みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries



2010冬 忘年会

ちゃわわあ みこです


先週はとても暖かったですね

今日は雨で寒い・・・
午後は子供のインフルエンザ接種2回目。
雨やだなあ・・・


さてさて 忘年会をざざっと



みこ主催で RSフレンドごちゃまぜ忘年会をひらきました。
殆どが引退者。
でも名前は知ってる・・・ なんて人たちがいたりw

れぃんさんなんて有名だったしね
ちーちゃんと美男美女のお似合いカポーだった

まぁ・・・ 一番人気のあめすけが初対面と思えない程喋りまくったw


昔のしたらばネタとかwwww
青鯖のゴミ! とか年中耳きたよとかウケたwwwww


みんな離れていたけど、mixi ハンゲ モンハン Wiiなどで繋がっていたので
実現できたよ




12月4日 (土) ルイーダの酒場(ランチ)


1213-1.jpg

入り口。
うんドラクエですねえ!

しかし 行ったなかの3人くらいがドラクエたいして知らないてWWWWW

ちゃむ海外生活だった為 日本の昔のゲームあまり知らない・・・


1213-2.jpg

こんな風に飾ってありました
店内は狭いです(しかも立ち飲みて


1213-3.jpg

エルフの飲み薬
私は普通の飲み物頼んだけど でもウーロン茶って書いてなかったお・・・・

ドリンクは500円
カクテルは800円


1213-4.jpg

スライム肉まん(360円くらい
お肉は・・なんだこれ?


1213-5.jpg

ちいさなメダル
うん・・・ホントに小さかったwwwww


1213-6.jpg

ギガンテスのこんぼう
おいしそうだったー私の注文じゃありませんw

私は錬金釜? のリゾットを注文しました


1213-7.jpg

ブラウニー
可愛い~~~ じょうずに出来てました!




その後 ロックアップにて飲み


メンバはさらに増えて 座敷の大部屋にて


1213-01.jpg


ジェイソンと闘うGさんWWWWWWWW

ち●こ掴んでたしWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ちょー笑ったw 面白かった~~wwww



1213-00.jpg

ドリンクは特別メニューのほうも飲める方の飲み放題にしたのでこんなのも・・・・・

やっぱり初めての人はココかなり気に入ってもらえるね

カクテルが美味しいので、デートで月1くらい利用していたお気に入りのお店w

RSオフの際には是非どうぞ(何W


激辛ルーレットたこ焼き・・・・

うちのぼぼに当たりましてw
あとコユキとトンwwwwwwwwww

汗流して泣いてたwwwww







12月5日(日) TDL


天気ほんっと良くて 暖かくて良かった~~

朝から出まして・・・ でも渋滞でした・・・



1213-02.jpg

ツリー大きくてキレイ~~~


1213-03.jpg

うん。。。。
人すごいねやっぱり・・・・


1213-04.jpg

オブジェも色々可愛かったほんっと・・・


1213-05.jpg

あめすけカップは ぐるんぐるん◎◎◎・・・

一番恐ろしい乗り物はコーヒーカップに決定したそうですWWW

まろは絶叫しつつも 乗り物みんなに連れまわされてたw(初対面なのにwwwwww


1213-06.jpg

みんながスプラッシュ並んでるトキ 休憩組はお散歩。

可愛いショット撮れた


1213-07.jpg

だんだん暗くなってきて ライトアップ素敵~~~~


1213-08.jpg

定番 キレイだった


1213-09.jpg

早めに退散して みんなで外で食べました。
もー鬼混みで・・・

17時から 夜のパレードの席取りしてた・・・・
寒いなか3時間もあるのに!


夕食を外でして、そのまま解散。


ちぃちゃんと待ち合わせて 一緒に帰り
うちへお泊り。

お泊り組5人はカラオケ朝までいってたWWWW
TDLで疲れてるのに元気だなwwwwwwwwww



12月6日 (月)

ちぃちゃん見送り♪ で マタ少し集合!


1213-10.jpg

ガールズトーク楽しかったぁ



とっても楽しかった

みんなありがとう~~ そして私おつかれさまw

大人数でも RSから離れた人が殆どでも、普通にとけこめて・・
みんなで楽しくできたネ

またうちの姫様といっぱい遊んでくれてありがとう




参加者のギルド

 オーリー
 Goごう
 猫柳
 じぃ☆
 ヘンタイギルド
 ホリブレ
 (フリスタ
 (四季風来
 (HiLL_Launch


また遊ぼう((´∀`*))



りあるねたでしたw

であであ。 ばばぁい(*´∀`*)ノ

Comment

NoTitle 

スライム肉まんはみぃこちゃんのオパイを型取りしたんですね

読んでるだけで楽しさが伝わってきます。
おつかれさまでしたー。
  • posted by どろん 
  • URL 
  • 2010.12/13 20:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

どろんちゃ 

ちょっとwwww
久々のコメと思ったらシモてなんですか????wwwwwwwww

どろんちゃん近かったかもお(まじでwww

今度ハンゲ麻雀しよお!!!!
  • posted by みここ 
  • URL 
  • 2010.12/14 11:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

Sweets

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
