どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

夏休み


にゃー みこです




お盆のことをすこしあっぷっぷ

前の前に少し書いたのですが・・・・


四季風来時代からの仲良し  Animal夫婦 とは、いまでもお付き合いがあります
旦那様のAnimalGorilaさまは、うちのぼぼと同じく酒豪でしてwww

あとは、お互い麻雀好き・子供いるので家族ぐるみでお出かけできる、ナドナド・・
今後もずっと付き合っていくと思う^^

なんせ、Animal家は かなりでかいマイホなので・・・・
駐車場もありw 2泊とかもさせてもらえるのですo(*_ _*)o

2年前?の四季オフのときなんて、10人以上泊めたよねwww

誰だっけ??? うどん10人前とか?食べたのwwwwwwwwwwwwww

殆ど引退してしまったけれど、また横浜オフしたいね^^
旧 四季&HiLLメンバででも

多分今まともにやってるのって、杏ちゃとウチラくらいか



さて お盆のおでかけ



obon221.jpg


山のぼり・・・・

ほんと 子供がテテテテ走ってっちゃうんで 追いかけるの必死です。。。



obon241.jpg



家族での船は初めて
パパ撮影中

船ってなかなか乗らないよね。。。

あ、パパとまだ2人の頃に GWの旅行で船乗ったなぁ・・・



obon231.jpg


海を見ながら・・・

帰りの船待ち・・・

姫は帰りたくないって・・・感じでした><

まだ言えないけれどw



obon211.jpg



でも戻ってきたらもう眠くて眠くて・・・・
目ぇこすってた




子供の断乳を始めたので、RSはお休みしています。

正直・・・なんか寂しい。
子供のおっぱいほしがる姿は本当に可愛い。。。

すぐ寝ちゃうし 楽だけど、やっぱり 
卒乳でなく断乳にするべきなのかなと判断し、断つ事に決めました。

でも、変な感じ・・・
夜寝るようになるし、薬も飲めるようになるし、お酒も飲めるようになるし、
楽になるはずでも、すごく寂しい、悲しい。

でも、それを我慢してのりこえないと・・・・・

姫も大泣きで 寝かしつけに2時間とかかかって 大変だけど。。。
夜泣きもするし;;


痛いしまた出産ってコワイけど、、、2人目やっぱ欲しいかな・・・

赤ちゃんっていう、この短い時間・・・

あーやっぱりまた育てたいような

もう1からはまた大変だ>< っていうような

不思議な気持ちー・・・・


また仕事復帰したいし

悩むなぁ~・・・


↑ なんていってると、2人目できた!なんて話 よく聞くんだよねぇ~w




結婚記念日は 3人でしゃぶしゃぶを食べに行きました
いつも優しく 手伝ってくれる旦那サマなので、助かっています。
ワガママみーこを これからもよろしくo(*_ _*)o

これからも 仲良く楽しい家族でいたいです。



そんでは(*´∀`*)ノ ばばぁい
スポンサーサイト

GV戦跡 ≪    HOME    ≫ 変なネク悪魔

Comment

☆No title

気持ちわかるなぁ~
うちなんて3人でつよ( ̄▽ ̄)b

2人目でき~るの、おまじないしときましょうか?
(´▽`*)アハハ

☆ろんちゃ★

えええええ!まじか
3人!!!!!!!!!!!!すげー
え、ろんちゃん仕事もしてなかったっけ
3人いて働くママとかまじ尊敬なんだけど・・・!!!!

私ホント思うんよう
3人いるママってすげーって・・・
私も欲しいけど、2人が限界かなぁって思ってるよ・・
家事あまり好きじゃないしさ・・・

☆No title

やっぱり何だかんだで2人目って欲しいんですねぇ
赤ちゃんの時期ってあっという間だからねー
娘さん可愛すぎる><

☆みつりんしゃ

欲しいけど こわいよねえ・・・
はぁはぁww
いまだ 偏頭痛も治らないし><
でも 赤ちゃんは かわいいよねえ!!!!

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


GV戦跡 ≪        ≫ 変なネク悪魔