みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

寒くなったなぁ。。

ちゃばあ みーこです((´∀`*))


ぁぁ   寒くなった ほんと・・・
寒くなると 暑い方がマシじゃね?って思ってしまう・・・

暑いと、早く涼しくなれーって思うんだけど・・・・・

今日ホント寒いな。。。




ネタもたいしてないので。。 簡単更新w


とあるブログを見てw

わたしも買ってみましたw



RedStone 探索機



ホントは、ぼぼのほうに買って飛ばしてもらおうと思ったんだけどw

シフ・WIZの垢のが やっぱ狩る数 多いし・・・・


んでも 経験地補填きたら リトルは神秘になるからなぁ ぼぼから飛ばせるキャラ いないし

私の方で買いました




んで狩りへ




飛ばし中。。。。。


1108tobasi1.png



↑の直後



1108tobasi2.png


いや よく出るな ォィ。。。。。


宣伝社員乙^-^



飛ばしに関しては、30分 45コ 出ましたWWW


(私シフ320 ぼぼ闘士300ちょい (塔B3クエmobにて飛ばし

自分自身は、40~45分位で50コたまりました。

もちろん リダにしか飛ばないので、一気に2キャラ出たわけじゃないです。



狩り場にもよりますが、これが最速です


あまり 狩る時間がないひとは イイかも。。。。




LV530~540頃 アチャ → 1時間で20コくらい (ミズナ・遺跡入り口・遺跡・宝石部屋など

LV440ちょい リトル も おなじくらいだったかな・・・(スウェブB12



アチャは LV上げず 遺跡秘密の150万w ほしいので
もう狩りは 入り口専門です。 欠片いっぱい出るし NOPOTだし 楽

経験地補填きたら、二次転生しちゃおうかと思っています

狩り場↓になったほうが 楽だし。。。 狩り場選べるし空いてるし。。。

もう 完全な欠片要員です。



リトルも地下通ってます。

先週のなので・・・ 現在 0になっています。 また地下通いでマイナスマイナス・・・・


1111ichigo.png





納骨の頃。 こんな感じ。。。。

納骨こんな地下通いッコでも 抵抗上げれば BISナシでも全然平気です。

あや多忙のときは、とろシフと3人で行きましたが、普通にクリアできました。

どちらかというと1Fのオーガの攻撃が痛くて死んだ感じです・・・・

トモダチ4人で納骨回せたので すごく楽に納骨をすごすことができました アリガトウo(*_ _*)o




へんなバグだかで 右クリおしっぱ早いですいいですはい


1111ichigokari.png


スウェブがとても狩りやすくなったので イイと思います(*´ω`*)v

こんな感じで 狩ってます。、、、カケラ出し以外 狩りしませんが。。。。


今は、運比乙女がかぶれるようになったので ステまた変わりましたがえらい弱いです。w




自分が持ってるロイヤル 3つあるんだけど・・・(N・ダメつき・ダメ+@

1つが 装備レベ648くらいで。。 激安で買ったんだケド。。。



前回 物理だったトキには装備したことなかったので それを装備するのが楽しみーん。

カワイーロイヤルになりそ~ ∞みたいなのかな~あ 真っ青で・・・


400後半になると 色々装備もかわるけど・・・

もちょっとで スタチュなのかな・・

ミア脱ぐとフレ落ちるし・・・でもよえー・・・  さりーんはなあ リトルは・・・ないとして

よく装備レベルわかってないんだけどね・・・あちゃがつけてるけど。、、

スタチュ もう履けるのか?? むむ。。ちょっとあとで見てこよう・・・



んでもビーチピーチは・・・ ダメもだいぶ上がるし運もあるし 悩むなぁ。。。

なんて

そんな悩みも 補填きたら 悩む必要なくなるんだろけどね・・・
つうか補填ってホントにくるのかw

ないなら ないで 今の固定でそのまま秘密GDまわせるし、
まったり地下に通うからイイんだけど


コピるお品は。。 ヴィヴィ○ンウッドさまのお品を すごくしつこく 頼んでおります

ヴィヴィ○ン様本人をコピりたいですけどね。。。。。。。。WWW

ホント。。。。ほしいわwwww




みこが思う 青鯖最強剣士は ヴィヴィアンウッド ゆうし さまです

休止しても もうGVでなくなっても・・・ この頃を思い出すと・・・
このひとたちを上回るひとはいません。。


次書く記事にでも・・・ 過去サイコーに強かったひとでもさらしてこーっと







11月もあと半分ですね。。。

年末になると ワクワクする お財布も寒くなってくけれど。。。。


今年は 忘年会w 、、TDL、クリスマスコンサートもあるし 楽しみ~~


そんなわけでー おしまい


であであ。 ばばぁい('ω'*)ノ
スポンサーサイト

Comment

 

はい家計が火の車の私が来ましたよ
年末は金飛びますネー
RS探索機は結構な性能なんすね
オイラも余裕が出来たら課金してみよう
次の鏡期待してます
頑張ってねー^^
  • posted by ミツリン 
  • URL 
  • 2010.11/21 22:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

みつりんしゃ 

なんだろうね
年末って・・・ なんだかお金飛ぶよね
うちはちょうど 幼稚園の支度金が色々あるから
余計に・・・

探索機は ちょっと驚いたー
微妙 ヒドイワーって言う人も結構いるけど。。。

鏡は まだ お品決めてないから・・
もってるだけだよーw
3こあるw
  • posted by みーこーん 
  • URL 
  • 2010.11/22 09:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード