みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋冬モノ☆

ちわわん♪ みーこです(*´∀`*)



JENNIの福袋が届きました


昔から福袋大好き★ の私です・・・

ケチなのでね。w
なんかお得感が・・・


数年前までは3~4ブランドの福袋を必ずお正月に買っていましたが。。。

妊婦~出産後 体型がいまいち戻らず。。。だったので
最近は子供のに変化してしまいました(*´ω`*)



秋冬は・・・

私的には 当たり です。



中身~


JENNI 2010 秋冬 福袋


P1000852.jpg


ホワイトボアのジャケは、当たりみたいです

ハズレ側は微妙らしい・・・・


購入者コメみて、ホワイトジャケットくださいって書いたらホワイト着た!って書いてあったので
私も書いてみました。

書いてみるもんです


これだけ入って5250円 やっす

ジャケだけでも5800円かな? お得~

JENNIの靴下 福袋も買った~
まだ届かないので、楽しみ。


2009 BABY DOLL & DREAM BABY 夏物福袋 も 購入しましたが

なかなか良い感じだった

プールバックもついてて・・・ しかもノベルティにも弱い私は・・・
5000円で1コ(福袋1につき1つ・・・ 

だったので

つい2点購入してしまた。

ノベは 子供用のプラスチックの お皿が貰えました。




今年は。。。 妊婦からサイズも全戻りしたので お正月の福袋数点購入したいと思う



一昨日と昨日 買い物にいってきました


ほとんど子供のものばかり。。。。15点くらい購入してきました


ヤフオクで購入した ニットとスカート パンツ 

おきまり レモールの商品

楽天の商品

その他あわせると・・・


もうこの秋 70点くらいは購入してるかも。。。

だって レギンスだって5コは最低でも必要だよね・・・
タイツも7点くらいは・・・

幼稚園着・お出かけ着 (&汚したとき用の替えとか・・) って 分けると・・・どうも・・・・


タンス2つ満タンになってしまった。。。タンスもあんまり大きくないけど



普通の人はどれくらいなんだろう。

女の子なんだし、これくらい普通だよね?? 多いって言われて ええ?って思うけど
私がおかしいのか・・・ちょっと不安になった。w


だって写真に残るし、色々着せてあげたいじゃない・・・・・・・・・・


って 思うけどね

人それぞれだろうなぁ



RSは・・・ とくにかわりもなく。

ところでRSカケラ出づらくなった???・・・

塔B3クエでためてるキャラがいるけど、、、、
今までの半分以下なんだけど・・・

気のせいかね?

リトルも旦那のシフも 1週間で集まらなくなったし・・・・・

単に狩りあまりしてないからかな?

少し前までは3日とかでたまったのに、今1週間以上かかるとか・・・・

たしかに狩りすごく減ったけど、いくらなんでも減りすぎな気が。。。。



そんなわけで おしまい


そいでぁ ばばぁい((´∀`*))
スポンサーサイト

| りあねた♪ | 2010-10-29 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

no subject

ぅおー福袋ってそんなにイイ物が!
子供服はイオンか西松屋で買っちゃうんですが
そう言うのイイですなぁ ちょっとロト気分^-^

欠片は確かに出にくくなってますねー
オイラもいつもの倍位の時間かかってます><
ダメオンが変な修正してないと良いんですけどね

| ミツリン | 2010/11/01 00:59 | URL |

みつりんしゃん

福袋なかなかすごいよ~ 最近のは^^
大人のもw
イオインと西松もよくいくよ^^
外で遊ぶときは、もちろんそういう服・・・すぐ汚されちゃうしね。。

やっぱり出にくい?
なんかいつもの時間で半分以下なんだよね・・・
やっぱりそうかぁ・・・

PT組んで、とばしてもらったときは おなじに感じたんだけど
おなじ場所・おなじキャラでソロしたとき ほんと まったく出が悪くって><

なんか 売り出すみたいだから、修正かけそうでこわいよね。。。。

| みぃこ | 2010/11/03 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miko823.blog9.fc2.com/tb.php/67-0cadc046

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT