みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BFop1発でスキル5をひいてしまいま・・鏡成功しまし・・そんなところで運使う??!

鏡代行しようかと思ったけど・・・

こっちのがいいんじゃないかな?って言ってくれて
鏡させてくれたので・・・代行より高くなって やっほ~い







rs-022801.png






鏡は5枚あったけどすぐに成功してくれて・・・






rs-022802.png







すぐに解除して・・・・






rs-022803.png





露店に出したら即売れ250本で旅立ち・・・・




あわわわ・・・ 私っぽくない....








貧 乏 脱 出




と思いきや試練25セットくらい買ってお金なくなったとか(^-^)

なんとかなるなる~♡









いつも助けてくれてアリガト~☆

ぶりさまさまだよホント。。。




そんなぶりさまにBFおp。。。


基本貧乏なのでこんなことしかできませんが、、^^;;;;;














rs-0228-000.png




色々ついてる~・・・

1発とかまじですか

って私の騎士も スキルとかいらないんだけどとか
ぼそっと言ったらスキルついたり

色々・・・・・

ついてる><

もっといーとこで運ちょーだい><



宝くじ当たるとか 宝くじ買わないけど・・
スロ万枚出るとか スロやらないけど・・
お金ひろうとか>< 届けるけど。。。







ってわけでぶりさまが愛用してた首が売ってるよ



rs-022800.png





勝手に宣伝してるけどもう売れてるかも^^;←


って楽しくRSしてるけど今週全然RSできてない気づけばペットいない・・・



遅番多い悲しい
番長3でるって先週言ってた~
おしまい

| RS・鏡 | 2017-03-03 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miko823.blog9.fc2.com/tb.php/512-144fb4ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT