みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫柳GVと指変更と。 SUCCESS!

Kさまが貸してくれた指のおかげで~
あと一歩!!まできた。。  遅

急いでやると飽きるから^^; ←言い訳











ぶりへるさまがワーム4個恵んでくれたおかげです






で・・ 借り物なのに NX化♡←




運ワームだよNXなってなかったん




0312-yubiwa1.png



いい感じに連勝したけど

最後1こ失敗。





ふいご高くて買えないです・・・・(ぶりさまおねがい)



「もうふいごないよ~」





神の声(ぶりりあんとへる)「ふいご5こあったわ~」




5こもふつーもってないです・・・・



・・ってことで今日NXにもう1こしたら完成!!!

完成ってほどじゃないけどwwww
とりあえず自分の中ではいったん終了!!!!




GV書こうと思ってぶろぐまたはじめたのに書いてない。
なのでGV!



最近は木曜遅番が多くてGV出れてない。。

ももちゃんとKさまとさよさんとスナとかにえさんと・・・
最近言えばきてくれるぶりたまと♡
スカ楽しいから出たいんだけどなぁ~


312-gv219.png





0312-gv1.png
0312-gv2.png



対戦ありがとうございました!!!!

ペットきれてたの
狙われるの><
ころさないでーー>< こわい><

| 未分類 | 2017-03-14 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miko823.blog9.fc2.com/tb.php/516-df5097dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT