みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

スポンサーサイト


リトル転生!

ちわーん みこでっす((´∀`*))



んまぁ タイトルどーり・・・


 転生しまったw

ふへへへへへーーーー


まー 飽きたら飽きただー そんときはそんときだーーーー


mixiのコメント 結構みんなにおしてもらえたのが 踏ん切りついたかな。。。

なかなか踏み切れなくてね。。。。。。



前みたいに ただのOLだったら カンタンにやってると思うんだ

でも今そんなに時間もないし


まー でも 時間は作るものですかね・・・・・



自分の記念に。。。



自分晒し。



913ichigosute.jpg


女神等なしの状態のステ晒しは初めてかな・・・

まぁ 普通のプリトルかと思います。
ボトル当てるためにはと思い 敏捷振り過ぎました^^;;;


5フレだっけ・・
速度200?210???・・ 220くらい??・・・・・・
あったはず?? です。ちょとよく覚えてない・・・



913ichigosoubi.jpg


私の装備は 高レベとしては微妙ですが

これでも十分 神秘で遊べました。

GVでのLAも 少しだけとれたりもしました。

オーリーのみんな・・・GD連れてってくれたりありがとう(*・ω・)(*-ω-)ございました★



913tenseiichigo1.jpg


踏ん切りつかなくてねぇ・・・
先週からウダウダ ウダウダ・・・・・・


もうここにきても 数十分・・・・


ぼぼに もうそんな出来ないなら俺が押してやるWWWW

とか言われて><


くそょぉぉおおお もぉ!ぐああああ いいや! みたいな感じでしたw・・・・






どろろんPA




913tenseiichigo2.jpg


いつも一緒
まろにロマたく。


913tenseiichigo3.jpg


うん。。。。 可愛いので頑張れるかしら・・・・



して うちのエースドラツイ 心んも



913tenseiichigo4.jpg


ひーはー


ほんと。。。。 オーリーのみなさんごめんなさい><




そ・・・



して・・・・


ビタちゃんも




913tenseigd1.jpg



(元729歳  ☆ビターチョコ☆)



みんなでGD入り口行ってきました




物理にしようか 知識にしようか 悩んだけど・・

シュトラねーさんに相談したのと 変な暁用武器拾ったのと・・・

GDとか含めたうえで考えると 物理のが楽かと思い。。。。


もう少しノヴァ打ちたかったけど・・・


ぼ 「低レベでノヴァで狩れるわけないじゃん」

。。。。


そだよね・・・・




そんなわけで、物理にしました




913tenseiichigokari1.jpg


あー・・ ラズ転生すんじゃなかった。
えん欲しいwwwww エンチャ1・・・・


昨日 GDいって エンチャ振って

エンチャ10になりました・・・・・・・・・・・



今のところは、物理にして良かったかな って思ってる




変な狩り場にいたからね・・・・

耳貰ったの SS忘れた><


しかしーーーー べびべびーのはSSあったwww


913tenseiichigomimi1.jpg



してしまっただああよおぉぉぉおおお

まぁ あれよね

RS内のお金も、夫婦で貸し借りしたら 借金よね??^^^^^^^^^^^^








んで


913tenseiichigo100.jpg


なんとか100にーーー。。。。1日かかった ハァハァ

ラット転生なくなって だりぃなぁ・・・・って 言ったんだけど・・・・

自分ラットじゃなかったWWWWWWWWWWWWWW・・・・



座りやすい椅子に座って 3時間くらい 狩りし続けてみたいなぁー




オーリーのGV主メンバのみなさま ごめんね><

今までGDで寄生させてくれてありがとう;-;

これからは 狩りできるだけして 上げてきますうううう・・・・



それではぁぁ

お昼寝タイムになったら 狩りしよっと。。。。



ここ最近の夜は 私のIN時間遅めなので

ぼぼだったりしますwww

ぼは狩り時などチャット欄切ってると思うので

耳返事なかったら ゴメンナサイo(*_ _*)o





そいでぁぁあ('ω'*)ノ  ばばぁい
スポンサーサイト

Comment

No title 

wwwwwwwwwwwwwwwww
露店で見つけた時、つぃにやったか!!!
ばばさんGJ!!!!っておもってたwwwwwwwww
転生わっかリトルきゃゎいぃー>w<♪
青サバの転生プリって、あたし分かるのシュトラっちだけなんだけど。。。
もっといるよね???でも見なぃ。。。wwwwwww
あんま興味もってみてなぃからかなwwwww
サブ姫が今メインクエしてるヵら、秘密とヵ被ったらいっしょにいこおおお!!!
  • posted by あんじゅ 
  • URL 
  • 2010.09/15 11:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おぉぉぉ!転生おめでつ(*´∀`*)
オーリーの皆さんもおめでつ(*´ェ`*)
きっと楽しい事がいーーっぱい待ってるはずo(`・д・´)oウン!!
お互い転生生活楽しみまっしょぃ!(σ゚∀゚)σ
  • posted by ろたり 
  • URL 
  • 2010.09/15 20:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

杏ちゃ☆ろたりちゃ 

ばばめ。。。だよねえ
ばば言い出さなかったら 多分しなかったかもしれない・・・

お詫びに 少しは狩ってもらおう^^bヒヒヒ

プリさ・・・思ったんだけど
霊より人口少なくない???最近思った><
転生は・・・多分2~3人いるかね?
突時代のお友達が1人してる!
あとは、アチャがしたトキに 何度か一緒に行ってるプリさんが・・・

紋章がなかった気がするな・・・

GV出てこないからあまり見ないよね><
LV100でGV出て死んできます!!!!!!!

・・・・果たして杏ちゃんのサブに追いつくだろうか・・・・・
ばっじあるんだよね??
もったいないから 私もばっじ出すから・・・
一緒に3回いこうwwwww
Girlだけ3周じゃもったいないwwww


☆ろたりちゃ☆

ありがとおおおおおおお
なんとか・・・頑張って狩るらあああ
・・・でも、なんか 思ったより 狩る時間ないやww
実家行ったら 子供がアレなので 狩れるwwwふふふ

ろたりちゃんのブログほんとタメになるよぉ
楽しい~~~~
私も健康即死ネクロやりたい・・・
しかし 私の場合ナゼか不健康。。。。
  • posted by みぃこ 
  • URL 
  • 2010.09/16 11:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

Sweets

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
