みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

スポンサーサイト


ただいま~

ばんわあ みこでしー


今回の連休は、いつもの連休に比べてすごく充実してすごせた感じ。・・・

子供がいる夏休み、ホント 楽しいし幸せを感じることができました

Animal家と 山と海 なかなか自分チだけで行っても楽しめないからねー・・・
やっぱりグループで動くのは楽しい


ぼぼの会社は5連休でした。
普通のサラリーマンですので・・・まぁ普通ですねw

連休前日の仕事帰りは お迎えへ行き~ 一緒に帰ってきました。

これは 結婚前からいつもしています
いつまでもこうして仲良く居れるよう、、、
子供が産まれてからも、今現在も・・ 続けています。


初日は 久しぶりに朝マック食べたいのもあり~ 早めに出発して

色々寄って 横浜へ~

夕方前には、Animal家に つきまして 美味しい夕飯を頂きーーーー

子供らは 大暴れして 早めに眠りについたので 大人の時間


麻雀wwwww


お友達を呼んだので~ メンツ1あまったので

Animal家のPC まだRSがアンインストされていなかったのでwwww
みこはGVと秘密をしてみたり。。。

次の日キツイと思い みこは早めの1時頃に就寝・・・・(早いか?w


次の日は~ 船で・・・・猿島へ 横須賀ね^^

無人島 海&山


山のぼって~ うちの姫も山のぼらせましたーw
暑かったけど イイ汗かいた・・・・


帰りは ぶらぶらしながら帰ったので 少し遅くなった・・・


3日目は 買い物と、親戚の家へ・・・

4日目は といざらす、赤ちゃん本舗などなど お買い物
夜はぼぼと一緒に夕飯作り~~~~シーフードシチュー美味しかった

本日 最終日は、実家に行き、そのまま姫をばぁばのところにおいて・・・

美容室・・・
ぼぼとゲーセンw

貯メダルで遊んできましたw・・・・・

2人で2000枚使って、1993枚戻しw
古いスロットじゃないと やる気しなくてね・・・・



んで 子供がいると なかなかいけないので・・

もんじゃ☆お好み焼き を食べてきました

久しぶりで美味しかった~


すごく充実した休みでしたー


ぼぼが 早起きして 姫みててくれたりで・・・
私は久しぶりに早起きせずにすんで

9時とかまで寝れたり(*´ω`*)

子供の朝ご飯、オムツとかもやってくれるので・・・
ホント素晴らしいパパです

みこママも 今日はホントお休みできた感じでした。



やっぱり 家事の手伝いなどをしてくれるパパ素晴らしい~

世間のパパさん^^ 見習ってくださいね^^^



いやみこお前がみならえ





GVネタ更新予定が なんか長くなってしまったので。。。
今回はリアネタのみで・・・>w<

やばいな GV SS たまっちゃって。。。。







ところで エコカー減税あるうちに 車買ったほうがいいかなぁ~なんて
悩んでるのですが・・・・
よく考えたら 来月までだ。。。。。。










アルファード 欲しい













と 言いたいところですが

マンションの家賃・・・
私がまだOLしてた時代に 一緒に住もうって
二人の給料でかりた・・・・チョトだけ高めの家賃なので。。。

子供の服も、もっともっと欲しいし
幼稚園 私立入れる予定だし

お金も いくらでもあるわけじゃないし・・・・

だから あるふぁはムリなんだけど;-;


VOXYかな なんて 思ってるのですが。。。

買うって決めてないけどね。


どうしようかなぁ・・・・・・

今月中にさいあく決めないと まずいんだけどなぁ



そんなわけでー 寝ますw

おやすみなさーい(*´∀`*)ノ ばばぁぃ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

Sweets

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
