みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがと~♪

あけましておめでとうございます。
ダブルワークなんかしだしちゃったのでなかなか書けなくなりましたが・・
今年はもうちょっと書きます
(職場で書きたいです。・・・・・


いろいろホント感謝です
いつも楽しくげーむできるのは皆さまのおかげです。
感謝しています<(_ _*)>





osyougatu-000.png

ウエッチさん長いあいだお疲れ様☆
ウエッチさんの引退1G露店。
私負けすぎで全然買えなかったからねwww そしたらお小遣いくれたw
ほんとありがと~


で・・・

osyougatu3.png

2つで70本・・なんて格安で売ってもらって感謝です☆





お年玉もらいました。

osyougatu1.png


ほんと、、、こんな高いもの><

感謝です>< えんじぇるさんアリガトー!





1こだけ買ってみました。。。


ハルヒさんのコラボロト。


800GEMしかなかったから1こだけ。。><





osyougatu2.png

これは・・・あたりなの?

あたりなら500円( *´艸`)




いつも唐突だよね。

osyougatu0.png

でも姉がコスチュムくれたの まだ着てるよ♪
いつもありがとう<(_ _*)>


ホント書く暇ないから今書いてみた。

明日は かきまろとレイクタウン行きますっ

ねむいので終わり。

| RedStone♪ | 2017-01-04 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/04 21:35 | |

おひさしぶり!

あ~~~~~!そっか。。。
懐かしい・・・
寄生塾・・・
ついにね>< 去年から忙しかったけど年内で。って
決まって・・・
そうだなプリヘイの人たちはきっと青鯖で古い人たちだよ^^
あとはオーリーに10年やってる人3人いるよ^^

ダブルねーでもね、ノンストレスだから^^どっちも
(おかねほしいの。。。。

ありがとう!
がんばりすぎないようにがんばりますw

そうそう・・・mixiインできなくなっちゃったんだ・・・

パス忘れた><

ブログに何かあったら・・・・よろしくね^^

それじゃまたっ

| みーこ | 2017/01/06 21:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/07 15:11 | |

へんしん!

副業w
すごいね~~~
私のは・・・ノンストレス!ノン残業!お気楽バイトのダブルワークだから!!
じゃなきゃ子育てしながらできない><

お互いがんばろ~!!

| みーこ | 2017/01/19 12:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miko823.blog9.fc2.com/tb.php/506-4f3ad74f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT