みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

倉庫ぎるど・・

tubo-1111.png





倉庫4までうまった♡いえーい!!!
私のじゃないけどねいや半分私の

試練は私のだけど!!!!←


安くなったよね。。。
70で買えて安いなーと思ってたら65で買う叫びしてみたらたくさん耳きたり!

買いだめしておかなくては(*'ω'*)



なんとなく倉庫ギルドレベル上げたくて
倉庫ギルドに半分キャラ移籍してメイン移籍して・・



ぶりたまもひっぱってきて・・高レベだしいっぱい経験値入るし


GVは猫だけだし
隠居中♪


でもGD行きたい
スポンサーサイト

| RS・ひとりごと | 2017-03-27 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miko823.blog9.fc2.com/tb.php/519-cf0da589

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT