みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

はうはう~

こんちわわー  みここです


クリスマスまであと10日
みなさんのクリスマスのご予定はどんな感じでしょお!


うちは・・・
両方の実家行って・・・ 

一番のビックイベントは しまじろう クリスマスコンサート
いってきまーすw

あははーw 私もこんな親バカなるとはねぇ。。。。wwwww

きんもー☆



さてさて RSネタ最近なかったので。



秘密

秘密固定に行くと、だんだん仲良くなってくよね


そこで。。 めんばのご紹介・・


1215-tomoroku-ryo.png


最初は 涼チンに誘ってもらい、このPTへ入れてもらいましたo(*_ _*)o

なにげに・・・ 突時代からのフレンドなので、2年以上になりますね。
mixiでも仲良しなのに、トモロクしたのは最近WWWWWW

ペース早いのでもう遺跡も卒ってしまった・・・もう一緒に秘密へ行けることはなさそうだwww

あ、ネクロが来週モリ6の予定ですようwwww


2倍の日・・・・
時森は中の経験うまうまなので すごかった。

パワキ出した


12132bai.png

ウエイトレスのとこ。


12132bai2.png

イシュトリー。

うますぎだ・・・



そしてそして

1215himitu1.png



私。。。 強い人って こわかったり 感じ悪かったりかと思ってたんです・・・・

えろださん いや えるださんて 超強いでしょう。。。
だからなんかコワイかんじが・・・・


(ヴィヴィアンもそうだけどwwwwwww(ただ無口なだけですごく優しいw
ゆうしさんとか・・・ 超優しいし。。。


でも面白かったWWWWW



1215-himitu2.png


うん。。。。

いつもすごくネタをくれますwwwwwwwww


1215-himitu3.png


雪さんのコメ 私てきにいつもツボですwwww



プリ2の BISナシ5人というドMなときも、
えるださんぱわーで クリアしました・・・・ まじつよすぎ・・・・

森内 白ダメカンストとかなんやねん!!・・・
んで知恵1201ごえとか・・・・ありえへん!!!!!


と。勝手に紹介してしまいました^-^



1215-mitemasuhanesan.png


仲良くなるついでにブログまで訪問してくれました>< ありがたやー!




うにうに

移籍先募集してたら、こんな耳も。。。


1215-mitemasumadarasan.png


;; ありがたやー


更新がんばりまふ!!



1215-maroblog.png


このひとも1年ぶりに更新したよぉWWWWWW

キャメロンディアスめってしつこく言ったらやっと更新したww




ぁ移籍先募集していました。。。りとる。。。


コス有GDいけるG なんて書いたら耳ないだろうと思っていたのですが。。。

あまりにお耳を頂いたため。。。。

決めるのが困難になってしまいました><


GVも出れるかまだハッキリしていないので、、年末年始忙しいしその後仕事復帰などなどで・・・・

ちょとまだ決めていません;;

たくさん耳頂いたのに ブログ見ました耳ほかにも頂いたのに;;
なかったり>< ほんとにごめんなさい><><><

また返信できなかった方、ホントにすみません><><









99.8888


1215-99pa.png


だから何という話ですはい。。。





転生前最後のGVだろう思ったので昨日はGV出ました


しかし最後まで気がつかないことがありました・・・・





1215-reiri.png


普段これを着てる為 また ほぼリトルでいるので カリは多くあったので気づきませんでした・・・
(リトルは、運の1/4がカリスマになります。



GVは


1215mia1.png


これに着替えるため。。。。

リトル時はイイんだけど・・・・・





昨日は殆どプリしてた為。こうなってた・・・・


1215soubi1.png


あうあう

女神きれたらあうちだよ

うん。。。。 指輪間違えてね><
ステUPの指輪はずしてきちゃったよお><><><><


頭はずれてたとはー

カリ120もないなんて・・・・w

びっくりしたお。。。

終わってから気づいた。。。。



GVは接戦だた。



1215-14gv11.png


とられてーとってーとられてーな感じ。
こういうのが1番面白いよね!!!


1215-14gv2.png


ぶぶあんのアスヒ量多すぎwwwwwww
びびったw



してして・・・・ミラくん強すぎWWWWWW

バインドダメ130とか出てたような・・・・





みここはスケルトン可愛くないと思ってるので 透明なしでいってみた。。。。


団子から出て前にいき鼻クソ。。。。いや花 ひたすら投げてた


思った。

接戦での花は 勝敗を大きく決めますね。

相手にはプリいなかった。

ミラくんのLAひとりどりでしたね




うううーん

頭はずれてると知ってたら団子にいたお^-;

ああコワコワ;;



しょっぱい装備ですが。。。狩り時・・・



1202sute.png


こんな感じです。
LV690くらいの頃。。。かな。。。

これにちょとてをくわえて知恵810位で狩ってます。。。。


んでもちょと良いこんぼー!


1215-roisu.png


青いんだもんだもんだもーーーーーん


二次も 物理でいくつもりです





昨日も鏡失敗であうあうあだ~
また地下へせっせと・・・




あ。



健康比 運比 速度20 金腰 レンタル

成功4 失敗2で。 担保もお願いします o(*_ _*)o


耳よろです。


そいでああああ ばばぁい(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.12/15 12:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

初コメーw
昨日も昨日とて面白かったですなw
またどこかで秘密ご一緒できたらいいですね!w
  • posted by 羽クリ 
  • URL 
  • 2010.12/16 10:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Sさま ★ 羽さん 

コメありがとうございます!^^
ゲーム内でレスしますね!♪

いつもお誘いありがとうございます><



羽さん☆

昨日はすごかったねwww
羽さんラストだったからじゃないーーー!!!
楽しかったネ^^ ぁぁいうふうにイイメンバーでいけると
しんどい時森も楽しくできるね♪

私も二次いきます~ww!
  • posted by みここ 
  • URL 
  • 2010.12/16 11:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

時森卒おめです

俺も続いて卒りたい…

もう年末ですね…クリスマスコンサート羨ましいわぁ(*´艸`*)

リアもRSも無理せずいきまっしょ

あ、今度デート…ゲフゲフ
今度遊びに行きましょうね(*´▽`*)
  • posted by りし 
  • URL 
  • 2010.12/18 17:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

しまじろう当たったっすか!
良いなぁオイラハズレ;w;

卒おめでとうですー
Erudaさんとマダラさんがさり気なく出てて吹きましたb
頑張って下さい^-^
  • posted by みつりん 
  • URL 
  • 2010.12/19 22:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

りしくん★みつりんしゃん 

りしくんはいつからそんなキャラに!
もっと紳士だったのになあ・・・(遠い目

卒ったって りしくんは次三次じゃ~ん♪
私はまだ二次だから、次も長い道のりダーーーー。。。

なかなか忙しくて遊べないねえ
今日も公園いったら 男の子つきとばす勢いだったよ><
ダレに似たんだろう^-^-^-^-^?


みつりんしゃ♪

うんうん~ 第一回で当たったよ♪
らっきーだよね・・・
都心じゃないからかね?wwww

卒ありがとーでもまたこの道のりだからね><
ミズナがないだけ いいかぁ・・・

さりげなーく 二人でてますwww
えろださんおもしろいwww
  • posted by みここ 
  • URL 
  • 2010.12/20 16:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード