泊まりきてました
さーてぃーわん ゴチっす

いつもうちの姫様と遊んでくれます。


今回の AYA様の名言


『金ならある!』

やっぱ 男は きちんと働いてないとね((´∀`*))
いつもいろいろゴチんなってありがとお! ごちそうさまんー(*´ω`*)


そんなわけで
モンハンのほう かなり成長しました


HR4 上位になりました


ぼぼとアヤがHR6なので めきめき育ちます・・・
モンハンでも寄生!っていうな!!!


PTのときはライトボウガンで罠罠 ソロは大剣 してます

お正月にはじめて 約半月・・・
少しだけ成長したけど、まだまだだ・・・

ぼぼやアヤは昔からやってるので うまいし・・・
ついてくのにやっと^^。。。

とりあえずHRだけ上げてあとは慣れ とかいうけど
慣れるのかしら????


友達もいぱーいやってるので PS3アドパで繋いでPTしてます
(アドホック・パーティー for PlayStation®Portable


野良は行きません・・・ いけませんww
下手で蹴られてしまうでしょうWWWWWW

装備も見た目重視なので、野良いったらやばいwww・・・・・


bunaha-00.jpg

オトモも可愛く

ちょっと見づらいので、画像をおかりしてきました。

bunaha-1.png

bunaha-2.png


なんかちょっと違うけどw こうなりますw


ソロはカボチャっこ

kabocha1.jpg





もし参加希望のかたいましたら お気軽にどうぞ!
死んだり変な行動おこしても それ以上にヒドイみーこがいるので何もいわないよお!w


体調不良でPC座りだと寒いので 夜はコタツかお布団でまったりPSPしてます。。。。


風邪が治って 生活リズムが戻ったら 秘密のほうはいきますね・・・ごめんなさい;;



そんなかんじの日々です。

りとるは もうすぐ三次転生すると思います。

忙しくなるので、モリ6とか 神秘通いとか、ちょっと大変かと思うので・・・・
まったり 低レベで ゆっくり欠片集めながら 上がっていけばイイかなと思っています。

600↑狩場混んでてちょっとめんどくさい><



いろいろ多忙で・・・ 結局りとるしかやってない状態です。。。
ねくろは ほんのたまに動きます・・・・週1回くらい秘密行ったり・・・・


怪盗ろわいやるも飽きてきました・・・・
応援のみいきます。




そんなわけで ばばぁい((´∀`*))
スポンサーサイト

コメント

おひさ(*´ω`)

やぅやぅ!

久しぶりにブログ覗いた気がするw

運比乙女使ってくれてるのね!
RSは依存も出ないくらいになりました(´・ω・`)

最近はめっきりMHP3だね!

アドパやりたいけど、自分のPS3は初期の20GBだから出来ずwww

PS3の買い替えも考えてるから、買い替えたら一緒にやろうね!


PS:自分HR6で大剣とガンランス使いです。(両方パーティ狩りには不向きb)今は大剣装備の改良と、ガンナー装備製作中! 画像のブナハ装備・・・カワイイよね!自分も作った!!!ゴスロリちっくで萌え(

ちゃびび

レス遅くなってごめん><
全然みてなかったwww

乙女愛用中^^
頭かわってもぼぼが愛用続けるよ♪
そのうち混ぜたらごめんねwwww

アドパ><>< 超残念;;
週末HR6になった!!!一緒にかれたね><><
NetPartyとかXLINKとか ちょっとわからない><
パソコンおんちだから。。。

ぼぼもガンランス遣うよ^^ 最近は弓かな

てかmixiたまにはきてる???
全然カキコもないからさあ><

なん・・・だと・・・

なんとこんなところにハンターがいたとは!!
PS3アドパの為に買ったけど結局ソロしてるハンター羽さんです←
1stキャラがクエ全部終わって完全お手伝いキャラになり、今はもっぱら2ndキャラですんw
機会ありましたらクエとかお手伝い兼遊ばせてくだせえw

あ、ブログリンクしちゃいますので、不都合ありましたら教えてくださいな><

P.S. 耳もしましたが、鏡品大丈夫でしたか?

羽ちゃん

まじでwwww もったいない!
そんだけやってるハンターさんなら、アドパ野良PTいったって絶対大丈夫だろうに!!!

最近 アマツ素材集めてまふwww
なまいきにwww

ブログリンクありがとおおおおもちろん歓迎だよ^^

耳ありがとう!
返事したらもういなかったwww

大丈夫だよお!!ありがとうね^^

どうするか 一緒にやりたいねー^^
もったいない。。。せっかくあるのに・・・・
mixiにいるよね そんでメッセでアドパ待ち合わせする??

(´・ω・`)

XLINKは分けわからずに断念した!

mixiは最近やってないな。。
携帯もPCも最近じゃ全然いじってないw

携帯なんかMP3プレーヤーみたいに車で使ってるだけだしね・・・

PS3の買い替えは来月あたりかな。


モンハンは大剣の強化は終わっちゃったからクエ消化しつつ、弓の強化してる。あとはお手伝いかな。。。

来月には飽きそうだwwwww

まぁmixi起動させてみるね(*´ω`)

ちゃび

とりあえずみくしww

わたしもなんか 何したらいいんかよくわからないww
クエいっぱいのこってるw
とりあえず今、ぼとジンオウガx2 5分未満チャレンジ中www
7分かかってるから無理だけどwwww

私がライトボウガンなじてんでむりかwwww

PCもったいない><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どもどもでし
Sweets
プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード