みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

スポンサーサイト


せいかつ。

ちわわん みーこです((´∀`*))


なんだか・・・ 最近・・・
6時台に起こされます。 寒い・・・

今までは7:15ころだったんだけど
1時間早まっただけで だいぶ眠いw・・・・


子育てと仕事両立してるひとはホントすごいなぁと思う。

仕事より子育てのほうが大変だと思う。。



私も来年から仕事復帰しま~す(*´ω`*)

特に今不自由しているわけでもないですが・・・
なんにしたって お金ないとねぇ。。。。w
お金はいくらあったっていいと思う。

マイホも2~3年以内には欲しいし。。。
車も買うし

色々 生活費はかかるもんですネ~・・ 家族になると((´∀`*))



もっと安いアパートとかに住んでれば良かったなぁって 思うなあ~
したらもっと貯金できた・・・

2LDKにすんでるけど 狭いと思うし そのうえ高い
二人で働いて同棲してるときの賃貸なので ねぇ・・・・・

オートロックマンションの 最上階 角部屋。・・・

日当たりは最高。。。ベランダにテーブル置けます。
雨で汚れたら片付け面倒なのでおいてないけど。


浦和か川口あたりに引っ越したいけれど、高すぎてムーリー
マンション5000万て・・・

50M? ・・RSの話なら買えますが^-;wwww




最近。


bl-soujiki1.png


掃除機とられたり。


bl-sanpo117.png


相変わらず先に走っちゃったり。


bl-kaeri1.png


こどもの国で参加賞いろいろ貰えて 楽しかったり。



覚えたてのおしゃべりがはげしかったり。。

おもちゃの チャチャチャ を半分歌えたりw

なんでもかんでも どーじょ! どーじょ! って・・・ モノ持ってきたり・・・

子供ってしつこいWWWW

今は・・・ 私の通販の本ビリビリに破いて 破いた紙を どーじょ! って・・・







今週は 多忙してたら5万以上使ってしまった。。。

買い物は殆どなく。。。 はぁ・・・

やっぱ 年末って お金かかるよねえ。。。。。。。。。。。

美容院、医者、その他・・・

あ 昨日は温野菜でしゃぶしゃぶ食べた((´∀`*)) ウーマー


そろそろ 年賀状の準備しなきゃなぁ。。。
みんな 何枚くらい出してるんだろ・・・・・??

ちなみに、うちは親戚には殆ど送らず・・・ 友人+@で約4~50枚です。

子供いる友達は全員年賀状だしね



そんなわけで。
せいかつのつぶやきでした。


でわでわ。 ばばぁい('ω'*)ノ
スポンサーサイト

Comment

 

普通の生活が一番幸せなんでしょうね

マンションかぁ…しばらくうちは 手が届かないもいいところだぁΣ( ̄□ ̄;

とりあえず、今を大事に生活 を頑張ってますよぉ

年賀未だに何も考えてないなぁ(゜ロ゜;)

年末にかけて色々忙しくなりそうだけど、よろしくおねがいします(≧Д≦)ゞ
  • posted by りし 
  • URL 
  • 2010.11/12 12:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ウチも年末向けてバタバタですぞー
年賀状もそろそろやらないといけませんな
もちろん夜鍋です;w;
家を買うと案外アパート借りるより
ローンかからないっすよ
車も子供の事考えた代替えでしょうしね
悩みがいっぱいですね
頑張って^^;
  • posted by みつりん 
  • URL 
  • 2010.11/14 23:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

りしくん

そうだよねえ
普通の生活が1番なんだよねえ

なかなか うまいぐあいには いかないけどねえw

ホント。・・・
11月末になると 一気に忙しくなる。。。なんでだろお
風邪気味になったりもするからかな・・・・

もちょっとだぁ★ お互いがんばろー!!!
して、4日は・・・ふふふ



みつりんしゃ

わかるwww
年賀状さ、、、 夜鍋になる。。。。。
なんでだろうね~~ww 
パパパってやっちゃえば 終わるものを。・・・
ずるずる ずるずる・・・・

今からやらなきゃ~とか 言いながら
きっと クリスマス 過ぎたころに ああ!!やば!!

ってやってるんだろぅなぁwwww

おうちは そそそ
家賃より 安くなるんだよね(この近辺なら
都心に引っ越すとなると 高くなるけれど。。。。

旦那の会社も実家も都内だから、近づこうか
このまま田舎にいるか まだ悩みどころ><
車も。。。ほしいけど まだハッキリ決まってない・・・・
  • posted by みーこん 
  • URL 
  • 2010.11/17 11:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

Sweets

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
