みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

へいぼん

おこんにちー みこでーい(*´ω`*)




今日は 姫ちゃはナーサリーの日♪

私は おうちのことしたり これから病院いったり
欠片50コになったので 素材あつめしたり・・・
姫いなくても忙しい・・・・

風邪はまぁまぁ治りまして。。。

なんだかみんな風邪っぴきね この時期は・・・・
寒くなったりあつかったり・・・ やだねぇ 寒くなるのは・・・・



さてさて タイトルのとーり

私の現在の形体(w) は 平凡なリトルかと思われます。。。。
悪くもないが、良くもない。


上をみたらキリがないのですが。
下をみてもキリがないけれど。


実生活は 平凡が一番・・・
だけれど RSだと 平凡はマンネリ化する感じでしねぇ


前回の寄生ネタ装備はさておき 普通はこんな感じ



1020ichigosute.png


女神スタラなし・・・


あ、LVは370~380くらい・・・


3キャラで地下いってますが(まともにいけてるのこのコだけwwww

なに鏡しようか・・・
自分で作ろうか・・・・・・

今そんな感じ。


GD9などでコツコツため 神秘でコツコツドロップし

ぼぼに20億ほどもってかれ.....;;

まだ半分も戻ってこなくwww

まねぃが全然ないのですが。。。。





2異次元品はひとつもなく・・・1異次元品ばかりですが・・・

だから平凡なんだけれど。

平凡とは・・・

手:速度バター(速度フォムは知識用
耳:W比率+@耳
鎧:速度プリティミア
首:速度運比

まだ装備できず→ 頭・足など


2年前なら神ですが、
現在ではどこにでもいそうなプリトル。




今なやんでるもの
→ 知識・知識・運 比率頭にするか

W知識乙女にするか

悩み中。。。

まー異次元成功0の私じゃ どーせできないだろうけどね・・・・




鏡 → しらすチャの足がなくなってしまったいじょう、どうしていいのかわからず立ち往生。・・・

仲良しサンだたので失敗したら無料でいいよって言っててくれただけに ショック。


ゆうさんの腰も頼んであったけど・・・ゆうさん休止中だし・・・
なのに頼むのも悪いし・・・





結局決まらないんだよね まだずるずる悩みそう。


2回目も物理でいくのかな・・・ でもボトル最終装備そろえだしてるし・・・・
どうしたらいいのか。どこからそろえたらいいのか。



新システムで、どぅなるのか・・・ 一気にラットだろうけど

んで 二次して そのトキのLV次第だけれど
一応暁用チリペ買ってあるけど、よく考えたらいらないのか・・・・???



方向性が決まらず ずるずる~


最終形体は、知識ボトルにするつもりだけど。。。。

中盤が決まらないなぁ。。。

異次元は もうどうせ成功しないし怖いので、 別方向で・・・

抽出か神秘鏡でなんとかしたいなぁ。。。



って言っても ロトも買わないし 最近はドロップもひどいし

お金もたいしてないけど・・・・








うーん そんなときは このひとで元気になろう。




1020maro1.png


まろ 頭を冷やしに寒中水泳??。。。。。




1020maro2.png




足湯とかへるすせんたーってwwwwwwww


おばあちゃん扱いwwwwwww



1020maro3.png


けっこうな扱い・・・・






次の装備アップ方向性がきまらない~ どぅしたらいんだろ/(^o^)\


なんてつぶやきはおいといて 出かけてきまーう((´∀`*))


そいでぁぁああ  ばばぁい('ω'*)ノ

| RS・姫・リトル | 2010-10-20 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

no subject

最終に行くまでの間って
妙に悩んじゃいますよねぇ(´・ω・`)
自由に色々試せるから余計に。
転生システムリニューアルのおかげで
ろたりは最終装備を急いで集めなくてはならなくなりました。。orz
お金貯めなきゃ。。ド━(゚Д゚)━ ン !!!

| ろたり | 2010/10/20 17:39 | URL |

no subject

うんうん><
転生システムの前までは、こんなたいして考えなかったかもw

私は・・・
二次にちょろっと首つっこむ程度だろうから・・・
まだまだ悩めるけどねwww

お金ためたいけど 神秘とか 狩り場また混雑に
紛れ込まなきゃいけないのもイヤダーーーー!!!><

| みぃこ | 2010/10/21 11:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miko823.blog9.fc2.com/tb.php/64-ea2e4a08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT