みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

つづき

ちゃばばー みこです~((´∀`*))


前回のコメまたメッセなど色々ありがとうございました。

インフルエンザに関しては 隣町の病院で予約とれました

ヒブと同時打ちができるようなので
追加分と同時に予約できました(*´ω`*) 良かった

実家行ったとき打とうかなと思ったけど・・
わざわざ 遠くでやらなくてもいいかなって・・・・いくら実家近くとはいえ。。。。


ぼぼと私は、(大人は) 去年と違って 近所の医院ですぐ打てるみたいなので
土曜日にでも行ってきます




いきつけの小児科は 変えると思います。

受付がそれって どうも・・・・

私も 若い頃 歯科で働いていましたが。 ありえないです。

病院ってことじゃなく 受付業務として・・・






子供の風邪 → 食欲もおなじで 熱は上がるものの元気

いつもこんな感じです。

39度でたときも 大泣きしたくらいで 食欲などは一緒。。。

ぐったりがないので、安心しています。今のところは。。。


鼻水もすこーし出てるものの よくなりました。

毎週 幼稚園・保育園に遊びに行っているし
買い物だって行くし
公園も行くし

風邪をもらってくるのは 仕方ないことだと思っています(´・ω・`)



色々苦戦しながら子育てしています。・・・・

ホント大変・・・ いろいろ・・・
眠いし。。 暴れるしw

でもやっぱり笑顔と寝顔に癒されます。

ああ幸せ。。。って
ホント思える

産む前は 私が親とか・・ 信じられない・・って感じだったけど
それなりに・・・  なんとかやってま~すw








最近ぼぼは PS3のソフトを買い RS熱がまた少し落ちて・・・

合わせて私も一緒にまったりな感じ~

そうなると 私・・・衝動的に・・・
ネットショッピングしてしまい お金が・・・/(^o^)\


そんなわけで りあねたおわりw また((´∀`*))

であであ。 ばばぁい
スポンサーサイト

Comment

no subject 

なにやるにしても健康第一ですからねえ。
信頼できるかかりつけの病院があるのはいいことですな(*´I`)
おいらは仕事忙しくて風邪ひく暇もありませぬ。。。
RSは秘密行けるときに行くだけな日々です。
お互いまったり行きましょーw
  • posted by アナやん 
  • URL 
  • 2010.10/27 00:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

あなやん♪ 

おおw あなやんからぶろぐコメがwww

今日健康診断って言ってたね!
あなやん、スポーツもしっかりやってるし、すごく健康そう☆

仕事は・・・ やっぱ 男は 1に仕事だよう!!忙しいなんて素晴らしいコトだ~~♪
風邪ひかないなんて、健康の証! それが一番だよぅうううう!

うちは とくになんのかわりもない日々なので・・・
秘密とGDだけキチント行ってる・・
それだけしてれば 誰でも上がるしね><

仕事頑張ってねん!
  • posted by みぃこ 
  • URL 
  • 2010.10/27 09:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード