転生(勝手に)激写

こにちわわ~ みこです('ω'*)ノ



子供の熱は下がりましたー(報告遅ッ
GVも出るようになりました。

現在、コスミックもプチにしたので 平日は・・・・とくにすることもなく・・・

アチャのミズナ(まろに誘われるがままついていく
リトルの神秘クエ2コ(週半分しかやってないかも
シフの欠片出し 1日15分程度(これで5~8コとかたまります

旦那に GD用にPT組んであげる(入り口放置

時々GV(時々 子供が起きたりで行けません

悪魔のメインクエもまた再開しました(1日1~2コしか進めません・・・・
メイン2ダルイ。。。mobみつからないの・・・・・・・・・・・

なんだかこれを毎日してる感じ。。。
とくに変わりもなく・・・・・

秘密が1つしかないので楽です。

アチャも狩りしなきゃなぁと思うのですが
どうも子供が寝た後 色々忙しくて。。。

んでさらにスカイプしたり・・携帯アプリしたり。。。
放置が多くなりまして。。。

なんだかできなくなってきた。。。


そういえばアプデきましたねー(遅

んで 勝手に撮ったものがあったので^-^ はふはふ

出演料は山田に請求して下さい





91mirakun.jpg


しらすちゃ見たとき、ええええ・・・これじゃあんま白とかわらないし 微妙。。。って思ってたけど



91kurityan.jpg


いや 可愛いわwwwwwwww



昨日聞いたけど、転生キャンペーン?してるので、二次に今月中にいきたいなぁとかも思ったけど。。。



どう考えても無理です^-^


今500なんで、多分できる人は簡単にできそうw


あれって 2キャラ転生してたら 2コガード貰えるのかな???

うちのぼぼは 3キャラ転生しています^^^^^^;;;;;;;;;;;;;





91torosantense.jpg


とろさんシフも転生ヾ(*ΦωΦ)ノ ビックリ~~~~


「なんか しちゃいました」 ってwwwww

LV730くらいだった??

LAもいっぱい取ってた 強いシフなのに
やっぱ、1つ転生するとしたら、シフだよねぇ(*´∀`*)

ぼぼの時々狩りするけど・・・・強くて面白い。。。。。

ぼぼは武器暁してません。。。いつか良スタリンLXみつけてするらしい







んで 昨日・・・ その前にスカイプで喋ってて 聞いてたんだけど

















いや昨日ね? 一緒に秘密行ってん。



そのとき、もう ラット卒 りそうだったん・・・







91ancha2.jpg


トモロクが テレットトンネルになってん・・・・・・・・













激写するじぇぇぇwww って行ったら 戻ってくれて~~~~





91anchatense.jpg



いやこれちょうイケてんだろお~
あの、、ほら・・・・昔流行った・・・お立ち台?
ごめんwww古いwwwwwwww その頃杏ちゃ産まれてないなwwww
私は中学生でしたが歳ばれる


霊転生可愛いなぁ~


遺跡から ときどき秘密一緒に行ってたんだけど

600になるとき一緒で・・・・
次の日メールして 転生しちゃいなよ
って言ったくらい・・・www

σ(´∀`me) 超おせっかいですねwwwwww





まぁ プリ・リトルも した方が可愛いとは思うんだけれど。。。。。;-;

いつかするかもなぁ~・・・・
ロトとかも買う気ないし これ以上を求めるには 転生しかナイし・・・

まぁ 敏1500運4000位にするよーに再フリして・・・・・
GV妨害仕様としてそのまま放置になるかもか どっちかだなぁ。。。。。

狩る時間 というより、狩る気力だなぁー・・・ と 思う><



またこのあと 5回転生してLV750とか・・・ プリで絶対無理だと思うし。。。。。
711でさえ・・・5年くらいかかりそうです

秘密できてそうだけどw プリは固定に入れてもらうしか いらん子の場合多いからなあ。。。




まーそんな話はさておき~~~~

子供起きたし ララガーデンでも行ってこよ・・・


でわああああ ばばぁい(*´ω`*)ノ
スポンサーサイト

コメント

No title

可愛く撮ってもらえてる(*´ `*)
どこで飽きるヵわヵらなぃヶど、
まぞぃなりにあげていきまふw
お立ち台…?わからなかたwwwww

あんちゃ

角度気にして撮ったからねwww
自分少し離れたしwww

転生、私てきにはまぞぃと思う。。。
いくら強くても やっぱ高レベと狩れないのは

お立ち台。。。。調べてみてwwwwなんかもう服といい、そんなかんじ!

No title

お子さんの熱下がったんですね
元気になって良かったですね^-^
霊術師の転生って可愛いっすね・・・
お立ち台ネタに共感できたわたくしでした^^

No title

みぃちゃ、おひさー!
ブログ新しくしたヵらまたリンクღ(๑☻ܫ☻)㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(☻ܫ☻๑)ღ
にしてもRSのレベほんとすごぃwwwwww

みつりんしゃん★ちあちゃ

良かったわかってくれる人がいてwwww
いったことも(乗ったこともw) ないけど 知ってるよねww

うんうん^^ RSウイルスのおそれ?とか言われたときは
びっくりした><
てかRSって・・・・!!!!


てぃあちゃ

ぶろぐ
あれ?もう2回ほど勝手にリンクしたwwwwww

711まで秘密できて
725までは クエで上がるシステムになったからね><
あとは、ギルドダンジョンての行ったら 5日で1レベ上がる感じ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どもどもでし
Sweets
プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード