みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

あつさむい。。。

こんにちはあ みーこです((´∀`*))



少しずつ涼しくなってきましたね
しかし今日も半そでの関東・・・

自分熱あるからですかね・・・

いや暑いよね?今日・・・・・
いや なんか夕方になったら少し寒い・・・・・

暑いし寒いし 変だわ・・・・





さてさて

RSはこんなかんじ



1018ichigo-b6kue.png


新しくできた塔クエを消化したり。。。


・・・・・

特に他にネタないや・・・・


あ、新転生システムみたいですね。

いちごチャンも アチャみこも どっちも高LVで転生したので どうなるんやろ~
まぁ もうアチャみこは露店ッコの欠片要員だけどね・・・・

ぼぼのペア相手として 今また起動しだしたけれど。。。。




そういえば いちごは転生して1ヶ月くらいたったようです。

フォリンに無事到達しました。


今4人で一緒に上げてるため、私だけ新システムでどーんとLV上がっても・・・・

寄生先が・・・・

うれしいような 困るような。。。。。
ぼぼシフと並ぶくらいならまだ嬉しいんですけど。・・・・・


こうなると RaspberryFizz 上げる気なくなりそうな予感・・・・






暁武器について聞かれたのですが


1018ichigoakatukibuki.png


私はたまたま神秘で拾ったこちらを装備しています。

装備レベ390↑でした

棒なのでグラがあれですが・・・・

早くてサクサクでキモチーです。



現在の装備は


1018ichigo-kiseisoubi.png


以前よりヒドくなりこんな感じ。

知恵振りは100ナイですが 850くらい確保できています。
ソロするときは 知恵500~600くらいに落ちますが。。。。

あまりしないのでどうでもイイ感じです。




そぅ・・・ このひとがあらわれるんです最近・・・


1018nami-tyubu.png


きっとスフィアないから 中部に置きっぱなしなんでしょうね・・・・予想
INは必ず 中部です



1018nami-hent.png



話にならないですこの返信・・・・



1018-nami-hen2.png


やっぱりナミ君はいつも変でした。。。。

こころんのまわりはみんなこんなん・・・・・




1018-yumeyanhen.png


ぁぁここにも季節外れな人がいた・・・・・

スエブ9秘密㊥って知っててコレwww・・・・・




すみません 私 正常なんで^^^^;

変な耳は通報しますよ!











りあるねた


1009hime2.jpg


姫もテケテケ走れるようになり・・・・

もぅどこにでも行っちゃう感じです・・・・・



そんな暴れ姫をつれて 旅行



気仙沼は~ もちろんこれを食べに~


1009ryouri-hukahire.jpg


こんなデカイのはじめて~~~

結婚式とかで食べるやつは 小さいもんね・・・・



1009ryouri-sinzo.jpg


心臓だって・・・・
ちょっと私には合わないようで。。。 ぼぼにあげました・・・・



1009ryouri2.jpg


フカヒレ三昧のプランだから いろんなところにフカヒレ君が。
&刺身

もう 当分刺身いいや・・・ってくらい食べました。。。。

美味しかった




次の日は 仙台へ


1009-gyutan.jpg


牛タンランチ・・・贅沢・・・

もう。。。美味しかったホント・・・・

分厚いし


と、美味しいものを食べてきました~


先週は 友達と会ったり ナーサリー面接だったりなんだかんだ・・・

そんな感じで多忙してたら 一昨日夜熱出しました;

はふー 子供いての風邪は ホントきっついねぇ・・・・

幸い パパがなんともないので 全部やってくれました 感謝



やっぱり 子育て&家事は パパが色々手伝ってくれると ホント楽・・・

私寝てたけど ずっと子供と遊んでてくれて 子供のご飯用意して あげたり
私タチのご飯も用意してくれて・・・ イイパパだなぁと見直しました。

ついでに秘密・GDもやっておいてくれたりねwww




よくこんなイイ男と結婚できた私なんかがwwww


と、自分で思うぶんにはイイんだけど リア友に言われると なんだとぉ?! って思うwww





そんなわけで まだ熱もあるし頭痛もキツイので 子供は実家へ非難させて・・・・

少し寝ます・・・・


そいでぁ またぁ('ω'*)ノ  ばばぁい
スポンサーサイト

Comment

no subject 

メチャゴージャス~♪
みこ様家はお金持ちなにょか!

いいなぁ~おっきなフカヒレ食べてみたいw
真面目に働くかにょ@@;
  • posted by ろん♪ 
  • URL 
  • 2010.10/18 19:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

ろんちゃ★ 

それがねえ!!! ココすっごい安かったんだよおおお!
2万しないのー!!!!
旅館だからね・・・ホテルじゃ倍するかも・・・
お金もちじゃないよ・・・お金なしだよ・・・・・・・;;

フカヒレね。。。でもね
1回食べたらもういいやって感じだ・・・
一生のうちに一度食べれれば満足!・・・・・

子供は わからないだろうから あげないwwwww ひひひw
  • posted by みぃこ 
  • URL 
  • 2010.10/19 01:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード