みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

GV戦跡

ばんわあ みこですー


・・・・


くりしゅなのせいですね><><><




810miramimi.jpg



くちょお
しらすちゃんにも言われちゃうとは・・・・(`・ω・´)





ほんと忘れちゃうので、今日は0時GDも休もうとしてるので
カキカキしてねまふ



8/12 ギニュー特戦隊さん

こちらも相手も2~3PT


@リノア@ K_K_K ☆有羽☆


ギニューさんといえば、団子からくる痛い花ボトルですね!


822gv121.jpg


前回は、範囲さんが2~3人はいてすごく痛かったのですが、、、
範囲さんがいなかったか、少なかったか のようでした。


822gv122.jpg


ボトルが痛かったようでしたが、、こちらも花ドラツイで押す事ができました。


822gv123kekka.jpg

ニケ天使?さんが、とても硬く、BIS⇔天使が上手な方だと毎度思います。







8/14 浪花倶楽部さん


なんだか・・・すごくたたかってる気がします

前回は連戦だったし・・・それからまださほどたってないような。。。


こちら霊・花あり
浪花さんはどちらもなかったかもです。



HOWK 容疑者A アレフガルド


822gv141.jpg


点とっては、コル多様でとてもやりづらかった><


822gv142.jpg


うまいところに オーリーの下手な部分がやられた~!って感じでした。


822gv143kekka.jpg


けっこう集まり良かったケド、やっぱり支援薄いのは痛い><。。。




8/15 Destiny
みこリトルが春にお世話になったギルド様です

集まりは好調でした 剣士PT アチャPT 範囲PT 3PT
Desも、3PTはいたはず・・・

交流戦かねていたので、どちらも万全の体制

ただ、普段よりDesの霊術が少なかった様子。。。
オリ霊は、2か3

しかし・・・ オーリーの範囲PTは、WIZナシでした。。。。><
そのため、最初 団子から出ませんでした。。o(*_ _*)o




クリシュナ 瀬戸内寂聴 むらまさ マラドーナ 男爵D 



なんでもアリだったので、ぶつかり直後 花ドラで・・


822gv152.jpg


霊術が多い分か、オーリーが有利でした


822gv153.jpg


じゃくちょんセンセ つえー><


822gv154.jpg


くりくりもつええお><
押されてます・・・・・!!



822gv155kekka.jpg


最後まで押され押され!!!!!で きましたが・・・

なんとか勝利・・・・奇跡だろう・・・
WIZナシなのでヒヤヒヤ。。。。

多分、次はぼろ負けすると思う・・・・・



このまま さるぼんタチは、Desへ帰りました(*´∀`*) おつかれさま!
そしてBOMBよろしくね!




8/17 チキンカレーアンパン さん


遅い時間に 気付くといきなり入ってたGVで
参加はすごく少なかった。。。

常に悪魔がそばにいて 裏切り多様であたふたしたようでした。

漆黒の死神 GAI777



822gv171.jpg


SSがこれしかなかった・・・
アスヒができず、死人多数。。みこも死にました!


822gv172kekka.jpg


相手さまの支援がかなり厚かったです。


各ギルド様 対戦ありがとうございましたo(*_ _*)o




GD B9。。。。。


810gdb9inu.jpg


BISなしキツイよね><><><><
ネクロ霊もナシ・・・・・

WIZはLV200wwwww

こんな頑張ったのに出ないとか・・・ むきぃーー





それではねまふぃー またにーん ばばぁい(*´ω`*)ノ

Comment

No title 

ギルセンお疲れ様です^^
クリさんも瀬戸さんも凄いハッスルですねー
強いんだなぁ
GDB9にBIS無しとかって面白そう
そう言う特攻企画大好きですぞ^q^
  • posted by ミツリン 
  • URL 
  • 2010.08/23 02:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

みつりんしゃん 

ありがとう~~
ゲームなので、疲れてないけど
SS編集は、疲れるねwwww

くりくりもじゃくちょんセンセも、
鬼ですよおおおお
話してるぶんには、優しい おにーたまなのにねぇ・・・・

GDB9ねぇ、霊ネクロいたら、BISWIZナシでもいけるお!!!!!
旦那の霊と、自分のネクロ、
あと剣士2くらいで行った!
らくらくだった!
  • posted by みぃこっこ 
  • URL 
  • 2010.08/24 01:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード