みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

子育てのにっき。

こんちわ! みーこです(●´∀`●)/

風邪っぴきです・・・
一昨日くらいから・・・


たぶん、夜泣きひどく 何度も起こされ・・・寝不足
そのたびにパイあげなので・・・ 体冷やす

昨日なんて6時に起こされた・・・
夜中30~1時間に1回起こされるっていうのに。。。


幸い 子供は風邪ひいてないので なんとか(*p´▽`q)
昨日は 隔離で実家に・・・



今日はリアルネタ 子育て日記です。



yuika-029.jpg


ハーフバースディのとき 9月。

よく撮れてるwwww さすが高いだけあるw 10万だったからね・・・
両家揃って全員で撮ったから>< アルバム3冊作った
両家と、うちでw

親ばか? 親ばか。^-^


yuika1199.jpg



11月のひめさま。(8ヶ月)

この頃からつたい歩きができるように。
7ヶ月でハイハイ→タッチ ここの間が1週間なかった・・・・
早かったけれど、そのぶん動くので大変・・・・@@;



12月


yuika--119.jpg

オムツ変えるのも大暴れ・・・
ぐずりも一人前w 声はでかいわ・・・・

もう大変ですwwwww


1月

megane-1.jpg


あまりにメガネを奪うので、子供メガネを買ってみました。



megane-2.jpg


かけてみましたwwwww

普段はガジガジ噛んで遊んでますw

可愛いけど、夜泣きで眠いんですwwww まじ眠いですーーーw
寝させてーーーーー!!!!




ひとつ、寂しいことがあります・・・・

それは、チューさせてくれません・・・
普通、2歳くらいまでチューさせてくれるよね???
友達んちとかしてたし。。。。

チューしようと近づくと、顔を背けられますwwwwwwwwww


;-;


のくせ、ベタベタ近寄ってくるくせにーーーー! このツンデレめ・・・・



離乳食は、3回食。+ミルク1。

ミルクあまり好きじゃないようなので(哺乳瓶がダメ?) ご飯多め

だいたい、約200gくらい。
しらすや白身魚が好きかな・・・すごいすすむ

ジャガイモやニンジン玉ねぎナドナドを一気に煮込んだスープをそのままスープとして使い
製氷機で冷凍
その具材を軽くつぶして +肉か魚入れて、おかずとして使う
これ楽チンwwww

緑は小松菜が一番好きかな?よーくゆでて シンの部分も細かく刻んであげちゃってる
緑は魚類と合うからいいよ!!!

もう納豆OKみたいなので、ためしてみるwwww
豆腐は、食べたんだけどねえ 納豆どうなんだろ?
もちろん、茹でてから使うんだけどねwww


ひとりめで、初心者ママなので、友達に色々聞いたり ネットみたり
手探りでなんとかやってる感じ。。。。



可愛いねーって よく言われるので(私じゃないよwwwwwわかってるかw

調子こいて子供のにっきにしましたw





お風呂はばばパパの役目ですw
最近は、節約のためにもみんなで入るけどwwww

ぼぼはのんびりやさんだけど パパすごく頑張っています
土日は、私午前中寝てて ずっとみててくれます

うんちのオムツも変えてくれる。

離乳食も、冷凍してあるの教えたら、ちゃんとそれあげてる。

土日のどっちかは ちゃんとお出かけしてくれるし、ホントいいパパで いい旦那様です。

顔もいいしwwwwwwwww 関係ないか



のろけになってきたので 終わりwwww

そいじゃあ(*'ω')ノ ばばぁい
スポンサーサイト

Comment

no subject 

子育ては大変だ^-^;
実家に帰ってくれると助かる・・・
たまにはみんな息抜き必要^-^v
  • posted by メルシェ 
  • URL 
  • 2010.01/22 13:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

メルたん 

ええええええええ

ちょっとw メルたんにお子ちゃまいるってはじめて聞いたよww
なんだよーーびっくり~~~
おくさまと仲良く2人でいるもんだと思ってたーーー

ほんと・・・
ほんとだよ・・・・


息抜き必要wwwwwwww
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2010.01/24 02:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

no subject 

旦那様と仲がいいのが一番っ!!!
大変なこと2人で半分こできるからいいんだよね(´▽`*)
1人目のお子様って色々一生懸命やっちゃうみたいだよね~w
3人目のところは結構適当になってたりwww
でも3人とも違うから楽しいとか何とかw
何の話かわかんなくなっちゃったけど・・・
子育て日記大歓迎~♪おのろけも( ̄▽ ̄)b
ひめさま(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
  • posted by RON♪ 
  • URL 
  • 2010.01/24 10:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

RONちゃ★ 

なかいいのかねぇ けんかもするよwww
しかもRSの内容でとかあるしねwww 私が怒ってるだけともいう・・・・

1人目だからね・・・
甘やかしすぎかな~なんて思ってるけど
仕方ないよね・・・
1歳になったら、少しずつ離れさせていく・・・つもり><
3人ほしいけど! きついなーwww

ありがとうーーー★
カワイイカワイイ言ってもらえると嬉しいよう;-;☆
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2010.01/25 02:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

すげー!! 

7ヶ月でハイタッチか!!  
って思ったら、ハイハイ→タッチ だったよwwwww
赤ちゃんの成長ってホント著しいね~
11月と1月の写真を見比べても成長わかるもん(Ь′ε`☆)ЙЁ★
今は睡眠不足で大変だろうけど、ひめチャマが居なかったらできない体験だし、ずっと残る思い出になるから、息抜きしながら頑張るのよ~^^

  • posted by りみ 
  • URL 
  • 2010.01/26 18:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

りみちゃ 

ほんとねむいのよおおおおww
10歳若かったら・・・・・!!!!!

さぼりながら 頑張るさ・・・
眠いけどね・・・・!

今もう動き回りすごくて こりゃ大変だわ
寝ないし><

7ヶ月でハイタッチしたらすごいなwwwwwwwww
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2010.02/01 09:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード