どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

てんしょんしょーん


ちばば みこでしー


なんだか ノリません

最近は ホント・・・・・・

誰か海苔下さい。



GV参加意欲が減ってしまったせいか
GVに合わせた行動ができなくなったからでしょうか。。

もくもくと狩りのが最近はいいのかなぁとか思っています
(しかし狩りしてませんがwww




GV戦跡も 結構たまってますね・・・
SSは編集済みだったものだけ 簡易ですが少しします。


8/18 エターナルフリーダム

霊スキル3点くらい禁止だったような
花有り
オーリーのみ霊有り


831gv181.jpg

831gv182.jpg

831gv183.jpg

831gv18kekka.jpg




8/20

ローマの休日

花有り
人数がオーリーのほうが多かったようです


831gv201.jpg


831gv20kekka.jpg







~ 少しお休みしてました GVもお休み ~





8/29 Cool_Duo

どちらも全開 花範囲でした
人数がすごく多かったです
霊はどちらも有りだったような・・・


831gv291.jpg

831gv292.jpg

831gv293.jpg

心ふぃーばーでした

831gv29kekka.jpg



各ギルドさま ありがとうございました。







てんしょんには・・・

転生すべきなのかなーと 思ってる・・



でも私にそんな気力があるのかなぁと。。。w


ぼぼが めためたすすめてくるw

いずれ転生するんだから 悩むならしちゃえばって。。
(・・・するのか??wwww いつするって言った??www


でもあんなLVまで育てたリトルを今更転生なんてできるの?・・・・・・

コスミック買って GD行って・・・ 神秘クエやって・・・
ソロあんま好きじゃない私が・・・
まぞーいリトルで、あのLVまでもってったのに。。。。


うーん でももうGVへのキモチが薄れてしまってる以上 転生するべきなのか。。。

でもオーリーは賛成してくれるだろうか??w
転生したら 花投げる子いなくなっちゃうしなあ。。。。

って言っても
GV私休んでたら花もないですねあぁぁあ><



アチャが転生失敗したな~と思ってる以上 するべきじゃないのかなーとも思う。。
アチャよりも狩り大変な職だし。。。



うーん でも 悪魔のが転生すべきかなぁとも思うし
天上行ってないからね・・・・
カケラ出ししなきゃだし。。。



悩むねぇ~


まぁそんなかんぢ~



それでぁ(*´∀`*)ノ ばばぁい!

転生(勝手に)激写 ≪    HOME    ≫ リトル転生!

Comment

☆No title

むむー・・(´・ω・`)
やっぱり転生って悩みますよねぇ。。
天上行ってないキャラにはおススメかも(´・ω・`)

☆ろたりちゃ

あくまチャンはとりあえず
秘密STOPして
メインしてる!!!
まだ3はじめだけど>< 2に時間かかりすぎた・・・

リトルは天上もう行かなくても大丈夫なんだけどねえ。。。
でもやっぱ ペット慣れてるから ペットいないキャラでの狩り
青もったいない・・・・

なので リトル転生しちゃった!!!!!

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


転生(勝手に)激写 ≪        ≫ リトル転生!