みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

スポンサーサイト


なかなか多忙

ばんわ みこです('ω'*)ノ



・・・と 多忙というわりに RSする時間はとってますけどね^^^


子供の行事やらなにやら 検診だの幼稚園見学だの保育園遊びだの・・・

友達と会ったり 買い物行ったり・・・ 季節の変わり目は色々です。







リトル転生して3週間たちました。



なんだか とても悲しかったので 撮ってしまいました・・・


106toukue-1.png



なんか・・・

ぼぼが先にクエしたんで ちゃんと読んで・・・悲しいから。。。って言われて 読んだら。。。。



106toukue-2.png


親になると こんなことに 弱くなります・・・ 涙でそうに・・・・!

パパになると これ系の「パパ」 書いてあるものに弱くなりますね。。。。






転生してから ぼぼWIZに追いつき
いつも一緒になりました


106ichigosinden.png


いつも一緒・・・?
ただしくは 寄生というやつですね。

神殿? 無理無理www 硬すぎてwww
話になりませんでした

職的問題が一番でしょう。
花投げてる間メテオで倒してるし・・・
クエーサーしたって メテオのが早くて話にならんw



106gd2.png


あれ? GDも寄生でした^^;;;;

こころん強いです



「今ソロしてて・・・」 あ? 嘘ですね;


○ → 「寄生してて・・・」

ロイヤル慣れしてたので もうダルくて仕方ないです。

知識にすれば良かった、と思ったりしたけど
多分知識にしたら 物理にすればよかったと思うんでしょう。・・・・・ 



時間がないので寄生でも仕方ないんです。。。

狩り場で放置 → 死亡・・・ いっつもだ・・・・・・・・





そんな感じで 現在はスエブ9になりました。


106ichigo323.jpg


寄生って感じですね・・・ このステ振り忘れのあたりがWWWWWW

もう装備かわいそうです。
足とか履いてません。裸足とか・・・夏じゃないからにおわないだろ。。。。

頭はクリムソンとかかぶってたしwww

もう装備がそんな感じで LVたりずなので テキトーテキトー
ペットも知恵のために水だし・・・

やる気あるんのこれ?状態。



そういえば
スエブ9はやっぱりBISナシ当たり前になったんだねぇ 塔もだけど
アチャんときからそうだったけど・・・

WIZいたら特に死人も出ず問題ナシでした。

転生6人PTだったけど。・・・

塔はぼぼとペア余裕だったけど、さすがにスエブ9はキツイと思い・・・PTだなぁ



私? ああ 花投げて女神してましたよ!!!!! 一応寄生じゃないだろう!

そのへんはみんなマスです^^^







最後は

相変わらず このひとはいつも変態ですね。。。


106yumeyan.jpg


いきなりギルホいるんですもの・・・・変態です;;

そして会話になりません^^;;;;;;





 りあるネタ 


しまじろうのクリスマスコンサートに 当選した
(こどもチャレンジw)

もう すっごいうれしい~~~~!!!
友達はずれたとか 何人か聞いてたので 抽選確率もあんまり良くないモノだと思ってたから・・・・

クリスマスプレゼントだ~

しかも~~~ S席でとったら 13列目だって~~~ けっこう前だよね





洗濯機が ついにイカれたので 買いました~ 白い約束

今のってすごいのね・・・
あんな音静かなんだ・・・・・・

乾燥機つき8キロ買った もう子供できてから 洗濯すごい・・・
タオルとか 着替えとか・・・





週末旅行です
9月の3連休にするつもりだったけれど・・・
暑くてやめた><

でも 今もまだ暑いよね・・・ 前よりマシだけど・・・

毎日半そでだ・・・


旅行先は 宮城 仙台~気仙沼 牛タン&フカヒレの旅
ワクワク


やばい。。腹へってきた。



年末 大忘年会です。

RSを引退してる友。現RSにいる友。 ごっちゃまぜ

飛行機の方3~4名 と でっかい集まり~楽しみ

あめすけ ちーゆぅ かきまろ は うちに泊まります
全盛期 ほんっと強かったアチャ3人だ~www

女だらけのトーク ホント楽しみだ


合計25人~ はいそう

久しぶりのRSの大きな集まり。



こうして、RSから離れても クロインプ率いる いまはなきHiLL_Launch のメンバは
今でも遊んでるんだよぉ~

年もみんなばらばらなのに、すごいよね^^

みんなとは 結構メールmixi電話してる^^
年3回は会ってるし・・・






さて・・・ 今日は早寝しよ。


そいであ ばばぁい((´∀`*))  おやすみなさい~
スポンサーサイト

Comment

 

みぃさんこの間はご相談ありがとうでした^-^
しまじろうが当たった・・だ・・と!?

オイラ一回も当選した事ないんす;w;
保育園のみんなもハズレみたいでした
13列目良いなぁ
お子さんの喜ぶ姿が目に浮かぶっす^^
  • posted by ミツリン 
  • URL 
  • 2010.10/07 10:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

友がイッパイいるのは良いことだぁ!
私は南の端っこにいるからオフとか無理><;
  • posted by ろん♪ 
  • URL 
  • 2010.10/07 18:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

ミツリンしゃ★ろんちゃ 

いえいえ^^ たいしたお返事もできず・・・

まじか!!!
やっぱ当選キビシーのか・・・
私、しまじろう始めてから 初申し込みなんだ
まだやりだして3ヶ月くらいだし・・・
だから当たりやすいとか??関係ないかね・・・
あとは、東京公演じゃないよー!だからかね・・・違うか
25日第一希望にした気がするけど、クリスマスはさすがに当たらなかったw



ろんちゃ★

ろんちゃは ママ先輩としてもお喋りできそうだ!!
今ホント激しくてさ・・・
男の子じゃないのこのこ?ってくらいすごい
もうデパートいけないよ すごくって><

この3人は旦那も仲良しだからうちにお泊りになる^^
他男の子もいるけどね!
  • posted by みぃこ 
  • URL 
  • 2010.10/08 08:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

何! 

転生ってなに!!
みぃちゃのレベが変なことになってるよ!!
アタシのキャラゎ何処へ・・・
  • posted by ちあこ 
  • URL 
  • 2010.10/12 09:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

てぃあちゃ 

転生は・・・
LV600↑のキャラが、LV1からまたやり直しwww
そのかわり、ステ+スキルにプラスがつくの

5回転生があるのかな・・・最終的に
今まだ三次転生までだけど。。。
三次転生だと、ステ・スキル+600だってよ・・・
すごくないwwwww


てぃあちゃのキャラ・・・どこ???
  • posted by みぃこ 
  • URL 
  • 2010.10/15 01:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ほぉほぉ・・・ってさっぱりわからんちん!!w

+600ってすごぃな・・・
みぃちゃも頑張っちゃいなYO!!
やっちゃいなYO!!

てぃあちゃんのキャラゎね・・・
消えた(ノ∀`*)ペチ
  • posted by ちあこ 
  • URL 
  • 2010.10/15 13:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

ええええええええええ 

消えたってなぜに!!!!!
またパス忘れたんじゃないの!!!wwww

5回までに RSがなくならなければwww・・・
そこまで気力あるのかなぁw
でも GV<狩りになったら少しまた新鮮で楽しくなった^^
  • posted by みぃこ 
  • URL 
  • 2010.10/16 01:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

no subject 

パスも変えたつもりなかったんだけどだめなんだぉね・・・

でも楽しぃなら+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!
それが一番だよ~~!
こっちゎ装備で狩り場とヵ制限されるヵら、ヵなりRMげー。
まぁどこも一緒ヵwww
  • posted by ちあこ 
  • URL 
  • 2010.10/19 08:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

てぃあちゃ 

ええええええええ なんだとう・・・・
だったら私が預かっておけばよかった(´・ω・`)

装備で狩り場制限って・・・まじかいwwwww
AIONだよね??やろうとして PCに落としてあるけど重くてムリ。。。;;
そんなん 上の狩り場いきたいもん 
お金かけるわwww うまくできてるなあ・・・・
  • posted by みぃこ 
  • URL 
  • 2010.10/19 09:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

Sweets

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
