どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のいろいろ。


ちんわー みこです('ω'*)ノ



今日急に涼しいですね・・・(in関東。
あーびっくり。。。
秋服なにも出てないから出かけられません><

出すには ぼぼいないと 高いし重いし取れない、、、

昨日の夜クーラーつけて寝てたwwww・・・・
電気代もったいない。。。


ショーパンじゃ涼しすぎるので、着替えた。。。。
むしろ寒い。。。。





して・・・・





ちょWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


↑ ちょwww とか言うの あんま好きくなかったんだけど

ホントこの言葉が相応しかったです・・・・



【600降臨キャンペーン】



WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

だんだん運営がチートになってきたなw

実際当たったら どうしたらいいかわからないなw


ぼぼの垢のWIZ600にして欲しい^-; エンチャふらせろー



私に当たっても。。。。

アチャもうすぐ600だし・・・
シフは欠片出しだから上げたくないし・・・・
あくまは600こえてるし。。。。。。。。。。。。





ああ!!!! リトル600って手があったか!!!!!www



って当たる気でいる私おつ^^^^^;;;;;;



んでさっき見たらなんか増えてたw


【New ロトBOX】



神秘鏡のかけら

アイテムに付加されている称号を同じアイテム内でコピーすることができるアイテム。
コピーに失敗した場合、アイテムは消滅します。

※コピーに成功したアイテムは「取引不可」になります。

取引可


下級魔力抽出機

称号を切り取ることができるアイテム。
切り取った称号は「下級魔力結晶体」となり、他のアイテムに付与する事ができます。
付与に失敗した場合、アイテムは消滅します。

※付与に成功したアイテムは「取引不可」になります。


取引可

いやまぁ・・・・
ほんと・・・・・ちーとげーむになりつつ^^^;;;;


そんなことより Rank品 出さないようにしたら・・・・・・・・








転生後 りとる・・・

裸で狩ってましたが チョトもうどうしょもないので 適当にあるものつけて。。。




916tenseigosoubi.jpg

LV90時。


宝石箱から なんか指輪出た らっきー

鎧腰は 拾ったのつけてた。。。;;
でも、みゆがUくれた

耳とかヒドイですねwwwwwwww えさwwww
みんなこのU オプなんだかわかりますか??wwwwwwww

バターは Nないし 売りもないし。。。

おりぶさんが貸してくれました

トロルはアチャの・・・ 効率つきで装備LVが・・・・
ミアも オプついてて着れないし・・・・

買)Nミア N蝿。。。。
FD速度ばたも・・・欲しい・・・


100になってからは、首指タティリスになりました







プチネタいろいろ。



913lvnarabi.jpg



ぼぼちゃん
元メイン抜いた^^;;;;


ここまで2ヶ月。。。 サラリーマンなら、普通のペースなのかな?
INは夜2時間くらい。

GDは 毎日私のキャラとペアで、私入り口放置なので 完ソロです。

納骨秘密は ギルドの人とペアとか・・・

ちゃむ武道と死にまくりでペア行ったこともあったねwwwww

PTにすぐ入れるようなときは 入っちゃってました。。。。やっぱPTのが楽ですw
ペア経験値うまいけど・・・1Fのが死ぬ>< ガゴガゴ><




916puritudoi.jpg


プリつどい

スノスノに ちょとUM試したいって言って頼んで INしてもらい 少しかりて、狩ってみた

UM(フルエン) のが600~1000強かった。(in神秘B2


ちなみに 使用していたのはこちらでした

samute1.jpg







あくまメインクエ。

916akumanike.jpg


もうめんどくさいので ニケで狩ってみた。。。。。。。。

狩れたけど MISS出て青使いすぎるので LV100↓のときだけのがイイようだ。。。。




そんなあくまチャンの 転生用十字架・・・・


916akuma-juuji.jpg


N買うを1ヶ月露店してたって 耳こなかったのに・・・

こんなの・・・よくあった><
Destinyのみなさま ありがとございます☆(*´∀`*)

これがあるから ホント転生悩む><。。。






あちゃみこ。


916kakerapota.jpg


これは嬉しい
欠片とポタが同時に出た・・・・・・・

しかも放置後1発・・・・・

うん どうでもいいね・・・^-;





変な人 あげてきますね。





916yumeyan.jpg


二人とも オーリーじゃないのに・・・w

オーリーGHで何やってん・・・wwwwwwwww


916yumeyan2.jpg


こうみると ネネなかなか巨乳だなWWWWW






916ichon.jpg


いっちゃぁぁぁぁぁああああああん

たまにINすると 耳くれるの嬉しい~~~

nami も元気みたい
こんな変態夫婦なかなか見ないから寂しい


namiッチョンつながりの変態

916kokoron1.jpg

やっぱ 変態の仲間は変態ですね

露店中変な耳残さないで下さいwwwwwwwwてか露店品買ってってよ




∞7の話をしていたときのことです。


・・とあるギルマス 晒しておきますね^-^




916risikun.jpg



夜な夜な・・・変な会話してますね・・・・




916risikun2.jpg


リシ君のキャラが だんだん紳士でなくなってるWWWWWWW


りしくんが 琥珀帰ってきたようなので

あつくあつく誘ってくれるので アチャ行こうかな
なんとかぼぼも説得して 動かしてみますね(期待しないで・・・・・




GV戦跡 ~さいご~ は もうちょっと待ってくだし><><><

今週中には・・・・

さいご・・ なのは
転生してしまたので、GVに出るかわからないからです。。。

また出るようになったら再開すると思いますますが、主力が転生多々してる為
強豪サンとのGV・ また GV自体 減るかもしれません。。。。




こんなLVで死んでも たかがしれた点数なので

団子のから花 という 最低姫w しにいこうかな^^^^
~武器変身なら SSとれるし(最低


・・・時間 あまりないんで その分狩ったほうがいいですね><









1歳半になりました


hime91611.jpg



よぉく食べるので、おなかぽっこり


魔期間ですね・・・・1歳半~2歳半の 魔の期間がきました・・・・

あれもこれも イヤイヤ・・・
ご飯ちゃんと食べるだけ マシなのかな。。。。

グズりだしたら 大泣きで 声でかいし すごいww

オヤツくれ~ 三輪車乗せろ~
(言えないけれどwwwwwwwwwwwwwww


すごいw・・・・・・・


ブログ書いてる間も 抱っこ~ ジャンプ~ あっち~こっち~~
わかめのよーに まとわりついたり。。。。

ブログ書くのに2時間はかかってるwwwwww




やんだら 実家にいってこよかな



実家 って・・・

①姫 よろこぶ
②じじばば よろこぶ
③私 休める

一石二鳥どころか、三鳥 素晴らしい~




そいでぁぁぁあああ ばばぁい((´∀`*))
スポンサーサイト

リトル転生! ≪    HOME    ≫ カリスマ変態。。。

Comment

ホント急に寒くなったよね(ノ∀`)
外だとまだ日差しが強いけど 家の中とか寒いくらい・・・

RS凄いね!ドンドン取り残されていくぅ(;´∀`)

実家いいね!
私も明日から9連休で やっと実家に帰れるよぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ぬぁ、晒されてる(*´▽`*)

僕は紳士キャラですよ
きっと夜バージョンだったんです(*゜▽゜)
琥珀戻りましたのでぜひ遊びに来てください~

僕戻る時、友達3人くらい引っ張ってきましたので(*゜▽゜)



姫もみぃちゃも、この気温の変化で、体調くずさんようにね気をつけてね

☆あさこちゃ☆りしくん

9連休って!!!
うらやまーー!正月でもそんなナイよぉぉぉ
いいねえ!!!
パパも一緒にいくのかな

色々お出かけできるね!
うちも明日は遊園地予定★

なんか・・・RSはどんどんいろんなのできてって
ついてくのがやっとだw
ヒトリでやってたら 多分全然わからないや・・・
ぼぼがそういうの調べてくるからね・・少しは・・・・



りしくん

いや最近紳士キャラじゃなくなってるwwww
昔は・・・もっと・・・・(トオイメ

はぁい^^
私アチャいま倉庫いるから その期間すぎたら^^
てかちょっと あとで話ある~~~

さすが★ 引っ張ってったの~~~

うんうん~ 涼しくなったからね
今日ちょと暑かったけど・・・
体調崩さないよーに りしくんも仕事がんばっちねーーー!!!

ふw

☆なみくん

ちょっとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメだしwwwwwww

何してるのおおおおおお!!!!!!
別ゲいるの???
カオ出すから 何してるか教えろおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉ

カリスマ変態^-^

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


リトル転生! ≪        ≫ カリスマ変態。。。