みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries



GV戦跡

こにゃにゃちわ! みこです(*´∀`*)ノ



書いておかないとホント忘れそうなので・・・・

少しだけあっぷっぷ。


子供がTV見てる隙に・・・・




8/1 浦安鉄筋家族さま

2PTずつくらい

お互い霊術いたかどうかなどは忘れました・・・・

オーリーのドラツイは休みだったようです。


正拳突き一本(転生シフ Crimsom(アチャ


810gv1.jpg


シフが一人でLAをどんどんとっていく感じです。
武道⇔シフの切り替えしがとても上手な方だと思いました。


810gv2.jpg
810gv3.jpg


範囲休みだった為、リトルしてたら死にました('ω'*)


810gv5last.jpg




8/5 エターナルフリーダムさま


いつもより少なかったように見えます。。。
ユーノねぇさんもいなかった・・・

プリンセスが3人くらいいたと思います。

あきよし ゾディック cagalliyura 剣士㈱


810gv10.jpg


開始直後は花ドラツイとこちらの霊術での点差でした


810gv11.jpg


相手さまの剣士さん 痛い痛い・・・


810gv18.jpg


追って点差を開きましたが・・・


810gv13.jpg


相手さまも強い!!!


PSリザ光Pは しまいましょうね・・・


810gv14last.jpg





8/8 エンジョイプレイRS


相手さま 1PT+ あごさんはソロだった様子
こちら 2PTくらい? 花霊術アリ

あご(剣士 okaiku(アチャ
(あごさん超別格です。アチアスヒナシでも一度も死ぬことはなかったです・・・ スゴイ!!!


810gv20.jpg


点差はさほど開かないまま 中盤へ


810gv21.jpg

タゲがケンちゃんだったせいか、、、
また、少し前までエンジョイにいたこともあってか???(笑
すぐ狙われてチンしていました・・・>w<*

なので ケンオウLAのSSがあまりない・・・・;-;


810gv22.jpg

アスヒがなくても平気な相手の剣士さまなので
こちらに一人で突っ込んできて 鬼のように倒していきます・・・・・・


いやー・・・ホント強かった
強さといい、抵抗のカンペキさといい、鯖NO1剣士じゃないでしょうか。
アーチアスヒがなくても大丈夫な
ソロでイケイケしちゃうこんな強い人ハジメテです



810gv23last.jpg





8/11 Holy Brave

人数が多かった・・・・
4PTくらい? ちょとあまりに多くて わからない・・
オリは3PTだったと思います。20人弱くらい・・・


くるま団吉(姫 xFx †††骸††† 神州連合◎極メ道
ラクテウス Jack・Sparrow
1番に名前出すほど、この姫さんがLA取ってた。
一部の人ボトルダメ1100出てたようです すげーww

霊術 4くらいいた気が・・・確か2番手のLVの霊術さんも居たかな
オリは霊0

もう 霊術がGVの鍵を握ってると思う・・・ここ最近!
真空出てもまた真空・・・でアスヒできないのはWIZナシと同じだからね!


810gv31.jpg



ぶつかってすぐはこんな感じでした が・・・・


810gv32.jpg



さすが鯖ベスト3に入ってる強さ・・・
もう全てにおいて バランスがイイ。
支援陣も硬く優秀揃い。


810gv33n.jpg



なにげにこっそりLAチラチラ取ってみた(*´ω`*)フフリ
5000点は取ったはず!・・・

霊術ない分、せめて花・・・と思いましたので、常に団子内にいました。
なんとか一度も死なずにすみました。へへへ


810gv34last.jpg



各ギルド様 対戦ありがとうございましたo(*_ _*)o



一昨日は、みこがこないだまでお世話になってたDesと交流戦だったよ
さるぼんたちが Des帰るんでね(*´∀`*)

あーーーー くりすなセンセイこえー。。。
WIZナシPTとか・・・ヒヤヒヤ



などなど・・・
あと2~3戦あるのですが、今日はここまでで・・・mm

それであ((´∀`*))  ばばぁい

Comment

No title 

こういう戦歴はすごい参考になります。
くじけずによろしくお願いします^^
  • posted by アフリカ 
  • URL 
  • 2010.08/18 11:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

アフリカさん 

こんちゃ!おひさです。
最近は会わなくなってしまいましたね・・・・
ちなみに、みこアチャはスパインになりまして
あと5くらいでミズナになりまする。

またお会いしましたら一緒に行きましょうね(*´∀`*)
  • posted by みぃこっこ 
  • URL 
  • 2010.08/19 11:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

Sweets

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
