みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気付けば10年もRSやってるからなつかしの~SS・・

いろいろやめたり戻ったりだったけど
気付けばRSやりだして10年たってました。。。。



やばいわそれは
やばいわほんと
10もとしとったってことでしょwwww



びっくりした。

特になんもかわってないw




でSS見てた。

懐かしかった。

ラプはおもしろかったんだなーと思ったw苦し紛れの言い訳ちゃん。
色々あったけどw
ホント色々あったけどwwwwwww



1208-bubu-miko-rapumaro1.png


ほんとおばか2人・・・


1208-bubu-miko-rapumaro2.png


まろもおばか。。。。
ほんとおばか




姉も・・・

姫の神様リシュトラなのに



0930-syutonee-.png




こんなこと言ってたなんて、、、





hime-eve-nee-01.png



たまに姉も飛んだ発言あるけどwww

このときはまじひどいねw
友見ちゃんもひどいって言ってるしwww

姫イベでテンション↑↑だったんだね・・・


これ載せよ~と そのたいろいろSSひっぱってきたんだけど~^0^

リノアちゃんだってこんな発言なかったよ←

ボトルおかしいやつばっか

わたしもか^^;






みんなど~かしてる\(^o^)/




2012ねん6がつのたたかい。


2012-64-kohaku1.png



なんにんのこってるだろ~><

合コン王じるは結局散々お金使って合コンに戻ったしねぇ。。。



10年たったけど

装備もとくにたいしたものしてないし・・
相変わらずな感じでした!!!!



途中なんども休んでるからレベルは落ちちゃった。。><


224-junni.png



わたし5位だったん><><><

いつもとろさんに寄生だったくせに

| RedStone*むか~しむかし | 2017-03-10 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miko823.blog9.fc2.com/tb.php/515-332727ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT