久々にRSにっき

ちゃわーん みこですー('ω'*)ノ



寒くなってきましたね。
うちは少し風邪気味でした・・・

子供も熱が夜出るものの すぐ治り というかぜんぜん元気なんですけど・・・・
でも 熱が出るんですねぇ・・・

夜中に 熱いな?なんか。。。 って思ってはかると・・・
すぐ治るけどね

遊びいって、どっかで風邪もらってくるのかなー

食欲もたいしてかわらず 踊るし 歌うし 元気だけどね






最近は あまり時間もなく。。。

たいしたことやってない。

メールで各自呼び出し 固定での秘密・GDまわし、、、


115gd3kokoron.png


意味不明なこといつもしゃべってる へんたい(にっぽん)のこころみたいな人います。



んでも久しぶりにGVに出ました。交流戦てきな感じです(*´∀`*)


115gv1026-1.png


最初・・・5分くらい・・
私PCごと落ちてしまい いませんでした

けっこう負けていましたが なんとか持ち返しまして

いい勝負でした。
平均もおなじくらいなので 楽しかったです。

たくさん死にました。5回は死んだかも。

あやと初めてGV出ましたが・・・LV380位? とは思えない。・・・
びっくりした。



勝ち負けは交流戦ふくめてるので どちらでもいいので勝敗については載せませんo(*_ _*)o

また遊びましょう




現在のオーリーでは転生含め 平均450くらいでしょうか・・・

新転生した人は誰もいません。

なので もうランカーさんとは当分できないと思います。

新転生は、結局100バッジやら、ほとんどの人がペットいたり 相当装備良かったり・・・
レベルが100ちょっと落ちただけで
強さてきには なにも変わらないと思う。。。

新転生で平均LV落ちた、という強豪さんとやりましたが、全く歯がたたず
一方的なGVになりました。


新転生くる前に ホール4・5常連の強豪ギルドさまから後入れのGVがありましたが・・・

相手さまも 楽しめなかったと思います。

LV平均が明らかに差がありすぎると お互いにつまらないと思います。


こちらが一方的になってもつまらないし
相手が一方的になってもつまらないし・・・・

むずかしいですね。




なので もう前みたいにGVできません
一気に 引退・休止・・多すぎました・・・・・

新転生でも、結局CHABISは帰ってこないし、w  さみしい。
装備は大事にあずかってるので、ダーツ飽きたら帰っておいでね。www

深夜の酔っ払いひーろー 天帝オメガん! は 海外へ出張になり 長期休止。
うぃー うぃー って 酔っ払いおめがんばかり見てたけど、
海外出張って・・・英語べらべら~なのか~ しかも相当なエリートだった(*´∀`*)

変態マスター山田んも リアル多忙につき IN殆ど無し。。。
山ちゃん BISの名前のとーりw 本物の救命士で資格もきちんとあるし

みんなすごいな~~~


全員社会人ですので、 いろいろです。
仕事1番にするのは 男として当たり前よね。素敵




               
  

オーリーは 平均500前後 1~2PT です。
おなじくらいの相手さま 募集しています♪

かきまろ または オーリーの紋章をつけた人
オーリーのホールでも、誰かしらいるかと思います^^

声かけてみてくださいo(*_ _*)o


               


・・という私は、GVは10日~2週間に1度くらいしか出れませんが。。。。(;ω;*)







あとは・・こんなことして遊んだりw


115hensin.png


なんか近寄ってみた(*´ω`*)ヘヘヘ


115nami1.png


うわ きたーー

最近2~3日に1回、チラっとナミ君あらわれるwwww
復帰ちかいか?!?!?!






さてさて たまには普通の記事を。

土日に時間とれたとき ちょろっと狩ったときの。(新すえぶB9


115kari4.png

あれ?
転生してから 初めてかも。。。。。

敵が多いので、適正すぎてもこちらのがうまいです
納骨B1がうまい!!って時代はもう終わったねー



武器くらべてみた。 IN 新スウェブ B9

マジェ


115soubi2.png


装備レベがあれなので、女神+闇ツインで装備してためしてみた。



115kari2.png


115kari1.jpg


4800~8200

高いダメのほうは、対アンデット



キューティー


115soubi1.png


115kari3.png


通常はこちら。

1.00で早くてサクサクです。そのぶんダメも弱いですが。

ソロするとき以外使いません。

秘密GDは Slvのがイイのでインフィニです。




そう 週末に、ドMなことしてみた。・・・


納骨耐久秘密

スタートは23:20だったので、あれ?みんなパワキ持ってる??・・・ ってことで

出して そのまま周・・・・


しかもその日 誰もポタもってなくて 23時からポタ出しして も1コだして
・・・ポタ2コ出して><

その後 4周の人と合流して・・・

本日分2回+先入りで1回、0時こえて1回、で 4周PT

0時 満なんですよね。1回終わると。。。
だから 2回目は0:25くらいになっちゃったかな・・・・


4周ptの0時分が1回 と、
残りの2回は・・ またポタ出してww ポタ持ち+あやぼぼみこ で終えて、、、1時に終わりました。


その後 とろさんのシフも合流して~ GD3へ行き

私は とろさん剣士にラット連れてってもらいo(*_ _*)o

残った時間は少し狩り。


いやー・・・ 7レベ上がりました。

納骨パワキットで 1回1レベが判明。 うまー

あ、すみません。知恵は960くらいあります。。。






ああ長い・・・・ 書きまくった。

案外ネタあるね。w



あ RSごちゃまぜ忘年会★ まで 1ヶ月きりましたね~^^
楽しみだね♪

あめすけ ちーゆぅ かきまろ みこ

の お友達で 参加したいって人いたら、まだ人数調整間に合います

連絡くださいな(*´ω`*)

12月4日 関東です。




そんなかんじ

そいでぁああ ばばぁいヾ(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト

コメント

no subject

うは~忘年会!
12月4日!?職場のレク大会w

行きたいけど遠くて行けないし。。。
南の島国は寂しいなぁ><;

no subject

さっき久しぶりにINしたけれど 誰も居なかった。゚(ノД`)゚。
パパさんご帰宅で落ちてきた(´・ω・`)ショボーン

これからの季節 お出かけには消毒薬が必需品になるね~
去年はインフルエンザにやられて大変な思いしたから 今年は気を付けるじょ~(○`ε´○)ノ

ろんちゃ★あさこちゃ

職場の集まり。。。だるいね><
がんば><><><

南の島!!!!!!私が行きたいし!!!!!!

でも遠くても こう話せるんだもん
ネットってすごいよね~!!!!!!感動だー


あさこちゃ

私最近昼間とかぜんぜんINしてなくてね><
子供がパソさせてくれないw もう・・・

今日はこどもの国行ってたよう~~

インフルは 今日受けにいったらハンパない混んでたので
パパだけ行ってもらったわ・・・
私も昔 なったことある。・・・しかも48時間以内に病院いかなかったから
1週間くらい高熱続いた><

前は子供いないからまだしも 今なったらキツそうだ。。。

no subject

仕事優先していない僕が通ります。

海外出張でINできないオメさんと、救命士の山さん。。。

両方エリートすぎww

俺の理由がダーツとかwwwww



まぁ

Lvが上がったらINしてみるが
課金しないからだるくなってまたやらなそうw

no subject

何だってー
オイラの他に
トランスフォーマーが増えてるー>w<

ちゃび☆みつりんしゃ

ちゃびwwwwwwww
そこつっこむのかwwwwwww

だってちゃび ダーツハマってたじゃん最後wwwwwwwwwwww

↑二人は、ちゃびより全然年上だしね^^
このふたりがいないのは、ホント寂しいよう。。。。

今、まろがマスター長いことがんばってる。

ハゲー ハゲーって言いながら。。。
言い過ぎて 自分がハゲーって言われるようになっちゃったよ・・・・


ミツリンしゃ

私 指輪出たころ すぐこれ拾った!!
でもなんか 使い道わからなくて 銀行入ってた。。。。

どう使うんだろうね??これ・・・
GVじゃ即死んじゃうし。。。 あ 変身するの前提に考えてるからダメなのか・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どもどもでし
Sweets
プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード