みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

スポンサーサイト


カリスマ変態。。。

こんちゃあ みこです('ω'*)ノ



昨日・・・あらわれたんですよ><

伝説の変人が・・・



922namikun-.png


私放置だったンだけど 少し話すことができたーーーー;;

パンツなにいろとか そんなんばっか・・・・・・・

復帰待ってます。まじで。。。。

一緒に転生ライフ送ろう。。。。((´∀`*))

ナミ君のような 変態なうえ 強い人。 なかなかみないです。てかいません。

それにあわせるよーに 変な奥様。変人奥様。こんなひとみません。。。イッチョン。










りとる

転生後 1週間たちました。


922ichigo100.png


LV100のときの経験値
(ぼぼに教えてもらった穴場・・・




922ichigo202.png


200ちょい。
(ここはサイコー

てかこのへんまで ぼぼがちょろちょろ狩りしててくれたので あっという間でした。

連休で。



922ichigo222.png


222(倉庫PT


・・・ 
経験値・・・・


なんかだんだん下がってます・・・

なんなんだ。まったく。プンスカ




でも・・・ この頃の経験値はソロよりも倉庫PTが一番うまかった・・・
もちろん 花ノヴァで低下枠。

バトマ喜ばれたのは 良かったヾ(*ΦωΦ)ノ


だんだん上がりが悪くなりますね・・・
そう。倉庫くらいまではイイんだよね
そこから・・・・・・

アチャはもっと早くにダル~になったけど。。。


とりあえずぼぼのWIZに追いついて秘密一緒にいけるようになったので楽になりました。

しかし ぼぼもシフしたいので 秘密以外してくれないので
寄生させてくれません><><><><


どうにかして ぼぼシフに追いつかなくては。。。。。無理





1週間たったけど 転生してよかったと思っています。

覚悟よくきめた!とか なんでしたの・・・! とか 言われたけど・・・・

狩り案外楽しいです。1回目だけかな・・・・・・・

物理にしたのも良かったと思ってます。
ボトルしたいなとかも思うけど・・・効率が物理のが断然良さそう。

ぼぼと並んだときにでも 知識にしようと思う。。。。
寄生虫です 夫婦ですもの^-^ 助け合い大事^-^-^-^-^



してこんなLVで城に行ってきました。


お世話になっていた 突ゴリさんでした。


922siro1.png


突は火力がいませんでした。。。
なので チリの集中攻撃を受けました><><


922siro2.png

凍るからって・・・・

途中から とろさんが・・・

あれ 前回も 突だったような気がする・・・・・








さて 悪魔ですが 移籍しました。


ろんチャンの Call &
こころんが行くときみこも行くコトに決めちゃったりねwww

遅くなりまして><


922mikoakumaiseki.png


ぷれじゃのみなさま 宜しくお願いしますo(*_ _*)o






最後は。。。

おきまり。まろ。



922marotomiko.png


まろと私 なんでこんな同じアホネタ繰り返すのwwwww

同じレベr


やだって言われた><





ああ暑い。。。だめだ クーラーつけよ。。。。

それでわぁぁぁぁあああ ばばぁい((´∀`*))
スポンサーサイト

Comment

 

悪魔みぃこちゃん私より仕事してたし!
ネクロでも頑張ってたし!

いよいよ私もさぼr・・・
( ̄ー ̄)ニヤリ
  • posted by ろん♪ 
  • URL 
  • 2010.09/23 19:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

ろんちゃちゃ 

でも私すぐ死ぬから!!!・・・
あまり前に出れない><><

サボリイクナイ!

ろんちゃん出演率高い((´∀`*)) ヒヒヒ
出演料は 払いませんよぉぉぉ!!
  • posted by みぃこ 
  • URL 
  • 2010.09/27 01:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

Sweets

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
