どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

そうびめも


おこんにちは。 みーこです('ω'*)ノ


早いものでもう10日以上過ぎちゃいましたねえ
多忙してると 毎日がほんと早い・・・

はぁ。。少しゆっくりしたい。



今年の目標は 買い物をし過ぎないよう 貯金を増やして マイホ。。

来年の今頃には できているでしょうか・・・・・


できてればいいなぁ。多分むりげ。w



RS。



装備が整ってきました。

そろえているのは知識用ですが・・・ 今もずっと物理しています。


現状の装備での狩りは快適 全く困っていません。

知識になったときにどうするか 考えていないけれど・・・
GVに出ていないため、自分ではとても満足しています。


っていっても 狩りはポタだしと ほんの少しの欠片出しのみですが。。。。




だってモンハン忙しい^-^;




はうい。  こちら。


monhan3.jpg



アクション苦手な私が ちゃんとやりだすとは~

MHP2 のときは 1時間で飽きた/(^o^)\
Wiiのモンハンも、顔かたち選びだけじっくりやって あとはすぐやめwwww


ぼぼも喜んでいます。w
ぼぼにとって、今までモンハンは一人用のゲームでしたwwwwww
パーティゲームのはずなのにwwww


子供が寝てから 二人で毎晩やるのが最近の楽しみです。
+PS3アドパで 友達だれかと

寝るのが遅くなってしまって・・・ 昼間は多忙。 眠いわけだ・・・・・






メモてきな意味もふくめて・・

2011年 さいしょの自分。。。





装備品のための女神あり・バトマ アイドルON その他補助なし


ichigo-645-110110.jpg


バッジ代とか払うつもりないので女神でドレス装備していますwwwwwww

ケチって言ったやつ誰だ


レイリーの状態です。自リロついてるため、装備レベルが622で・・・・・
闇P出せば装備できるけど、、、知恵下がるの。。。;;

・・知恵はつねに830くらいあります。

運は無振り。
ミア脱ぐと少ないな。。。 と感じるけど 今のところは問題ナシ。

神秘に行ったらこのステじゃキツイ。



111-645soubi.jpg


現在頭は 物理なので CHABISから買った 運比率乙女です

知識になったら 知識知識運比の頭にチェンジです。
チェンジしたら乙女はぼぼへいきます


111-645soubi2.jpg


その他装備。

色々つけかえて 楽しんでいます。

プリ時は 一番 ∞7スリングが強いと思います。
CPがやたら減るのであまりやりませんが・・・


111-asi1.jpg

111-kosi1.jpg

111-kubi.jpg

111-mimi.jpg



取引不可の品も。鏡ですので・・・


手 速度バター
ドレス 速度ミア
玉はなぜか・・ 催涙弾入ってるWWWWW GDブンブン用w

耳:狩り時は、運比 知恵比 ダメ22%




むだに装備レベ高い棒。。;;


1215-roisu.png


女神しても装備できん><><

売ってた人は。。。純粋に拾ったのかなぁ。。。?

結構前に、1億で購入。安かった・・・

普段はダメ8%のロイス



GVに出ていないので、641で転生しちゃおうかなと思っています。

ぼぼ納骨秘密 ソロでクリアできたので 一緒についてってまた寄生して 上がってこうかと。。。

狩り派なので、ちょっと 狩り場混んでて めんどくさい。。。。。
GV出るなら 低レベになるのは抵抗あるけど。。。 出てないし、
前は LV1が当たり前だったし。



フォリンが面倒なので、41までは居ようと。。。

でも。。。 転生後、知識にするか 物理にするか。。。。
悩みどころ。。。。

あと2~3ヶ月、物理したい気も。。。 それに400台になったら ロイヤルまで遠いし・・・

どうしようかなぁてあと25?30レベ? 悩んでおこう



現在は・・ラット


111-ichigo.jpg


ときどき40000出るようになり、狩りは快適です。

多分GVじゃ 地下界で抵抗もないし 即死だろうけどwww



引退してしまった人 友人からのものなどもあり とても満足いく自分になりましたが
ここまでくるのに3年。


RSをはじめて、今年の春で 4年目になります。

まわりにくらべたら とても遅いスタートだしゆっくりめだと思います。


何度も飽き、戻り・・の繰り返し、今が1番楽しいのかなと思う
狩りやギルメンとの絡みのみで。。。


ひとそれぞれですが RSはただのゲームなので
自分自身が楽しく遊べてるなら 私はそれでいいと思っています。

ロトはもう2年は買ってません。。。

思い返すとロクなもん出なかったわ(ェ)・・・・ふんふん


どろっぷとGD欠片で生計をたててるため
そろそろ底をつきそうですwwww




そんなわけで 今年もまったりと 楽しんでいきたいとおもいまーす


そいでぁあ。 ばばぁい(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます ≪    HOME    ≫ MHP3

Comment

装備はやっぱりマニアックに行きたいっすよねー
赤ダメが素敵( ´Д`)

☆みつりんしゃ

まにあっくまにあっく!

・・・わたしは普通ちゅうの普通だと思いますけどねっ!!!
はぐれめたるのみつりんしゃんとは違うwwww

☆管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆Iぴー

うおおおおおおおおおおおお

元気いいい;;
ナミダナミダ;;
今年もよろしくね!たまにはゆっくり話したいよお;;

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


あけましておめでとうございます ≪        ≫ MHP3