移籍など

ちわわー みこです


あー暑い。。。

洗濯物が1時間で乾いちゃうネェ・・・・

9月になるっていうのに。。。残暑厳しいですね。

9月の3連休に旅行を考えていたのですが、、、、
この暑さじゃ10月にしたほうがいいのか・・・いまだ考え中で 予約してない・・・




831paterun.jpg


オーリーGHにいる守護神です。 パテパテだけど

必ずどれかと重なってます・・・・・・・・・


831vivi.jpg


ヴぃヴぃあんも小文字使うんです。
可愛いでしょwww



831torosan.jpg


とろさんwwww顔でかいwwww
こんなキャラだったっけ?wwwwww

とろさんとは お互いのサブ 一緒にGD行ってます。
サブも強いんだもん・・・・・


夢やんの耳は、ありがたく 心にしまっておきます(*´ω`*)
載せるのなんか恥ずかしいwww







とある日の、コスミック忘れたときの会話・・・・・・

山ちゃんが忘れて 銀行取り行ったんだけど、、、
戻りが早くて。。。


831mikosuri1.jpg


オメがん叫んでるwww

ヴぃヴぃあん反応wwwwwwww


831mikosuri2.jpg


いややだしwwwwwwwww

山ちゃん変態あらため 変人だな~~~


810iboibo7.jpg


マスターが変だと 集まる人も・・・

あ・・・・私もってことになっちゃう・・・・・・・・・






サテサテ 変な悪魔ですが。。。

耳を返しても、いなかったり><
一応 全員に返信したのですが、いない人もいて。。。

返せなくてごめんなさい。。。。







移籍先は



831iseki.jpg


☆肉 球☆ さんです

とても熱い耳を頂き・・ いい人そうだなぁと思い
きっとイイギルドだろうなぁと思いました。

まずは、15日だけでも、 というのは
イイセリフだと思いました

私も使わせてもらいます


変態も一緒に連れてきてしまいました。




810kokorogcha1.jpg


前のGチャではこんなこと言ってる変態ですが


よろしくお願いします(*´∀`*)


810-kokorokarimori3.jpg


でも モリ3のポタでないーって言ったら

来てくれて 狩ってくれて 寄生させてくれる 優しい変態です^^

うちの旦那さまは 転生しすぎて、モリ3狩れるキャラいませんからねwwwwwwww





ちょと前ですが、パワーキットとやらを使いました
ちょと前っていうか結構前。。。。。


810pawaki1.jpg


悪魔のモリ3秘密 3周。


810pawaki2.jpg


0時のGDB6。


810pawaki3.jpg


王宮秘密。


810pawaki4owari.jpg


3周目 間に合わなかった><w


しかし 詰め込めば 1時間でこんなにこなせるんですねー
秘密にすぐ行くためには、友達がいないと・・・・だから 助かりました

みんなありがとう(*´∀`*) 山ちゃんも使ってたけど





GD B7

831pisusantog7.jpg


ちょとペアで覗いてきたんですが、先に進むのがわからず・・・・

二人のプチコスミックが切れちゃうんで、とりあえず倒したけれど帰りましたwww
2周目 B6に混ぜてもらおうとw B6のが経験値ウマイ・・・・


GDでギルホ時計使えなくなったの、すごく不便なんだけど~~~~
PT脱退もできないし。。。。

二人でログアウトするしかなかった・・・・



GVのSSも編集済みなんだけれど・・・ 長くなってしまった。。。
洗濯も終わりそうなので、また今度にします。。。o(*_ _*)o



最後は 久々にこのひとで。。。


827titi-1.jpg



ちっくん相変わらずWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

話が前に進まないんwwwwwww






それでぁああああ ばばぁいヾ(*ΦωΦ)ノノノ

コメント

No title

先日、卑猥な耳したにの乗せてくれないなんて(´・ω・`)  

しかも心に締まっておくなんて・・・・・・みこさんも好きねwwwww

もっと過激なのがお好みで?w 



PS.
今週の日曜か明けの月曜には、オーリーに帰りますので宜しくね<(_ _)>

No title

GDで時計使えなくなったんだぁ?!
知らなかった・・・(´-ェ-`)シュンシュン
パワーキットの効果すごい。。。

ゆめやん★ろんちゃ

wwwwwwwwあほだwwwやっぱww

昨日いきなりGHいたからビックリしたよおおお~
だって ホント ちょうど夢やんの話してたんだよお!^^
あーびっくりしたw

悪口言ってなくて良かったです

帰ってきたら、さらに激しくなりそうだ・・・・・・!!



ろんちゃ★

そおお!!!時計で戻ろうとしたら 戻れないし
ボス倒した後、○○秒・・・って出るじゃん?
あれ出ないから、街に戻るしたくても出来ないし、PTをなくせば ○○秒のカウントはじまると思ったら
PT解散もできないし・・・・
二人で落ちたよお;;
まったく不便になったよ。。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どもどもでし
Sweets
プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード