みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私はいつ復帰したんだ??振り返ってみた...あとGW壺

なんだかな~ またレベリング大会に参加するようになってしまった~w

GV熱がなくなってしまったからレベル上げくらいしか楽しみが・・・・

今回の壺は40コx5 で3時間パワキ
x3セット 参加させて頂きました。

SS・・・ないw

4か5くらい上がったのかなぁ・・・

ってよく考えたら半日じゃんww・・・・
あわわわわ、、、、


日曜の夜も2回参加しました。ミカサさんぷれぜんつの分もあったからにこにこです。
保管してた壺が一気になくなり さみし~・・・

また頑張ってためていこう(*‘ω‘ *)
なんか売らなきゃな~。。。



ふとSSみかえしてた。

たしか2015年くらいに結構長くやめてた・・
合併したのにやめてた
金鯖やったりアニ鯖やったけどMH出てそっちがっつり
PC前に長く座るのが億劫になっちゃってDSが楽で楽で・・・・


で、なんとなく2016に復帰したけど・・・・
GWから仕事復帰してまたRS離れた
完全飽きてたな~ やめたりやったり繰り返すトキって。




結晶石で欠片もらえるって知って・・・

2016年2月くらい


0510-20160220-2.png




最後とろさんに出してもらって^^;;;;




0510-20160221-1.png



の固定パターン



で5月末でやっぱり多忙でやめ。


160525-ichigo892.png


最後のSS・・・

このころもう夢幻に入ってた!





お盆休みに金鯖で復帰。・・

王道wwww


160813kinsaba1.png



でもここからずっとやってる気がする?
このBISのMQも終わったし♪


で結局何が言いたかったって言うと

復帰したのでリトル上げがんばる!!!!それだけ。

鏡はオマケ・・・;

| RedStone♪ | 2017-05-10 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miko823.blog9.fc2.com/tb.php/523-4c629b65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT